萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践10】123の日、パチンコ・スロットは熱いのか?検証してみました!

【スポンサーリンク】

2018年12月3日(月)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ついにこの日がやってきましたよ(; ・`д・´)

12月3日は123の日

今日は123の日だから123系列店舗が熱いはず!!!

とわかっていてもモエブンはヘタレリーマンなので有休も使えずフツーに会社へ出社(´_ゝ`)

 

ちなみに去年の12月3日激熱というよりは微熱って感じで全体的に4か5っぽい設定を使ってて、やや出してる感を演出してました!

 

今年もその傾向なら後ヅモ作戦といきたいところ。

今日に限っては萌えよりも期待値優先の実践ですな(''◇'')ゞ

 

仕事を誰よりも早く片付け、誰よりも早く退社!

てか忙しくなるほどの仕事がモエブンには舞い込んでこないのだ(-。-)y-゜゜゜

なぜなら使えない無能社員と思われてるからだ(笑)

 

ホールの状況は?

そして19時に123に到着!

やっぱり人が多いな。

 

特にまどマギ2、モンハン、政宗あたりは半分は設定が入ってそうである。

ゴッド、ハーデスは万枚台はあるものの全体的にはあんまり良くないのかなって印象でした。

 

あっ、あとはAタイプが熱そうでした。特にジャグラー系。

ただモエブンはAタイプは興味ないんだよね(*´Д`)

 

 

ということでモンハンあたりに狙いを定める!

空いてるモンハンの台はあるが、連チャン全然してないのでそういう台はハズレ台だと思って座らず、しばらく「見」に徹する。

モンハンに限っていえば、初当たり軽くても連チャンしない台はホンマに連チャンしない不思議な台なのである。

なのでなるべく連チャンしてる台を狙うのだ!

 

選んだ台は? 

30分くらいした後に、50回大当たりがついたモンハンが空く!

ソッコーで取って着席!

ふぅ~やっと実践できる(^^♪

このままだったらただの観察日記で終わるとこだったぜぃ(;^ω^)

 

 

f:id:TandoM:20191203030606j:plain

モンスターハンター月下雷鳴 50回大当たり、420Gヤメ

 

 

まあ天井行ったとしても2万投資で済むからと思って気軽に台を取ってしまった。

その軽はずみな行動で痛い目を見てしまう。

 

まさかの850Gくらいでゲーム数解除!

天井までいかなかったから良かったものの投資は15Kに。

やはりヒキ弱のせいか全然強レア役がおちてくれないので凍土ステージまでしか上げれずCZに1回も入ってくれませんでした(>_<)

 

投資がかさんでもATで爆発すれば関係ねえとばかりに

意気込むもわずか2連で終了Ω\ζ°)チーン

 

だがまだチャンスはある!

なぜならこの当たりの前の3回の初当たりを見たがどれも天国での当たりではなかったのでこれは天国に期待してもいいのではなかろうか!?

 

天国からの当たりで捲れるか!?

予想通り100G過ぎた辺りから強めの演出が。。。

しかも演出疑似3連で討伐クエストへ発展し、モエブンにしては珍しく良い方の予想が的中し天国での当たりとなった!

 

ここでまさかの1戦目クルペッコ!!!

仲間がいない状態でのクルペッコ討伐(20G)は

かなり苦しい"(-""-)"

 

仲間が集まったもののゲージ1本弱残しで20Gは終了。

ただここでいつもは活躍しない主人公(YOU)がナイスな計らいをしてくれる。

 

なんと閃光玉を投げてくれた!

まさかの延命措置を受けれて難なく討伐に成功!

G数ある時はそこまで恩恵を感じれないけど残りG数ない時の閃光玉はマジ助かる(^^♪

 

初戦こそ苦戦したものの後は惰性で簡単に討伐♬

波に乗れた時のモンハンはマジで快感!

余裕の1000枚OVERで投資を捲った(*^▽^*)

 

討伐開始1Gで・・・

そんなこんなで調子に乗ってたら珍事が発生!

 

 

f:id:TandoM:20181211134516j:plain

 

 

開始1G目でまさかの感電( ゚Д゚)

※ちょっとわかりづらい写真でごめんなさいm(_ _)m

 

1Gで感電することはないはずだが。。。

どうも討伐中でなくてもボーナス中であれば

リプレイ4連以上してれば感電の抽選は受けれるみたいだ!

 

結構よくある現象なのかもしれないが、モエブン的にはお初だったので

面白いものを見れて満足( ^ω^ )

 

モンハン月下エンディング達成 !

結局閉店時間を気にしながら打ってたが、そんなことは杞憂であり、22時半にはATが終了!

16頭討伐の2500枚OVERでした!

 

 

f:id:TandoM:20181211135503j:plain

 

 

あとは1Gだけ回してヤメ!

 

やっぱり123の日は狙いさえしっかりしてれば快勝はできるね(-。-)y-゜゜゜

 

モエブン的考察では、123の日は抽選で並ぶよりかは後ヅモ作戦の方が勝率はかなり高いと思われる( ..)φメモメモ

まあ後ヅモ作戦で狙った台が座れるとは限らないけどね。。。

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:15K

総回収:51.5K

合計:+36.5K

 

ちなみにこの次の123の日である2019年1月23日も実践してきましたのでコチラの記事もよかったらどうぞ↓

 

 

P.S.モンハン月下はミランダ推しでっす( *´艸`)

 

f:id:TandoM:20181211140321j:plain

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村