萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践28の1】絶対衝激Ⅱ そんなに押していいんですか?まさかの超絶対領域ラッシュ突入!

【スポンサーリンク】

2019年1月14日(月)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

  

これが本当に最後の実践

今日は3連休遠征最終日。

正真正銘の絶対衝激Ⅱのラスト実践だ。

この日に本当に撤去されるのかなあと疑っていたが、

店の裏口のポスターを見てそれが確信に替わった!

それがこれだ!

「1月15日 輪廻のラグランジェ 1台導入」

(デカデカと書かれてました)

 

他の機種も導入されるかと思いきや1台しか導入しないだと!?

ポスターの隅々を見ても他の機種の入れ替えはなさそうだ。

これは紛れもなく絶対衝激Ⅱと入れ替わりますよと

言っているようなものじゃないか( `ー´)ノ

 

これで本当に最後なんだと実感し、すげー切ない思いになり、

綾タン・棗タン・須磨先生のあられもない姿が走馬燈のように

駆け巡っていきました(●´ω`●)

 

 

抽選結果は如何に!?

まずは最初の関門、抽選を突破せねばなるまい!

困ったことにこの関門が一番難しいのだ(>_<)

いつもならどこの抽選機械に並ぶか事前に決めておくのだが、

それが昨日のあの結果だから早急に手を打たねば。。。

 

キュピーン!

 

モエブンは閃いた!それは、、、

「明らかに良番をひきあてられないであろう奴の次に抽選を受ける作戦」だ!

抽選なんて所詮確率論!

悪い番号を先に引き当ててくれれば、

自分が良番を引ける確率がアップするってもんだ(`・∀・´)エッヘン!!

まあ微々たるほどしかアップしないですが。。。

 

さて抽選結果は如何に、、、

 

 

f:id:TandoM:20190118224400j:plain

 

 

うお~!まさかこの最終実践でこんな良番が引けるとは( ゚Д゚)

テキトーに浮かんだこの作戦も捨てたもんじゃないですね。

 

さて並ぼうではないか!

これで絶対衝激Ⅱが打てると確信していたが、

とある不安がよぎってきた(;´∀`)

まさかモエブンより先に並んでいる19人の中に

絶対衝激マニアがいたらどうしよう?

間違いなくそいつが台を確保してしまうではないか!?

そんなこと考えだしたら急に焦ってきました(;^ω^)

「頼むから絶対衝激Ⅱに座らせてくれ!

神様!仏様!綾様!」と心の中で念じながら、いざ入店!

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20190118225507j:plain

 

 

余裕で確保できちゃいました(-。-)y-゜゜゜

 

 

まさかの朝一好スタート!

打つ前の前置きが長過ぎちゃいましたが、実践スタートです!

 

何気に朝一から絶対衝激Ⅱを打ちますのは2年振りくらいです。

好きな台ではあるが、かなり荒い台だし、リセットの恩恵は

それほど旨みがある台ではないので、なるべく朝一は避けてきたのだ。

 

朝一からどう転ぶかすげードキドキしたが、

10Gくらいして中段ベルを引いて、それがCZに繋がる。

朝一高確状態だったのかな!?

でも低確時でCZ入ったならば、朝一から超絶対領域のチャンスではないか!

低確時CZ当選した場合、モードD(CZ勝てば超絶対領域確定)の確率は

25%もあるからだ!

で気になる対戦相手は、、、

 

f:id:TandoM:20190118230723j:plain

 

月麗かぁ。

モードDの可能性はおろか、勝つ可能性も怪しいではないか"(-""-)"

 

 

初当たりは!?

それでも強チェを引けて難なく勝てました!

しかも投資1Kの出来事です( ゚Д゚)

そしてこの流れならあの音が流れるはず!

と期待してBETボタンを押すも

超絶対領域には突入ならずボーナス確定なだけでした(*´Д`)

 

ただ疑似ボーナススタートかと思ったらまさかの衝激ラッシュスタート!

 

f:id:TandoM:20190118231227j:plain

 

これは設定面にも期待ができるまずまずのスタートではないか!?

そして肝心のATは道場ステージで斜めベルから

まさかのボーナスゲット!

ボナ連も4連してくれていい流れだったが、

上乗せなしでラッシュ終了となってしまった。

 

f:id:TandoM:20190118231458j:plain

 

投資1Kで済んだし、出玉もそれなりにできたので

結構な好スタートではあった。

 

 

どうでもいい途中経過はなるべく手短に。

その後のなかなか強レア役が引けず、500G手前のゾーンも抜けて

600G手前くらいでCZに突入し当たる。

疑似ボスタートで2連で終了。

その次は天国の120Gくらいで当たる。

疑似ボスタートで単発。

天国連を期待したが、天国を抜けてしまい

かなり早いが天井を意識してしまう。

既に投資は20Kオーバー。

隣のHOTDと戦コレ2は既にプチお祭り状態で

明らかに設定が入ってそう且つ両者とも1000枚オーバーはしていた!

