萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践15】検証実践!初代まどマギを朝一から設定狙いで挑んだ結果!

【スポンサーリンク】

12月16日(日)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

先日、大阪の広告規制について言及して、

12月中は店の旧イベ日が熱く、特に設定確定画面が出やすい

まどマギなんかが狙い目なのではと豪語していただけに責任を感じ、、、

というよりかはちょっくらネタになると思い実践してきました(*'▽')

 

 

うん!仮説で1記事+検証実践で1~2記事は出来上がるので

 

 

今後ブログのネタに困らなくて済むなぁ(^^♪

ただ読者の興味がある仮説じゃないと実践してもほとんど意味がなくなりそー。。。

仮説についてはテキトーなものから賢者の如く知恵を絞ったものまで

いろいろ立案していきたいと思います!

 

皆さん何かいい案やリクエストがあればお待ちしていますm(_ _)m

 

 

さて6のつく日が熱いかは定かではないが、

大型店舗にて朝から並んでみた。

100人くらいの並びで初代まどマギは10台ほどあるので

余裕で台は押さえれました!

前日調査してて一番の狙い台は取れなかったが、

二番目の狙い台を取れたので良しとしようじゃないか( `ー´)ノ

 

朝一から打ってると恐ろしい光景をよく目にするものです!

隣のまどマギがまさか朝一100G過ぎくらいでフリーズ!!!( ゚Д゚)

そんな夢のような展開、一度は味わってみたいものです(*´Д`)

 

そんな隣を羨ましそうに見ながら打ってるとこんな演出が急に発生!!!

 

f:id:TandoM:20181219011205j:plain

 

隣を気にして打ってたから目押しが甘かったのか、

それとも普通にこんな演出出ることがあるのか分からないが

その後前兆を挟んで大当たり!

ボーナスはビッグだったけど、確定役ではないと思うんだよね。。。

 

そのビッグでマギカラッシュに突入するも何も起こせず駆け抜ける(~o~)

僕がまどマギを普段打たない理由はここにあるんだよね。。。

せっかくやっとこさラッシュに突入させても、

肝心のラッシュ中に何も起こせる気がしない(*´Д`)

みなさんどうやって出してるんですかね!?

 

その後も500G以内には当たり、大きなハマりはないものの

ほとんど何も起こせず投資だけがかさんでいく。。。

モエブンのまどマギはいつもこんな感じです(-。-)y-゜゜゜

結局は見せ場という見せ場は全くなく、終了です!

 

弱チェの確率は1/200くらいでした。てか全然引けてねえ!

設定1でも1/110なのに、完全に引き弱ですね。

 

スイカからのマジチャレ当選は20~25回くらい引いて6回当選しました。

スイカ回数は数えてたのですが、本前兆中にスイカ引いたりしてて

カウント取り消しできてるか怪しいので少し回数があやふやです。

 

とことんゲーム数がハマってないことを加味すると

推測設定としては2~4というところでしょうか!?

 

ものの見事にモエブンの予想はハズレてしまいました"(-""-)"

ただ一番の狙い台に関しては、3000枚くらい出してました。

グラフは緩やかな右肩上がりで理想的な曲線を描いてました!

しかも覗いた時はアルティメットの最中だったし。。。

 

結局まどマギ10台中高設定っぽいのは2台だけでした!

やっぱり全6や半56などの設定の入れ方は

大型店舗だとなかなか実現できないのかな?

全6とかだと特に店長の独断では実行しづらいのかも!

 

やはり熱い特定の日を見極めないと設定面では期待しづらそうですね。。。

 

 

総投資:53K

総回収:0K

合計:-53K

 

P.S.ビッグ高確中のキューベー赤カットイン4回連続でハズしました(>_<)