萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践28の2】絶対衝激Ⅱで設定56確定!レア役乱舞で吉田も悶絶!

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

前回の続き!


2019年1月14日(日)

※絶対衝激Ⅱの最終稼動日です。

アイランド秋葉原にて朝一から絶対衝激Ⅱを実践中!

  

前回は超絶対領域の連発で2000枚近く出たところで昼休憩へ。

 

 

ちなみに前回の記事はコチラ↓

【実践28の1】絶対衝激Ⅱ そんなに押していいんですか?まさかの超絶対領域ラッシュ突入!

 

残りゲーム数も247Gあり、さてここから伸ばすことができるのであろうか!?

ついにあのレア役が降臨

昼休憩中ふと思ったが、中段ベルはよく引いてるが

中段チェリーは全然引けないなぁ。

高設定ならば2回くらい引けてもおかしくはずなのだが。。。

正直この段階でもまだ設定を疑っていました( 一一)

 

さあ休憩もとったことだし、5000枚目指して実践再開!

ただその後は上乗せやボーナスを絡めつつ

なんとか3000枚を突破するもゲーム数が徐々に削られ

ジリ貧の展開に(;´∀`)

 

やはりここは中段ベルもしくは中段チェリーカモン( `ー´)ノ

そうするとリールブルブルロック発生!

よし、なんか引いたぞ!

 

 

来たのか、ついに来たのか( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190120003051j:plain

 

 

もっとレアな奴が来ました!

衝激目(1/16384)出現( ゚Д゚)

 

AT中にこんなプレミアな役引いたことないから

どんな恩恵があるのか期待すると、、、

 

 

f:id:TandoM:20190120003422j:plain

 

 

わりとショボい(;´∀`)

そして当然ボーナスもついてくるだろうと思ったが、

まさかの100G上乗せのみ。。。

うそー!確率の割に恩恵ショボすぎなんですけど。

 

とりま100Gもらえたから命拾いはしたかな(-。-)y-゜゜゜

 

ただボーナスもらえなかったのはやはり辛かった。

またゲーム数が徐々に削られていく。

まだ5000枚まであと1500枚以上は出さないといけないのに

残りゲーム数が100Gをきってしまうことに。

 

てかこのATどうなってるの?

フツーはボナ連させて伸ばすATのはずなのに

ここまでボーナス3回くらいしか当選してないし

なんならボナ連も2連か3連止まりやし。

現在ATを700G回しているが、

他のヒキ強さんならAT700Gもあれば余裕でボナ連させて

5000枚はクリアしてるはずだろう(;^ω^)

 

そんなことを思いつつもまたチャンスがやってきた。

そう!またリールブルブルロック発生!

 

頼むからチャンス目とか上乗せできるかどうかもわからない

中途半端な役は来るなよと願っていると。。。

 

 

f:id:TandoM:20190120005228j:plain

 

 

念願の中段チェリー降臨(^^♪

そして上乗せは、、、

 

 

f:id:TandoM:20190120005342j:plain

 

 

よし!100Gじゃない!

薄い方を取ってくれて助かった(*´▽`*)

しかもボーナスもついてくるからありがたい!

 

超絶対領域で設定56確定!

ボナ連を少しさせ、ATに戻りついに4000枚を突破!

その後は細かい上乗せもあり、さらには棗タンに激励される(●´ω`●)

 

 

f:id:TandoM:20190120005730j:plain

 

 

正直このATはネジキュンチャンスもなかなか少なく

しかもエロティックな一枚絵がなかなか出てこないのが困ったものだ"(-""-)"

 

そうして間もなくして今度は金文字が発生( ゚Д゚)

 

f:id:TandoM:20190120010324j:plain

 

かなり見にくいとは思うが、

金文字で「これが私の力!!」と熱々なセリフが!

さあ綾タンの力とくと見せてもらおうではないか( ゚Д゚)

 

 

すると役物ガッシャーン!

からの~

 

 

 

f:id:TandoM:20190120010553j:plain

 

何回もやってるので心技体演出はとばしました(;^ω^)

中段ベルで超絶対領域突入です!

 

よし!この上乗せ次第で5000枚突破もいけるぞ!

とりあえずベルを引きまくろう(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:TandoM:20190120010922j:plain

 

よし!作戦成功!

 

すると、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20190120011056j:plain



 

今回の吉田はなかなか骨がありそうです!(^^)!

 

 

f:id:TandoM:20190120011216j:plain

 

 

よーし!これで5000枚は堅いな!

 

てか最終ゲームに「悪即斬」とかいう技を繰り出していたってことは。。。

 

 

 

f:id:TandoM:20190120011442j:plain

 

 

当然こうなるよね(*´▽`*)

 

そしてこの10Gにチャンス目、弱スイカ、弱チェリーを引いて、、、

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190120011634j:plain

 

 

何気に弱スイカの100G乗せがうまかった(^^♪

 

この結果には大満足でATに戻ろうとすると、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20190120011905j:plain

 

 

どんだけ「この変態教師!」って言われたいねん(*´з`)

 

何気にこの超絶対領域中の綾タンの「この変態教師!」ってセリフと

吉田が最後に吹っ飛ばされる「また会おうな~」ってセリフが好き(*´▽`*)

 

そんな脱線話はどうでもいいとして肝心な結果は、、、

 

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:TandoM:20190120012828j:plain

 

 

弱スイカ、強スイカ、強チェリーを引いてとんでもない上乗せに!

てか押し順ベルで5G乗せがありましたので設定56確定です( ゚Д゚)

 

えっ!?この台設定56のどっちかなの~!!!

マジか!?( ゚Д゚)

 

万枚も見えてきた!?

設定56に動揺を隠せないモエブンだったが、

残りゲーム数がどえらいことに!

 

 

f:id:TandoM:20190120013641j:plain

 

残りゲーム数789Gだと!?

今まで絶対衝激Ⅱ打って一撃9000枚オーバーは経験あるが、

こんなにゲーム数乗ったことは一度もなかった。。。

これは一撃お万枚もいけるんじゃないか!?(=゚ω゚)ノ

 

この後何気に弱スイカで30G乗せして残りゲーム数800G超えを果たす。

そして万枚も見えてきて終電の時間(20時出発)を気にし、

ここからブン回しモードに突入するのであった!

 

現在時刻は16時半。果たしてモエブンは万枚を達成し、無事終電に間に合うことができたのだろうか?

 

続きはコチラ↓

【実践28の3】ついにプラトニックラッシュにも突入!万枚達成なるか!?

 

 
ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村