萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践21の2】スロットの負けはパチンコで捲ろう!

【スポンサーリンク】

前回の続き!

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

-21.5Kの負債をかかえ、捲るべくパチンココーナーへ!

捲るためには投資も加味して7000発以上は必要だ。

 

まどマギの借りはまどマギでという安直な理由から

ぱちんこまどマギ(1/319)へ着席。

ただこれが功を奏し投資5.5Kで当たり!

保留ゼロの状態で緑保留がきて疑似3連発生。

ただどうせガセだと思い諦めてたら

杏子バトルまで発展してあっさり当たり。

京楽の保留ゼロでの熱い演出はほとんどガセなのでビックリである( ゚Д゚)

 

f:id:TandoM:20190109234232j:plain

 

そしてワルプルギスの夜も難なくクリアしてラッシュ突入!

ラッシュは4連して4000発ほどを獲得。

 

f:id:TandoM:20190109234515j:plain

 

もちろん即ヤメです。

あと3000発で捲れるので持ち玉を持って移動。

百花繚乱やアリアを打つも不発。。。

やはりここは得意のドラム麻雀甘で勝負( `ー´)ノ

甘と言っても侮るなかれ。

グランプリにぶち込めば何とかなる台である。

その性能をとくとご覧あれ!

 

50回転もしないくらいで当たり!

そしてグランプリもゲット!

持ち玉は残り2000発ほどは残ってるので

このグランプリで5000発は出したいところ。

グランプリに突入し最初の50%(5回転)も

あっさり当てることに成功(^_-)-☆

 

そしてこの80%継続のグランプリで怒涛の追い上げが始まろうとは。。。

 

グランプリ中にまさかの金7での大当たり!

 

f:id:TandoM:20190110000017j:plain

 

今まで金7で当たったことがなかったので何を意味してるのか不明だったが、

いきなり絶頂役満ラッシュの演出が発生!

スロットだったらフリーズ引いた時の演出だ。

期待を寄せるとこんな感じになりました!

 

 

f:id:TandoM:20190110000231j:plain

 

 

うまい!うますぎる!!

結果は「15R大当たり+保留連2回」でした!

実際のところ保留連は3回ありました(●´ω`●)

保留連表示は2個までが限界なんでしょうね。 

 

 

ちなみに絶頂役満ラッシュの演出発生法則としては

「7R以上の当たり+保留連」が濃厚だそうです。

 

そして完全に波にのったモエブンは連チャンしまくり

結果はこのとおりです。

 

 

f:id:TandoM:20190110001248j:plain

 

 

ドラム麻雀甘の自己最高連チャン記録更新です(^^♪

これでトータル持ち玉は7000発弱ほどに。

 

さあ結局のところ本日のトータル収支の結果は。。。

 

 

総投資:52.5K

総回収:52.5K

合計:±0K

 

 

ギリギリ捲れました!

やはり最後は麻雀頼みですなぁ(●´ω`●)