萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践28の3】ついにプラトニックラッシュにも突入!万枚達成なるか!?

【スポンサーリンク】

前回の続き!

2019年1月14日(月)、

引き続きアイランド秋葉原にて絶対衝激Ⅱを実践中!

 


どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

前回は超絶対領域にて驚異の675G上乗せを記録。

これで7000枚突破はほぼ確定した状況。

ここから終電(20時発)を気にしながら万枚を目指すことに!

果たしてモエブンは一撃万枚を達成することができたのであろうか!?

 

 

ちなみに前回の記事はコチラ↓

【実践28の2】絶対衝激Ⅱで設定56確定!レア役乱舞で吉田も悶絶!

 

 

あのレアなレア役がもう一度出現!

 現在、4500枚ほどの持ちコインに残りゲーム数が800G弱。

万枚という頂がようやく少し顔を出し始めた。

なんとか頂へ駆け上がるべく消化するが、

なーーーんにも起こりません(*´Д`)

 

過去に一撃9000枚出したことあるが、

その時は超絶対領域スタートはもちろんのこと

プラトニックラッシュを怒涛の65連させて

ATの裏ストックも7個くらいゲットできて

何とか出せた枚数なのだ。

その時はプラトニックラッシュだけで5000枚は出たので

やはりプラトニックラッシュを引くかボナ連させないと

万枚への道は厳しいと見た(; ・`д・´)

 

その後何も起こせないまま200Gくらい経過。。。

 

ところが久しぶりにボタン出現!

AT中のボタン出現については前々回の記事に書いたように激熱なのだ!

 

 

ちなみに前々回の記事はコチラ↓

 

 

さあ今度は誰が出現するかな~?

いざPUSH!

 

 

 

f:id:TandoM:20190120194928j:plain

 

 

やったー!綾タンだぁ(*´▽`*)

てか綾タン血液型AB型なんやね。

恋愛経験貧弱なモエブンだが、

個人的にはAB型の女性に惹かれないんだよな。

主に肉体的な部分に惹かれないっていうか、特に胸とかね(*'▽')

モエブンの統計学ではAB型の女性は貧乳が多いと結論づけておりまっす!

そしてO型の女性は巨乳が多い気がするので

モエブンはO型の女性が大好きです(^^♪

 

さて何のためのカミングアウトだったのかよくわからないが、

この展開は超絶対領域に期待です!

さて揃った役は、、、

 

 

f:id:TandoM:20190120201151j:plain

 

 

レア上段ベル( ゚Д゚) 本日2回目!

よっしゃ!これはモロタと思うも違和感に気づく!

上段ベルが揃ったにも関わらず、役物ガッシャーンしなかったんです。

この時点で超絶対領域否定なのです(*´Д`)

レア上段ベルなら100%超絶対領域に突入すると

思い込んでましたが、まさかの50G上乗せとボーナスのみ。

 

後で調べてみましたが、AT中のレア上段ベルと中段ベルの

上乗せ特化ゾーン(主に超絶対領域)の当選率にビックリです!

※設定56が確定してるので設定1~4の突入率は割愛します。

 

レア上段ベル  設定5・・・53.1%

        設定6・・・44.8%

 

中段ベル    設定5・・・40.6%

        設定6・・・34.4%

 

 

てか今までAT中に中段ベル3回引いて、

3回とも超絶対領域に突入してるんですけど。。。

確率って何なんでしょうね(;^ω^)

 

 

プラトニックラッシュ突入!

レア上段ベル引いて超絶対領域に突入できず落胆していると

800Gもあったゲーム数が半分以下にまで減らされてしまう"(-""-)"

この時既に6500枚ほど出ていて、やはりもう1回波を起こさないと

万枚へは辿り着きそうにもない感じである。

 

そんな時、起こったのだ!

リールブルブルロック発生!

からの~

 

 

中段ベル揃いから役物ガッシャーン!

からの~

 

 

f:id:TandoM:20190120203650j:plain

 

 

超絶対領域と見せかけて役物ガッシャーン!

からの~

 

 

プォォーーン、プォォーーン!とけたたましい程の音が鳴り響く!!

 

 

f:id:TandoM:20190120204051j:plain

 

 

そう!待ちに待ったプラトニックラッシュ突入である( ゚Д゚) 

これはかなりの万枚チャンスである!

ただプラトニックラッシュ突入していつも思うのだが、

継続率80%とはいえいつ落ちるかわからんから

めっちゃ緊張とドキドキがヤバいっす!

すげー心臓に悪い特化ゾーンなのです"(-""-)"

しかも設定56は継続率が若干冷遇されているので結構不安である。。。

 

今まで4回突入して、

その結果は「5連、50連、65連、閉店取り切れずで不明」だ。

すげー振れ幅があるので過度の期待は要注意なのだ!

ただ爆連した時の感じでは、早い段階で強レア役を引きまくって

複数ストック(実際どんだけストックされてるかは不明)をゲットできるかが

かなり重要になってくると思う。

 

そしていざチャレンジするもなかなか強レア役が落ちてこない。。。

なんとか斜めベルとか弱レア役は引いて継続させていった。

そして8連目にさしかかって弱チェを2回、スイカ1回引いたが

継続確定してくれずかなり不安になる(*´Д`)

ここで継続してくれないと万枚ロードが怪しくなってしまう。

このままではヤバい!

