萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践8の1】パチンコシンフォギア、レバブルは激熱!?

【スポンサーリンク】

12月1日(土)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

 

月初はどうも負ける気しかしないのだが、

これも養分人生の運命なのかどうしてもパチンコ屋へは

足を運んでしまうのだ(*'▽')

 

と言ってもモエブンは昼一からの重役出勤のため

好きな台に座れないのが難点である!

 

モエブンは萌えスロ好きだが、

萌えスロの中でも苦手な台は結構あるのだ!

まどマギ、G1、戦国乙女2、マジハロ、ラブキューレ、DAXEL系の台と

いったラインナップは極力打つのを避けるようにしている。。。

 

萌えスロ好きならまどマギは打てよとツッコミが入るかもしれんが、

まどマギはかわいらしい筐体をしたGODにしか見えないんだよ(*´Д`)

ラッシュ入れるのむずいし、確定役引かないと始まらない

イメージしかないんだよな。。。

 

いづれ苦手台克服をメインにした実践もしたいと思います!

まあ間違いなくメシウマ記事になることでしょう(笑)

 

 

そんなこんなで苦手台は避け、まさかのパチンコシンフォギアに着席!

 

僕のパチンコの打ち方は1台に固定せず、

2、3千円刻みくらいで台移動していくタイプである。

 

シンフォギアは特に1、2千円で簡単に当たることが多いので

この打ち方は有効だと勝手に信じてます(^^♪

完全にオカルト打法ですけどね。。。

 

でも3台目で大チャンス到来!

爆音とともにデュララランダル保留が登場!

 

f:id:TandoM:20181204231026j:plain

 

期待度72%!!!

これはモロタと思って演出に期待したらコレですわ!

 

 

 

f:id:TandoM:20181204231523j:plain

 

ホンマに大丈夫か?と不安になるも、妙に納得してしまう自分がいた。

そうか!これは全員が選択される激熱パターンなんやと勝手に

思い込み、ルーレットを止めると選択されたのは。。。

 

 

 

クリスやないかい( `ー´)ノ

しかもタイトルもノーマルやし。。。

 

 

もうこの時点で、内心「ヤバいよ!ヤバいよ!」と

出川哲郎もビックリするくらいの焦りが( ゚Д゚)

 

 

すると「Why?」と言いたくなるくらい

あっさり当たってくれました(*^▽^*)

 

ここまで投資8K!

あとは苦手な最終決戦である!

最高9スルーもくらったことがある最終決戦だが、

まさか最初の保留でレバニラ!間違えた!レバブル!!!(寒)

 

それで当然シンフォギアチャンスゲット!

 

だがこんなもんよ!

f:id:TandoM:20181204233438j:plain

 

モエブン、一種二種混合はどうも伸び悩む。

恥ずかしながらシンフォギアで最高7連くらいしか経験がないのだ!

 

 

でも今日は一味違った!!!

まさかのシンフォギアチャンス終了から

2回転目の開始時にレバブル発生( ゚Д゚)

 

そしてあっさり当たり、シンフォギアチャンスもゲット!

 

 

こっから怒涛の流れ星ラッシュが発生(^。^)y-.。o○

 

 

 

f:id:TandoM:20181204234249j:plain

 

 

 

 

まだまだだよ!(まどか)

 

 

 

 

f:id:TandoM:20181204234338j:plain

 

 

 

 

まだです!(朧)

 

 

 

 

f:id:TandoM:20181204234705j:plain

 

 

 

 

まだ終わりではない!(ヨシテル)

 

 

 

 

f:id:TandoM:20181204234807j:plain

 

 

 

 

萌えたよ!萌えつきた!真っ白にな!(矢吹ジョー)

 

 

 

 

f:id:TandoM:20181204235704p:plain

 

てかシンフォギアチャンス中のレバブルはアツいかと思ったが

2回発生して2回ともハズしたわ(*´Д`)

 

 

総投資:8K

総回収:50K

合計:+42K

 

 

 

ここで終わりと思いきや萌え画像の撮れ高が全然なかったので

この日は引き続きスロットを打ちます!

続きはまた更新しますのでお楽しみに(^^♪