萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践7の2】戦コレ家康で通常時にボーナス(SR役?)を引く!

【スポンサーリンク】

前回の続き!

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前回は新台の戦コレ家康を実践。ゲーム性やAT性能を確認しただけで物足りなかったのでさらに続行することに!

 

前回の記事はコチラ↓

【実践7の1】新台!戦コレ徳川家康にてまったり実践

 

なのでまったり系スロット戦コレ家康を引き続き打ちます!

 

 

シンデレラブレイド感満載

少し思ったのだが、通常時も何気にGⅠ並みに当てるの難くねっ?

レア役が来ないと厳しいのは言うまでもないが、進化ちゃんすも完全に名前負けで全然進化しねえし。。。

緑(SR)で発展しても当たる気配がしないわ<(`^´)>

 

そうこうしてると追加投資もかさみ10K使いきってしまう。。。

当たらない連鎖ははっきり言って苦行です(*´Д`)

ホンマにシンデレラブレイド打ってる感じになります!

 

ここでようやくチャンス到来!

まさかの緑(SR)スタートで周期開始!まあGⅠで言うトウカイテイオーが選ばれたわけやな( ..)φメモメモ

 

さすがに赤(KL)まで進化し、大当たりとなった!

 

 

 

AT中にボーナスゲット

このATを伸ばさないとキツイ展開となりそうな中でまさかの青スタート!上乗せできんと継続厳しい逆境でいとも簡単に乗せちゃうのがモエブンなのだ( ̄▽ ̄)

 

 

ドーンッ!

 

 

f:id:TandoM:20181203003339j:plain

 

 

でさらにはボーナスゲッツ!

 

 

f:id:TandoM:20181203003518j:plain

 

 

でボーナス中に何か入った!

 

 

f:id:TandoM:20181203003611j:plain

 

 

鏡で言うHOLDみたいなやつでした!

完全に調子に乗った養分!

萌えスロ打たせりゃ天下無双のモエブンおじさんだぜ(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

制覇エンディングまであと一歩

これは制覇もあり得るのではないかと期待が高まる。

そして7セット目へ突入!

何も引けなく継続バトルへ!

結果はいかに。。。

 

 

ドーン!

 

 

f:id:TandoM:20181203004301j:plain

 

 

肝心なところは相変わらずヒキ弱やな。。。

もうちょいだったのに~(>_<)

 

制覇するまでとりあえず打ち込むことに!

ただやっぱしハマる。

 

 

 

激レアなSR役を引いてしまう

3年目の春まで引っ張られ、しかも青(KN)止まり。期待しないでジャッジメント準備中を消化。

 

すると何か急に次回予告始まったけど( ゚Д゚)

 

青(KN)で当たるかなと不審に思い、リールを止めると変な爆音が鳴りました!

 

目押しミスっぽい感じやけど、恐らくSR役引いたっぽい(*'▽')

8枚役やし。。。

 

 

f:id:TandoM:20181203005304j:plain

 

 

出目が汚くてスミマセヌ。一応3リール目は赤7の3連を狙ったんだけどなぁ。。。

モエブンは目押しが下手なのでお許しください!

 

ともあれSR役(怪)を引いてやったぞ!

どんな恩恵があるのかなと期待して解析サイトを覗いてみたら。。。

 

 

通常時のSR役の恩恵はなんと「AT確定+ボーナス1個」!

 

 

それだけかい( `ー´)ノ

 

 

しかも確率は設定1~6で1/16384~1/4096と結構な激レアな役である。。。

 

 

結局シナリオが優遇されてるような感じもなくATは2セットで終了!

隣の戦コレ家康で500G手前の台が空いたため台移動を決意!

正直天井狙いです。

 

 

 

天井はある意味狙い目

ヒキ弱な僕チンはあっさり天井へ!

するとカードが最初から虹(KGL)になってるではないか!

ということは。。。

ベルやレア小役でガチャレベルが上がりやすくなってるのです。結局、タコが乗ったガチャまで育成して大当たり!

 

調べると花火ガチャというものらしく、シナリオ8が選択されやすいみたい。

肝心のシナリオ8はというと、「奇数セットが80%で偶数セットが50%の継続率」だそうです。

 

これは制覇チャンス到来!

めぐってきたチャンスをものにしてこそプロの仕事だぜ!

 

 

デーン!

 

 

 

f:id:TandoM:20181203011641j:plain

 

さすがヒキ弱のプロ!

まったくヒキ弱稼業も楽じゃねえなぁ(-。-)y-゜゜゜

もう少しで制覇しちまうとこだったぜい(笑)

 

ということで実践終了!

 

 

 

結果発表!

総投資:14K

総回収:11.5K

合計:-2.5K

 

ホンマにまったり実践となりました(;・∀・)

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村