萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践26の2】これが絶対衝激Ⅱの底力!アイランド秋葉原にて吉田が出しゃばる!?

【スポンサーリンク】

前回の続き!

2019年1月12日(土)、アイランド秋葉原にて絶対衝激Ⅱを実践中!

 

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

さて前回は投資地獄に陥り、すでに総投資55K(*´Д`)

ただそこに一筋の光が現れ、超絶対領域突入で240G乗せに成功!

捲る大チャンス到来(=゚ω゚)ノ

さあここからどんな展開が待ち受けているのでしょうか!?

 

ちなみに前回の記事はコチラ↓

【実践26の1】絶対衝激Ⅱinアイランド秋葉原with吉田

 

 

240Gの大きいアドバンテージをもらったものの、

ATスタート後60~70Gくらいは全くレア役が落ちなく駆け抜けそうな勢い。

早く上乗せやボーナス射止めないとと焦って回してると、、、

 

 

 

!!!???

 

 

 

AT中にPUSHボタン出現( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190116140349j:plain

 

 

ヤバい!これは熱いはずや!?

さて誰が出てくるのかな?

いざプッシュ(^^♪

 

 

f:id:TandoM:20190116140526j:plain

 

 

う~ん、この娘はそこまで好きでもないんだよな(*´Д`)

しいていうならプラトニックナイト中に出現して欲しいんだけど。。。

 

とそんなワガママを言っていると中段ベルが揃い役物ガッシャーン!!!

心技体演出からの~

 

 

f:id:TandoM:20190116140956j:plain

 

 

そう!生徒である綾達が吉田先生をボコボコにする超絶対領域突入である(●´ω`●)

 今回は結構ベルが引けたのでAT中の超絶対領域にしてはまずまずの上乗せ!

 

 

f:id:TandoM:20190116212442j:plain

 

 

散々痛めつけられた吉田だったが「まだまだー!」と出しゃばる( ゚Д゚)

継続だ!バンザーイ\(^o^)/

 

 

f:id:TandoM:20190116212527j:plain

 

 

 てかどんだけドMなんだコイツは( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190116212932j:plain

 

 

ベルの引きがよく2セットで210Gの上乗せに成功!

そして残りゲーム数はなんと、、、

 

 

f:id:TandoM:20190116213202j:plain

 

 

残り382G!?

最初のゲーム数よりも増えてるし(*'▽')

ここまでくれば捲りも2000枚は射程圏内のはず。

捲るには3000枚弱は必要なのでもうひと山何か欲しいところ。

 

そうしているとチャンス目からボーナス当選!

このボナが5連して、さらにはボナ後は高確の道場ステージ中に

強チェが刺さり再びボーナス当選!

かなり理想的な展開です(●´ω`●)

 

その後はボーナスは射止めれないが、嘘みたい弱チェ、強チェが落ちてきて

10Gや20Gの細かい上乗せが連打して残りゲーム数は430Gほどに。

さらにはダメ押しはコイツです!

 

 

f:id:TandoM:20190116214837j:plain

 

 

斜めベルからの心技体演出発生!

そう!あの吉田ボコボコタイムの再来です!

何気に斜めベルから超絶対領域いくのはモエブン初体験でした( *´艸`)

掲示板や他のブロガーさんの情報から斜めベルで突入するのは

知っていましたが、、、

弱そうなスロット演出だったのでどうせ斜めベルが揃うだろうと

わかっていましたが、急に役物ガッシャーンするのでマジビビった( ゚Д゚)

 

それで肝心の超絶対領域の結果はというと、、、

 

 

f:id:TandoM:20190116215650j:plain

 

 

押し順ベル1回と弱チェ1回のみで40Gしか上乗せできませんでした( 一一)

純増2.9枚のクセにベル引けなさすぎ!!

 

とは言え1000枚弱獲得したこの状況で残りゲーム数460Gなので

もう3000枚も射程範囲なんでホッとしました!

 

ホッとすると言えば、AT中の風林火山演出の「風」の演出で

失敗した時の綾タンには癒されるね(*'ω'*)

何気にモエブンが好きな演出の一つです♪

ちなみにコチラ↓

 

 

f:id:TandoM:20190116220421j:plain

 

 

演出が失敗してゲーム数が乗らなくて悔しい瞬間のはずなのに

思わずホッとするというかニヤッとしてしまう( ̄▽ ̄)

この気持ちわかる人いるかな?

 

さてその後はみるみるうちにゲーム数を削られていき

3000枚弱はなんとか獲得できたので捲りは確定したが、

後は裏乗せがどれだけ残っているかというところ。

 

 

f:id:TandoM:20190116221008j:plain

 

 

 

カカカッカモーン( `ー´)ノ

 

 

 

f:id:TandoM:20190116221248j:plain

 

 

100Gくらいは期待したのになぁ(*´Д`)

所詮はこんなもんですわ。

そしてこの50Gは駆け抜けて終わってみたらこんなもんです!

 

 

f:id:TandoM:20190116221500j:plain

 

 

で天国も確定してたのでボナからラッシュもゲットでき、

最終はここまで伸びました('◇')ゞ

 

 

f:id:TandoM:20190116221611j:plain

 

 

この時点で22時前です。

さすがにクタクタだったのでラッシュ後2Gでヤメ。

 

 

f:id:TandoM:20190116221809j:plain

 

 

最後はブルマで癒されました(*'▽')

ちなみにスランプグラフはこんな感じでした!

恐ろしいほどの低設定挙動でした。。。

 

 

f:id:TandoM:20190116222525j:plain

 


CZへの突入率は悪くなかったんだが、やはり撤去前は設定を入れてくれないのかと落胆して帰路につくのであった。

 

 

※ちなみに最終日(1月14日)は設定入ってましたけどね!

今日の上乗せも凄かったですが、最終日はこんなの比に

ならないほどのものが見れますのでご期待くださいm(__)m

 

 

最終日の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

 

総投資:55K

総回収:65.5K

収支合計:+10.5K

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村