その間に挟まれたモエブンは「なぜ最終日の絶対衝激Ⅱには

設定が入ってないのかよ!」と疑心暗鬼になっていた。

 ※実際は設定56が確定しました!

 

ただ天国は抜けたものの、まさか期待もしてなかった

200G手前のゾーンで当たったのだ!

もしかして準備モードだったのかな?

そうなると話は違ってくる。

天国から準備モードへの移行は設定4と6が優遇されてるからである。

個人的な体感ではあるが低設定だとなかなか準備モードには行ってくれない。

これで少しヤル気を取り戻した('◇')ゞ

 

 

久々のラッシュ!すべてはスイカから始まった!

そして疑似ボからスタートなるが、

このボーナスがなかなか連チャンしてくれる。

するとその間になんとか1回7揃いすることに成功し、

久々にラッシュ突入である(*'ω'*)

結局ボーナスは8連してくれて、

さあここから本当の意味での衝撃ラッシュがスタートする!

 

衝激ラッシュは基本1セット40Gしかないので

この間にいかに中段ベルが引いて超絶対領域に突入させるかが

非常に大事なのだが今日は一味違った!

 

 

デカかかし演出からまさかの弱スイカ上乗せ( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190118234933j:plain

 

 

弱スイカ上乗せ確率事態が10~12.5%しかないが、

その内の150G乗せは0.39~0.49%しかないのだ!

 

またこの150G上乗せの音が

人間の脳を快感の道へ誘いし悶絶ものの爆音でホールに響き渡る!

この瞬間ホンマ腰抜かすというか溶ろけそうになりました(●´ω`●)

 

 

まさかのヒキで超絶対領域ラッシュ突入!

さあここから伸ばすぞと思いながらも昨日の苦い思い出が蘇る( 一一)

そう!210Gあったラッシュが上乗せ20Gのみで

ほぼ駆け抜けてしまった嫌な記憶だ!

 

 

ちなみに昨日の不甲斐ない記事はコチラ↓

【実践27】秋葉原にてオトフェス開催も、気付けば絶対衝激Ⅱを打っていた!?

 

 

それでも今日は一味も二味も違ったのだ。

 

 まずはボタン出現!この時点で激熱だ!

 

f:id:TandoM:20190119000712j:plain

 

 

いざPUSH!

 

 

f:id:TandoM:20190119000737j:plain

 

 

我が愛しき女神、須磨先生!

推定Gカップのお胸をひっさげ、ミニスカート且つスリットまで入ってる

というサービス精神たっぷりのドエロ教師である(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして当然のようにあの役が揃う。

 

 

f:id:TandoM:20190119001239j:plain

 

 

待ってました!

中段ベルからの~役物ガッシャーンからの~悶絶の心技体演出!

そして超絶対領域へ突入!

 

f:id:TandoM:20190119001440j:plain

 

 

上乗せはショボかったけどね。

 

 

f:id:TandoM:20190119001511j:plain

 

 

ここでは吉田の「まだまだー!」は聞けず終了。

 

でも次もまたボタン出現!

 

f:id:TandoM:20190119001849j:plain

 

 

こんなに押しちゃっていいんですか(。´・ω・)?

いざPUSH!

 

 

f:id:TandoM:20190119001933j:plain

 

 

メイドの倫ちゃん!

君はCZ中に来なさい( `ー´)ノ

 

また中段ベルが揃い、超絶対領域へ!

 

 

f:id:TandoM:20190119002128j:plain

 

 

なんと10G中ベルが8回引けました(*'ω'*)

おまけにベルで50G乗せが効いた!

 

 

そしてまたまたボタン出現!

しかもキャラかぶりでパシャリせず。

ただ今回揃った役は、、、

 

 

f:id:TandoM:20190119002648j:plain

 

 

レア上段ベル( ゚Д゚)

もうやりたい放題っす!

当然のように超絶対領域へ突入し、、、

 

 

f:id:TandoM:20190119003010j:plain

 

 

ベルの引きはよかったが、全然継続してくれないのが痛い(>_<)

AT中の超絶対領域ならば33%は継続してくれるはずなのに!

今のところ3回中0回です。。。

 

この時既に2000枚近く出て、残りは247Gもあり

今日の勝ちは見えたところで余裕の昼休憩をとることにした。

 

この状況なら4000~5000枚出ればいいなと勝手な理想を描きつつ

昼飯を堪能していたが、ここからまさか怒涛の展開が待ち受けているとは。。。

 

あれっ?設定56確定演出はどこにいったの?とお思いの皆様!

次回更新には56確定の写真が出ますのでお楽しみに(^^♪

 

 

続きはコチラ↓

【実践28の2】絶対衝激Ⅱで設定56確定!レア役乱舞で吉田も悶絶!

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村