萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践9】メシウマ乙女

【スポンサーリンク】

12月2日(日)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

今日は養分の名に恥じぬメシウマ実践じゃ(´゚д゚`)

見せ場などありませんので要注意!

それではご飯片手に楽しんでくだされ。。。

 

 

昨日の快勝で気分よくパチ屋へGO!

まあたまには苦手機種でも挑むかと座ったのはこの機種!

 

 

 

f:id:TandoM:20181209000801j:plain

 

もうこれに座った時点で今日のメシウマ(馬)は

確定していたのかもしれない(-_-;)

 

 

G1優駿倶楽部 当たりなし、350Gヤメ

 

 

まこたんのいやらしいコスプレ姿を写メにおさめようと思ったが、

温泉行ってチャンス目引いても突入しねえし( `ー´)ノ

 

この台の何が苦手かというと、通常時が激ムズすぎる!

調教ゾーン入っても黄色止まりでレース終了の繰り返しやし。。。

そして当然のように天井で当たり!

 

そしてARTに入ってもやっぱり上乗せがショボすぎるからキツい(*´Д`)

10Gとかもらっても何もできねーし枚数もほとんど増えねえし。

そんで緑で継続をかけたレースへ。

さすがに緑なら継続するかなとレースを見守ると

チャンスアップもちゃんと緑までいってるし

これは大丈夫やろと思ったが、まさかの負け(>_<)

さすがモエブン!

ヒキ弱だけでなくタンパツテイオーという異名ももってるのさ(-。-)y-゜゜゜

 

そうこの台ART単発が多すぎ!

単発だと100枚超えれずに終わることもあるから萎える。。。

もうしばらくこの台は触れないでおこう:;(∩´﹏`∩);:

 

 

ここまで投資14K!

やじきたのあかねちゃんに久々に癒されようと思ったら

先に台取られてしまったΣ(゚д゚lll)ガーン

 

仕方なく乙女西国に座る。

 

f:id:TandoM:20181209000741j:plain

 

 

乙女西国 3回当たり、150Gヤメ

 

正直過去の当たりの履歴見ても400Gとか500Gで当たってるし、

設定悪いのが丸わかりだし。

低設定の乙女西国は激辛仕様だから触りたくはないんだよな。

だってあの楽しいCZが全然来ないんだよ!

10期くらいCZすら来ずとかフツーにあるからね。。。

 

そうこうして打ってると400G手前くらいで待望の奴が現れた!

かかってくるがよい!

 

f:id:TandoM:20181209000600j:plain

 

さあお楽しみの始まりだ!

と思いきやオウガイ無双モードで苦戦。

ヨシモトまで今のところオールオウガイ!そしてシンゲンの相手も、、、オウガイ!

 

オウガイさんもう勘弁してくださいと嘆いてたら

まさかのリールロック発生!

 

2段階までいき余裕の勝利!

オウガイに自力で勝ったのいつぶりやろ?

ヒキ弱のモエブンは2、3回くらいしか勝った記憶がない。

まあそのくらいの絶望を与えてくれる主がオウガイなのだ!

 

結局、その後もオウガイがしゃしゃり出てきまくりシンゲンだけストック!

まあなんとか投資を抑えれてホッとしたわ(*´Д`)

 

それではARTスタート!

西国上乗せでいきなりソウリンが魅せてくれる!

以前の記事でモエブンがソウリン推しではないことを明言したからか

怒涛の一発をお見舞いしてくれる!

 

 

f:id:TandoM:20181209002247j:plain

 

 

からの~

 

 

f:id:TandoM:20181209002332j:plain

 

ドドーン!

 

結果は

 

f:id:TandoM:20181209002457j:plain

 

うん上出来ですね!

 

そしてシンゲンでも大きいの乗せたろかと思ったが、

15G乗せで終わり。

だってシンゲン全然継続しないんだもん( ノД`)シクシク…

 

その後はまた西国が来てくれたり

 

f:id:TandoM:20181209002847j:plain

 

で結果はこんなもんでした!

 

f:id:TandoM:20181209002941j:plain

 

まあ乙女西国にしては上々の結果かな。

 

でここで終わっとけばいいものの、まさかの続行!

そしてどうなったかというと。。。

 

 

 

 

 

 

19周期でまさかの直当たりΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

天井CZ狙ってたのに。。。

そう!乙女西国の19周期は当たる確率が上がってるんだよね。

どうも50%弱くらいの確率で当たるみたいです。

 

乙女西国は好きなんだけど、この時ばかりは嫌いになるわ!

その後はなにもできずに駆け抜け終了。

 

 

その後のおまけ。

f:id:TandoM:20181209004111j:plain

f:id:TandoM:20181209004127j:plain

 

 

 

総投資:49K

総回収:0K

合計:-49K