萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践3】戦国乙女西国、ソウリン推しではありません!

【スポンサーリンク】

2018年11月11日(日)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

今日はいわゆるゾロ目日、さらにはポッキーの日ですね。そしてスロッターにとって恐怖の日、設定1の日ですね(。´・ω・)?

 

 

戦国乙女西国を仕方なく実践

モエブンは基本イベント日であっても朝一から並ばないタイプです。なぜなら店の傾向など把握してないし、ほとんどバラエティ台などの設定を入れてくれないであろう台を打ってるからです。

 

そんな感じで昼一から入場すると、やはり人は多めで空き台が少ない!

 

空いてても天国抜け後とかの台ばっかりやし、どうしよっかな~?

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

まあ!フリーズ引きゃ、どのゲーム数でもいっしょか((((oノ´3`)ノ

 

完全なる養分思考です。。。

 

というわけで今日は戦国乙女西国を打ちます!

 

 

戦国乙女西国 

大当たり2回、150Gヤメ

 

 

 

モエブンの好み

この台の出し方がわからないとよく言われてますが、序盤からそんな展開が続きます。

この台はラッシュ直撃よりもCZ乙女アタック経由で当てないと駆け抜け即終了してまうからね~。

 

 

だからこんなスーパーレアカード出てART直撃してもあんまり嬉しくなかったり。。。

 

 

f:id:TandoM:20181121235557j:plain

 

 

みんな大好きソウリンちゃんが出ましたが、モエブンは戦国乙女ならケンシンかムラサメ推しやね。巨乳でエロいお姉さんキャラが好きなんで( *´艸`)

 

わかりやすいところではまどマギで言えばマミ、麻雀の風上三姉妹で言えばまどか

推しってとこですわ(*^▽^*)

 

 

1000枚オーバー達成

結局当たってはノマれの繰り返しで投資は32Kでそろそろ大きい波が欲しいところ。

 

乙女アタックでマサムネ勝利!

そんでもってまずまずのご活躍!!

 

 

f:id:TandoM:20181122001744j:plain

 

 

それでも駆け抜けるも、2連続乙女抜き成功(^_-)-☆

 

 

f:id:TandoM:20181122001938j:plain

 

f:id:TandoM:20181122001953j:plain

 

 

それからはちょこちょこ上乗せしてなんとか1500枚近くゲットで終了!

 

 

f:id:TandoM:20181122002349j:plain

 

 

 

まさかの天下奪還ロード突入!

まだ捲れてないので続行!

 

そこから1・2周期目で乙女アタックがくるようになり100G前後でよく当たってくれます!あれっ、もしかして高設定(。´・ω・)?

 

そうこうしてるうちにまたひと波やってきました!

 

 

 

ドンッ!

 

 

 

f:id:TandoM:20181122003102j:plain

 

 

TENGA奪還ロードならぬ天下奪還ロードに入っちゃいました(笑)

 

これが6回継続してくれて6回ともワンワンでした。。。

結局200Gとまずまずの上乗せで、本物のTENGAほどの気持ちよさは味わえなかったのが残念:;(∩´﹏`∩);:

 

あとは赤7ボーナスで果敢にもヒデヨシでチャレンジしてみました!

 

 

f:id:TandoM:20181122003830j:plain

 

 

残り1ベルで何気に4人撃破といいところまでいきましたが、こっから弱レア役2回引いたのにヒデヨシさん仕事せずで結局ノブ様に撃沈させられました。。。

 

でもなんだかんだでボーナスがきてくれて、今回も1500枚近くゲットできました!

 

 

f:id:TandoM:20181122004509j:plain

 

 

 

設定面は如何に!?

乙女アタックにはまずまず入るし、設定面は良ささそうな感じでした。乙女アタックの勝率が8戦6勝だったので、かなりウマかった(^^♪

 

てか乙女アタック考えたやつ天才かよ!マジでスロットのCZの中で一番面白いわ(*^▽^*)

 

最終的にはこんな当たり方でした。ちなみに3回目の当たりからがモエブンの実践です。

 

 

f:id:TandoM:20181122005329j:plain

 

 

結局フリーズは引けなかったが、完全に捲れたので大満足( ̄▽ ̄)

 

最大ハマりでも559Gなので設定345のどれかだと思われます。設定6はもっと当たりが軽い気がするのでおそらく違うでしょう。

 

 

結果発表!

総投資:32K

総回収:46K

合計:+14K

 

戦国乙女西国は一発波が来ると楽しい(^^♪

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村