 

f:id:TandoM:20190120205648j:plain

 

なんとか赤背景までにはステップアップするも

結局継続確定演出はしてくれなかった。

 

f:id:TandoM:20190120205709j:plain

 

この画面が出ても復活は全然あるし、赤背景だったから

大丈夫だろうと高を括ってレバーオンするもまさかの継続せず(/ω\)

8連で終了!強レア役が全く引けないとこんなもんである。

 

最低20連は目標にしていただけにショックを隠し切れないが、

これで8000枚突破は確実なものとなった!

 

 

契機不明の謎のボーナス当選!?

其の後も淡々と消化していき、何故か謎の煽りが発生!

レア役は全然引いていし、斜めベルすら引いてなのになんだろと

疑問に思ってると、、、

 

 

f:id:TandoM:20190120224532j:plain

 

 

綾タン、それはもしかしてかめはめ波!?

この演出でボーナスが確定し、契機不明の謎当たりである。

 

後で調べてみたのですが、AT中の押し順ベルでのボーナス当選は

高確滞在時の0.5%だそうです。

めっちゃ薄~いとこ引いた( 一一)

てかこんだけゲーム数消化してれば1回くらいはあり得るかな。

 

ボーナスは2連止まりで、今回もラッシュのストックはできず。

いい加減ストックゲットして、

神曲の『sour』を聞いてテンション上げたいところである!(^^)!

 

また淡々と消化していくと、今度はPUSHボタン無しで

中段ベルが揃い役物ガッシャーン!

中段ベルに限ってはAT中に4回引いて4回とも

超絶対領域もしくはプラトニックラッシュ突入してるのである。

恥ずかしながらこの段階ではAT中の中段ベルは

超絶対領域の突入率100%だと思い込んでました(;^ω^)

 

さて超絶対領域の結果は、、、

 

 

f:id:TandoM:20190120230258j:plain

 

 

ここは吉田の「まだまだー!」が欲しかったところだが、

残念ながら継続せず70Gの上乗せで終了。

 

 

9000枚突破!万枚達成なるか!?

この辺りで8000枚を突破し、

ただ残りゲーム数はどのくらいか正直覚えていません"(-""-)"

おそらく250Gくらいだと思われます。。。

 

万枚もようやく射程圏内に入るが、

そろそろ強レア役が引けなくなってきたのだ。

てかAT2000Gくらい消化して強スイカ2回しか引けてないのが

かなり残念な感じではある。

 

そしてようやく9000枚を突破!

そして残りゲーム数はなんと、、、

 

 

f:id:TandoM:20190120231229j:plain

 

 

残り33Gしかありません(*´Д`)

この辺りになるともう頭の中は後乗せで何ゲーム潜ってるかが

気掛かりで仕方ありませんでした。

そしてその時は訪れ、、、

 

 

f:id:TandoM:20190120231505j:plain

 

 

頼む!3桁以上は潜っててくれ(;・∀・)

いざPUSH!

 

 

f:id:TandoM:20190120232021j:plain

 

 

グハッ!この後乗せはさすがにキツ過ぎる(´Д⊂ヽ

これはさすがに一撃万枚への道は断たれたって感じですね。

その後もちょくちょく粘りましたが、結果はこんな感じ、、、

 

 

f:id:TandoM:20190120232436j:plain

 

 

一撃万枚は失敗です(*´Д`)

時刻は19時ちょい前。

前回の当たりが準備モードで当たった可能性があるため

天国にも期待できるので万枚へ望みはまだあります!

 

通常時に戻ってすぐに本日3回目のレア上段ベルを引いてしまう!

「おい!それはさっきのAT中に引いてくれ」って

心の底から思いましたが、このレア上段ベルでCZに当選。

相手は誰だったか忘れましたが、

見事勝利をもぎ取り、しかもボーナス中にATをゲットする!

そしてそのATはこんな感じで終了する。

 

 

f:id:TandoM:20190120233121j:plain

 

 

あと300枚かぁ(>_<)

まだ天国は期待できるのでここからさらに粘ることに。

それから通常時50G以内に強レア役を引いて直撃したり、

CZで勝利したりして二度も当たり、ジワリジワリと出玉を増やす。

 

 

f:id:TandoM:20190120233420j:plain

 

 

正直もう終電の時間(20時発)の時間が迫ってかなり焦りましたが、

ラストチャンスだと思って天国まで回すと、、、

 

 

 

 

 

結局、天国ゲーム数を抜けてしまい終了となったのであった( 一一)

 

そしてスランプグラフはこんな感じでした!

 

f:id:TandoM:20190120234314j:plain

 

あまり参考になるグラフではないかな。。。

さすがに最後の最後に設定5という中途半端なことはないと思うので

おそらくは設定6だと思われる。

てか設定6だと信じたいよね(^^♪

 

本当のところは新幹線をキャンセルして閉店くらいまで打って

万枚を達成したかった!

ただはっきり言って疲れたし、撤去前に他に打ちたい人もいるだろうと思って

合わせ万枚を他の方に託しアイランド秋葉原を後にするのであった。

 

これにて長いようで短かった3連休の遠征もお終いです。

今回はかなりブログの題材になるような餌が収穫できたので

また近々遠征しようかなと甘っちょろいことを考えるモエブンでした(●´ω`●)

 

 

結果発表!

総投資:24K

総回収:184K

合計:+160K