萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践17】設定6?グラフ右肩上がりのバジリスク絆を打った結果

【スポンサーリンク】

2018年12月21日(金)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

新台AKBを打ちに行こうと仕事途中で切り上げパチ屋へGO!

 

そしてまさかのまた満席(*´Д`)

いいさ、いいさ、僕は三次元よりも二次元派だもんね。

 

てかAKBの履歴見てると結構な確率で高層マンションが立ってるね。

結構ハマりやすい台と思われる。さすがは京楽!

こりゃ客飛びも絶対早いな"(-""-)"

設定6っぽいバジリスク絆実践

月金のスロットはガラガラで有名な店なのだが、20円スロットで打てる台がないか徘徊してると、凱旋大当たりなしで550Gの台が空いてるではないか( ゚Д゚)

 

他も見てると、絆のスランプグラフきれいな右肩上がりした台も空いておりました( ゚Д゚)

 

正直どちらも萌えではないが、朧や陽炎という女キャラがいるからという理由だけでバジリスク絆を選択。

 

 

f:id:TandoM:20190722001753j:plain

 

バジリスク絆 大当たり回数(忘れた) 201Gヤメ

 

BT後2スルーした台だが、それがまさかの5スルーまでしてしまう( 一一)

しかもそのうち1回は天井の500Gまで行っちゃうし。。。

ここまで来るとやめるにやめれず3枚目の諭吉を挿入してしまう( `ー´)ノ

 

21時前なのでモードNでBC11回だとかなりつらいので何とか次のBCでBTへつなげたいところ!

 

投資23KでなんとかBT後6回目のBCを射止める。

するとそのBCがまさかの赤同色!

これをものにできないようでは絆打つ資格なし!!

 

なんとかBTへ突入です(^^♪

いつものモエブンなら完全にハズしてるとこですが、

よそ見しながら打ってたら運よく巻物が引けました。

 

BT開始画面は弦ちゃん!

やべー単発臭がしてきた"(-""-)"

だがバトル開始したら♪♪♪

そうです。甲賀忍法帖が流れてきました!

この瞬間が絆打ってる時の僥倖タイムです(^^♪

モエブンは絆で歌が流れるとすごいノリノリで打ってます。

周りからはうざがられてるでしょうけどね。。。

 

ただこのノリノリ打法だとすごい巻物が引けるんですよ!

縁高確の時にノリノリで打ってたら、巻物3回引けましたからね(;^ω^)

2回目3回目の巻物は完全に無駄ビキですけどね。。。

 

その後バトル中に本当に巻物がひけBCゲット!

そのBCでストックもゲットでき、ノリがさらに加速!!

歌に合わせて顔を小刻みに動かし、完全にゾーンに入る(*´з`)

 

その結果がこんな感じです!

 

 

f:id:TandoM:20190722001941j:plain

 

 

結局見せ場という見せ場はなし!

ただこれが設定6の力なのかは怪しいが、なんとか捲りには成功(^_-)-☆

22時過ぎなので当然の即ヤメで本日は終了!

絆は出るとホンマに楽しいね!そりゃ人気あるわな。

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:23K

総回収:33.5K

合計:+10.5K

 

朝から絆の設定6が打ちたい( `ー´)ノ