萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践26の1】絶対衝激Ⅱinアイランド秋葉原with吉田

【スポンサーリンク】

2019年1月12日(土)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

ちょっと実践順番が前後してしまいますが、3連休でのアイランド秋葉原での実践の興奮が冷めやまぬうちにどうしても記事におさめたいのでご容赦願いますm(__)m

 

遠征初日から朝一並ぼうか迷いましたが、やめました。

 

抽選で良番が引ける自信もないし、もし良番が引けなかった時のダメージがデカすぎるからね。。。

 

だって朝4時起きじゃないと抽選に間に合わないので"(-""-)"

 

そんなんでアイランド秋葉原に到着したのは昼1時前です。

 

絶対衝激Ⅱは当然のように誰かに座られてました。

グラフ見てると出玉的にはだいぶ辛めの状況でした。

 

ただ隣の戦国コレクション2が250コレが空いてたので、絶対衝激の挙動も見れるしちょうどいいやと思い着席!

 

投資1Kで強チャンス目から鬼ヶ島チャレンジへ突入し、そこで強チェリー引いて300コレ乗せで大当たり!簡単っすね(^^♪

 

ただ肝心のATは単発駆け抜けで終了。

 

その後も続行して、よく鬼ヶ島チャレンジに突入するのでかなり設定は期待できそうな状況でした。

 

昨日は大当たり70回ついてたので高設定の据え置きも期待してブン回すことにした。

 

次の当たりは8K追加して630コレくらいのところで当たる。

 

最初のステージはアメリカだったので初戦は楽勝継続かと思いきやまさかの単発駆け抜けで終了。

 

この台高設定っぽいのはいいが、レバーが故障気味なのかすごく感度が悪く反応してくれない時がある(*´Д`)

 

こういう台は個人的には調子を狂わされるというか特にAT中でノリノリの時にノレなくなるのでこの台はやめて次の台を探すことにした。

 

ただ台を探そうと思ってもさすがはアイランド秋葉原!

 

稼動が高すぎて座れる台はほぼ無い。

 

空いていても天国抜け即ヤメで且つ設定入ってそうもない台なのでここは「見」に徹することに!

 

ただ「見」を徹すると決めて間もなくして、まさか絶対衝激Ⅱ620Gヤメの台が空いたのである。

 

グラフ的にも低設定爆死は覚悟の上だが、当然のように着席(=゚ω゚)ノ

 

だってこの台を打つためだけに遠征してきたのだから、しかも明日明後日打てる保証もないのでモエブンに打たないという選択肢はなかったのだ(*'▽')

 

しかも620Gヤメはうまいっしょ!

天井だとしても12Kくらいの投資で当たるのでラッキーである。

 

 

たださすがは低設定挙動!天井まで直行でした。

 

しかもボーナス単発で終了(*´Д`)

 

ただ次の当たりは天国抜けすぐに強チェリーからCZ突入し、強敵の月麗さんを撃破して大当たり!

 

f:id:TandoM:20190116000531j:plain

 

f:id:TandoM:20190116000612j:plain

 

 

そしてこの大当たりは待望の衝激ラッシュ(AT)スタートとなり、俄然ヤル気がみなぎってくる( `ー´)ノ

 

そして強チェリーから10G上乗せとボーナスも引っ張ってっくる。

 

そのボーナスも順調に1G連させてゆく。

 

f:id:TandoM:20190116000947j:plain

 

 

またボーナス中にラッシュ1セット上乗せにも成功(^_-)-☆

 

ノリにノッてきたかと思ったが、見せ場はほぼ無く終了を迎えてしまう。

 

 

f:id:TandoM:20190116001143j:plain

 

 

まあまとまった出玉は出てくれたのでとりあえずもう少し遊べそうではある。

 

とそんな油断をしていると、また500G手前のゾーンを抜け天井直行モードへ。。。

 

低設定であっても500G手前のゾーンは結構期待できるのはずなのにすげぇ痛い誤算である(*´Д`)

 

その後はなんとか天井は免れたものの、当たっては200枚300枚の出玉でかなりジリ貧の展開に。。。

 

途中1枚絵ゲットできたので載せておきます。

 

 

f:id:TandoM:20190116002021j:plain


f:id:TandoM:20190116001907j:plain

 

f:id:TandoM:20190116002715j:plain

 

 

他にも1枚絵あったのですが、美子ばかりだったのであえてパシャリせず。

美子ファンの方にはすみませんが、モエブンは巨乳好きなのでご勘弁をm(__)m

 

そうこうしていると投資はかなり膨らんでしまい、総投資は55Kに"(-""-)"

(絶対衝激Ⅱだけでは投資46K)

 

ボーナス2連で終了後、テンパイ音で天国が確定していたので気持ちを切り替え次の当たりで何とか捲ってやろうと意気込んでいると…

 

弱レア役しか引いてないのにまさかのCZ突入!?

 

しかも相手はメイドの倫!

これはモードD(勝てば超絶対領域突入)に期待できる!

 

ついついレバーに力が入ってしまうが、なんとか斜めベルが引け勝利(*'▽')

 

そしてここで超絶対領域ならば捲りも可能なので、恐る恐るBETボタンを押すと…

 

 

ピューーイーーンピューーイーーン!と脳汁必至の音がホールに響き渡る(●´ω`●)

そう!超絶対領域確定の瞬間である!

 

 

f:id:TandoM:20190116003452j:plain

 

 

さあここからが本番!

 

先回の記事でも突入しているので久々というほどではないが、総投資55Kを捲る大チャンス到来である。

 

 

ちなみに先回の記事はコチラ↓

【実践13の3】星柄ブルマから超絶対領域突入なるか!?

 

 

早速、超絶対領域の結果はというと!

 

 

f:id:TandoM:20190116003825j:plain

 

 

当然継続はしなかったが、まずまずの結果である。

先回よりもベルが引けたのでこの結果には満足(*'▽')

 

それにしても吉田になりたい!

この状況、綾タンの胸が背中に当たってるんやろな(●´ω`●)

 

 

f:id:TandoM:20190116004158j:plain

 

 

などと妄想しながら楽しんで打っています(-。-)y-゜゜゜

 

果たしてこの240Gを元手にモエブンは捲ることができたのだろうか!?

 

次回はもっと画像が多いので今回はここまでとします!

 

あまり画像が重たいとせっかくのムフフな画像がお届けできないのでそこはご了承願いますm(__)m

 

きちんと見せ場もあるのでお楽しみに(^^♪

 

次回記事はコチラ↓

【実践26の2】これが絶対衝激Ⅱの底力!アイランド秋葉原にて吉田が出しゃばる!?