萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践24の1】天井到達!ガールフレンドからマイワイフへの道程!

【スポンサーリンク】

前回の続き!

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

前回はブライドポイントの説明が長くなってしまいすみませんが、

詳細に書いてわかりやすくまとめてもあるので皆さんの実践に

お役に立てていただけたらと思います。

ちなみに前回の記事はコチラ↓

【実践24の0】必見!ガールフレンド(仮)のブライドモード狙いで台を選んでみた!

 

 

この台をどのように判断したか解説

ガールフレンド(仮) 初当たり4回(4回ともGFボーナス)、51Gヤメ

 

この台を見てモエブンの頭の中をを説明すると下記となります(-。-)y-゜゜゜

 

設定変更してた場合

設定変更時のブライドポイントの濃い確率(7or10or13pt)が

選択されたと仮定したら、7pt以上はスタートから獲得できている。

それに加え4回GFボーナス終了でしてるので4ptは加算できている状況。

さらにはその4回のGFボーナスが当たるまでにCZに何回かは突入してるはず。

しかも初当たり確率も1/250と重めだったので

確実に複数回はCZをハズしているはずなのである。

仮にCZ期待値50%とすると、4回くらいはCZをハズしてることになる。

なのでさらに4pt以上加算が期待できるのである。

そして今この状況下で15pt以上の獲得に期待がもてる!

 

ちなみに据え置きだった場合

前日最終当たりが獲得枚数が30枚ほどだったので

おそらくGFボーナスであったと予想される。

ちなみにその前の当たりは連チャン表示されてたのでART当選が濃厚である。

その前日最終当たりも500G手前で当たっていたので

当たる前に2回くらいはCZをハズしていると予想される。

そのためこの状況下で11pt以上の獲得に期待がもてる!

 

たとえ据え置きだとしても11pt以上の獲得に期待できるので

もしGFボーナスに当選してもガッカリせず打ち続けられるので

打ってみようと判断したのであった(^^♪

 

 

実践スタート!

さてようやく実践スタートすると、

あまり期待はしてなかったが、80G超えても天国はなし。

なかなかレア役が引けず、キューピッドチャンスすら突入しないまま

200Gを過ぎてしまう。

それでもイベント緑のタイミングで謎のキューピッドチャンス突入。

それが5連ガチャで1個だけCZに突入。

最初のCZはバレンタイン(青)でスイカ引いても当たらず。

まあバレンタインはほぼ期待してないんで"(-""-)"

 

そして300G過ぎた辺りでイベント赤の時に

チャンス目からキューピッドチャンス突入し、普通のガチャでCZ突入!

今度のCZは夏祭り(緑)だったが、何も引けず失敗(*´Д`)

ただブライドモード狙いとしては少し旨みがある展開になってきた。

 

その後もなんとか3回CZ(青1回、緑2回に)突入しては

華麗にハズしました(*´▽`*)

モエブンは当てるのは苦手だが、狙い通りハズすのは得意みたい(;^ω^)

今のところブライドモード確定の演出は発生せず、

徐々に天井へ向かいつつある。。。

設定変更してたら結構な確率でブライドモード移行してるはずだが、

据え置きだったら微妙なポイント数と思われる。

果たして、、、

 

 

天井到達!結果は?

結局自力で当てることはできず、天井へ到達!

大当たりの数字は「3」でした(*´Д`)

あとは次ゲームの昇格演出に期待するしかないと

気合を入れてレバーオン!!!

 

 

 

f:id:TandoM:20190130021520j:plain

 

 

見事7揃いに昇格(=゚ω゚)ノ

ハメた甲斐がありました!

ブライドポイント20pt以上溜まっててホッと一安心です。

さあここからはお楽しみのARTです(*^^)v

 

通常のARTならば1回目のラブラブチャンスで絶対にデートまで

こぎつけないと即ART終了のピンチとなるのですが、

今回は7揃いなのでそんな不安に駆られることもなく消化できます。

何と言ってもデート3回以上は確定してますからね(●´ω`●)

実は真白を途中で登場させればデート4回確定させることも可能です。

1回だけそれを実現できてかなりおいしい思いをしました!

 

 

何人と最終進展したでしょう?

さて今回は普通に3回デートしていざ結婚となりました( *´艸`)

 

 

f:id:TandoM:20190130022843j:plain



モエブンは大概一人目はお気に入りの神楽坂砂夜を選択します!

出し惜しみを一切せず一発目にお気に入り嬢をいただいちゃうタイプです。

登場キャラ的には保健室のミコト先生も捨てがたいが

ART中のキャラ選択できないのが痛い(>_<)

 

 さてお気に入り嬢への種付けが済んだことだし、

次の種付けターゲットはクロエを選択(-。-)y-゜゜゜

 

ただクロエとは2回デートするも、種付け(最終進展)まで至れず

終了するのであった。

 

 

 

ただここでまさかのレア役( ゚Д゚)

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190130023906j:plain

 

 

最後の最後にチャンス目で3回目のデート権を獲得した!

 

 

f:id:TandoM:20190130025519j:plain

 

 

そして種付けにも無事成功( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:TandoM:20190130024044j:plain

 

 

この最終進展ボーナス後はすぐART終了となりました(/ω\)

で最終枚数はこんな感じでした!

 

 

f:id:TandoM:20190130024149j:plain

 

ギリギリ期待値は超えた枚数になりました(*^^)v

設定的にも期待できないので天国ゲーム数まで回してヤメ。

 

 

最後はパチンコ

天井へ行ってしまったせいもあり思ったほどガルフレの

収支はよくなかったのでパチンコで勝負!

先日のパチンコ連戦で負け続きだったので不安でしたが、

簡単に当たってくれて快勝となりました!(^^)!

 

f:id:TandoM:20190130024841j:plain

 

f:id:TandoM:20190130024854j:plain

 

やはりパチンコの方が得意なのかな(;^ω^)

 

 

結果発表!

総投資:27.5K

総回収:39.5K

合計:+12.0K

 

【内訳】

◆ガールフレンド(仮)

  投資:18K   回収:19K

◆パチンコ

  投資:9.5K  回収:20.5K