萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践13の3】星柄ブルマから超絶対領域突入なるか!?

【スポンサーリンク】

前回の続き!
 
どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

さあて前回では絶対衝激Ⅱにボコスカにやられてたモエブンだが、

綾たんの星柄ブルマから反撃開始となるだろうか!?

 

f:id:TandoM:20181216231750j:plain

 

この時中段ベルが揃いました!

発展して対決最後の第3停止をネジネジしてると。。。

 

 

 

絶対チャ~~~ンス!!!

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:TandoM:20181216231955j:plain

 

やべえ!この後のCZに勝ったら超絶対領域に突入するやつや(´゚д゚`)

めっさ緊張するっす!

手から汗が半端ないっす!!

1回この絵が出てこの後のCZ外した記憶がよみがえってくる"(-""-)"

 

時刻は19時半!このチャンスをものにして何とか捲りたい!

斜めベルさえひければ勝ち確なのでレバーに力が入るが。。。

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20181216232852j:plain

 

残り7G残しの余裕の勝利(*^▽^*)

何で当たったか全く不明だが、かなりラッキーであった。

 

そして、、、

 

f:id:TandoM:20181216232821j:plain

 

からの~

 

f:id:TandoM:20181216233019j:plain

 

この対決をどれほど待ちわびたことか(^^♪

よっしゃ300Gくらい乗っけたるぜ!!!

 

 

 

ドーンッ!!!

 

 

 

 

f:id:TandoM:20181216233140j:plain

 

 

まさかの150G止まり!予定のちょうど半分です。

ちなみにCZ経由からの超絶対領域では過去最低記録です(;^ω^)

 

やべえ!これじゃ1000枚も届かない可能性あるやん!

AT開始から早いうちにレア役引いて上乗せしてボーナスも当たるも

徐々にゲーム数が削られていく:;(∩´﹏`∩);:

 

でも今日のモエブンは一味違った!!!

レバーオンと同時に風林火山演出の「山」の演出が発生!

前ゲームにレア役は引いてないので、

このゲームで何か熱い奴引いたっぽいぞ( ^ω^ )

この時点で中段か上段に揃うアイツだと予想したが、どやっ!?

 

 

レア上段ベル様出現( ゚Д゚)

このタイミングでよくおいでなされました!

 

f:id:TandoM:20181216234501j:plain

 

この時点で超絶対領域orプラトニックラッシュ確定でございまする。

 

プラトニックラッシュだと余裕で閉店取り切れずになるので

できれば超絶対領域でお願いしますm(_ _)m

 

 

f:id:TandoM:20181216234849j:plain

 

無事超絶対領域に突入!

まあプラトニックラッシュ入る確率は10%もないからね。

 

ただAT中の超絶対領域はリプレイでは乗らないため

ベルかレア役で乗せる仕様になってます。

ところが全然ベルがひけず、3回だけ引いてまさかのこんだけ乗せ"(-""-)"

 

f:id:TandoM:20181216235245j:plain

 

めたんこしょぼい!

吉田の「まだまだ~」っていうセリフに期待したが、

その期待もむなしく超絶対領域は単発で終了。

 

その後もレア役で乗せ、ボーナスも刺し余裕の1000枚オーバー!

AT中の弱チェと強チェがいい仕事をしてくれるます(^^♪

 

次はチャンス目引いてからのボタンプッシュ!

 

f:id:TandoM:20181216235842j:plain

 

我が女神!須磨先生出現((((oノ´3`)ノセクスィー⤴⤴⤴

※実は昨日の記事の写真はこの時に撮ったものなんです。

 

もちろんこの後ボーナスをいただきました!

須磨先生、ありがとう(*´ε`*)チュッチュ

 

その後は余裕の1500枚オーバーで、もしかして捲れるのか!?

と期待したもののそこそこの伸びで結果はこんな感じ!?

 

 

f:id:TandoM:20181217000348j:plain

 

何気に3セットもあってよく出てくれました(^^♪

捲れなかった悔しさよりも見せ場作れて嬉しさが半端ないよ(●´ω`●)

今日はいい仕事したなっていう満足感でいっぱいだわ!

 

 

総投資:53K

総回収:46.5K

合計:-6.5K