萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践6】ガールフレンド(拳)

【スポンサーリンク】

2018年11月23日(金)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

モエブンはリーマンですが、会社が土日祝休みなのは正直ありがたい(^^♪

当然の如くこの3連休はパチンコ屋へ出勤です!なんというリーマンのお手本のような休日の過ごし方でしょうか(笑)

 

 

低設定ガルフレはムリポ

いつもの如くガルフレへ着席!

 

そしていつもの如く天井手前の700G過ぎで当たる(*´Д`)

 

ガルフレ打ってていつも思うんだが、天井ストッパーってあるよね?だいたい600G後半になってから今まで散々入らなかったキューピッドチャンスに急に入ってCZ突入するということが多々あるんだよね。

 

そんでもって普段なかなか当たらないCZがいとも簡単に当たってしまう。。。そして引き当てたのがまさかのGFボーナス:;(∩´﹏`∩);:

 

そんな経験ありませんか?

 

今回は700GくらいにキューピッドチャンスでHR(緑)のカードを1枚ゲットしてまさかの大当たり直撃でした!

 

そんなことある?(´゚д゚`)

 

HR(緑)だとCZにもあんまり入ってくんないのに、何故このタイミングで当たんねん!!!

 

今回は運よくARTをゲットでき、ようやく一夫多妻RUSH突入じゃ!と意気込んでスタート!

 

 

f:id:TandoM:20181128021842j:plain

 

 

この時点で、確実に1人とは結婚できそうやなと確信( ̄▽ ̄)

 

 

 

でもさすがの低設定ガルフレ!

3回ラブラブチャンスに行くも、放課後にすら進展してくれないという始末。まさかのデート誘うチャンスすら与えてもらえないとは(ノД`)・゜・。

 

その後も打ち続けるが、出玉ちょろちょろ出て投資がかさんでいく一方。気づいたら投資は25Kに!さすがにないなと思い、台移動を決意!

 

 

 

北斗転生に賭ける

他のバラエティ台も全然出てなさそうなので諦めて帰ろうかと思ったが、今日全台系で設定が入ってそうな北斗転生が空いた!

 

モエブンは北斗転生で正直良い思いをしたことがない。最高でも3000枚くらいしか出したことがない転生万枚童貞である。

 

なんせ確定役引いて22個玉をゲットしても、神拳勝舞で勝てないほどのヒキ弱なのである(`・∀・´)エッヘン!!

 

転生の周りの状況が良さそうなので打ってみることに。

 

 

北斗転生

600あべしヤメ

 

 

完全にモードA確定だろうが、設定良けりゃ天破入るっしょと気楽に打つも

まず強チェリーが全然落ちねえ。。。

結局、天破2回しか入れれずモードA最深部の1400あべし後半で当たり。総投資は49Kに膨らんでしまった!

 

はい!北斗転生で負けを取り戻そうとして、逆に負債が増えてしまう典型的なパターンですね!(笑)

これは単発のフラグが立ってしまったのではないかと思いましたが、緑オーラスタートで600枚ほどゲット!全然取り返せていませんが、ヤケクソで続行!

 

256あべし抜けで夢も希望もなくなったが、天破が継続してくれてるのが唯一の救い!なんとか持ちコインで550あべしで当たり!

 

またモードAかい!しかも青オーラやし。。。

 

 

ケンシロウレベル4!?

だがしかし逆転の兆しが。。。

初っ端からまさかの闘神スタート!

これはATレベル3か4に期待できそうな展開なのでは?

 

今回のATは玉が拾えるし、何よりケンシロウのヤル気が違う!ほとんどの神拳勝舞で1キルで決着がつき、オウガイさんもビックリのケンシロウ無双モード突入(笑)

 

それからはこんな感じで玉玉が増えていきます!

 

f:id:TandoM:20181128025446j:plain

 

f:id:TandoM:20181128025513j:plain

 

そして当然こんなのにも突入!

 

f:id:TandoM:20181128025644j:plain

 

5連で終了でしたが、妥当でしょう。。。

 

終わってみたらこんな感じでした!

 

f:id:TandoM:20181128025806j:plain

 

今更ですが、転生って面白いですね(笑)

ケンシロウ無双モードはマジで快感!

最後はまさかのシン無双モード突入で15連敗で終了しましたが、よう出てくれて大きく勝ち越せたので大満足!

 

ちなみに7割方が覇道ステージだったのでATレベルは2か3ってとこですかね。。。

 

北斗じゃなくて萌えスロでこんな劇的な展開にしたいのになぁ~(*´Д`)

次はきちんと新台萌えスロ打つんで、今回の北斗はご容赦くださいm(_ _)m

 

 

 

結果発表!

総投資:49K

総回収:137K

合計:+88K

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村