萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践11】スロットの世界でいちばんヒキ強くなりたい!

【スポンサーリンク】

12月7日(金)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

正直金曜日はどの店に行って勝てる気がせんが、

ブログを始めた以上稼働ネタのストックがない方がツライわけで

仕方なく会社帰りに来ちゃいました(*´∀`*)

決して来たくて来たわけじゃないぞ(汗)

 

 

前回勝ちはしたものの萌えとは関係ない実践だったので

今回は萌え要素の強い台を打たなくてはという焦燥に駆られる。

そして座る台に悩む。。。

 

戦国乙女2

ガールフレンド(仮)

まどマギ

まどマギ2

 

どれも見せ場なく撃沈するイメージしか湧かない(>_<)

どうせ負けるならと思ってネタでこいつを打ってみようと思った!

 

 

f:id:TandoM:20181210235000j:plain

 

 

世界でいちばん強くなりたい(通称:せかつよ) 2回初当たり、1Gヤメ

 

 

いまだに20スロに置いてあるのにはビックリだが、

こいつは全然出ねえクソ台で有名だから客からむしり取る目的で

置いてあるに違いない!

 

だからと言って逃げるわけにはいかない!

なぜならこの台はすげえエロ要素が詰まってて

撮れ高もあるからこのブログにはもってこいの台なのよね。

 

ただホンマ出ないのよね、この台!

たいがいは単発100枚弱で終了みたいな。。。

フリーズ引いて3500枚くらいが過去最高枚数でした。

※何気に自慢( *´艸`)

 

でもこの台の出し方はある程度わかってるつもり。

いかにバトル中にさくら乱舞に入れるか、

フォール中にレア役をひくかのどちらかである。

ただ体感でレア役を結構重めな台なので後者はほとんど無理っす。

なのでできる限りエピソードやセブンズドライブ中にMBをひいて

悶ポイントを貯めてさくら乱舞に入れて無敵状態にすることが

ART継続の鍵だとモエブンは思う((((oノ´3`)ノ

 

ART中はうんざりするほどほとんど相手の攻撃だから

さくら乱舞の時の安心感と言ったら。。。

この鬼畜ARTのオアシス的位置付けと言っていいかな。

3回以上はさくらの攻撃が確定しているため

「ずっと俺のターン」的な一瞬の優越感に浸れるのが

この台のARTのゲーム性の唯一良いところかな!

たまにさくらのドロップキック(弱攻撃)3発で

即落ちすることもあるけどね(*´Д`)

 

 

それではさっそく実践に戻ると、

天国を期待するも華麗にスルー。。。

通常時は転生仕様なので結構退屈。

次に濃いゾーンが250なのでそれを目指していると

レア役から「悶」発生!

 

f:id:TandoM:20181211002633j:plain

 

残念!もうちょいエロい絵が欲しいな!

 

「×2」止まりだと1ゲームで2ptずつしか進まないからツライっす。

最大ハマりで1250ptだからね。

ART中だけでなく、通常時も鬼畜仕様なのだ。

そりゃ人気も出ないわな( `ー´)ノ

 

でもなんやかんやで250のゾーンでは演出が熱め!

そして演出もエロめ!

 

f:id:TandoM:20181211003333j:plain

 

何ですか!このけしからん乳(´゚д゚`)

まさに「悶」絶級な演出やな!!!

 

そしてちゃっかりCZゲット!

 

f:id:TandoM:20181211003716j:plain

 

このCZの抽選方法がよくわからんが、正直デキレっぽく

感じるのは僕だけでしょうか?

まあ当たればデキレでもいいわけで、今回は簡単に当たった!

 

 

お待ちかねのARTの時間です。

まずこのネーミングセンス!とくと見よ!

 

 

 

f:id:TandoM:20181211004338j:plain

 

「悶ラッシュ」

 

 

だっせ~よこの名前(´゚д゚`)

 

眠たい通常時とは裏腹に眠気をふっとばすART名で

メリハリをつけるという開発者の意図なんだろうなと

モエブンは勝手に解釈しARTをスタートさせる!

 

まずは特化ゾーンスタートだが、

ゲーム数ではなく「痛ぁ~い」をゲットするのだ!

もはやこれ考えた奴が痛いやろと思わずつっこみたくなる( `ー´)ノ

 

f:id:TandoM:20181211005050j:plain

 

400痛ぁ~いをゲット

※4が裏返っててごめんなさいm(_ _)m

 

最低300痛ぁ~いなのでしょぼい上乗せで終わった!

なのでこのぐらいしか獲得できませんでした(;^ω^)

 

f:id:TandoM:20181211005303j:plain

 

絵は好きなんだけどなぁ。。。

もう1回ART目指すも投資20Kでようやく当たり!

やっとこさART入れてこれです:;(∩´﹏`∩);:

 

f:id:TandoM:20181211005444j:plain

 

すごい鬼畜な台だということがおわかりいただけたでしょうか?

でも絵が好きだからついつい打ってしまうんだよな。。。

 

 

総投資:20K

総回収:0K

合計:-20K