萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践29の1】お仕置きくのいちお銀ちゃんバージョンが出て欲しいなぁ(●´ω`●)

【スポンサーリンク】

前回の続き!


どーも、萌えスロ養分のモエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前回はお店紹介とスタレポ取材結果のお伝えで終わってしまいました(;^ω^)

ちゃんとイベント日に実践してますので、今日の実践記事も

参考にしてもらえたら嬉しいです(*´▽`*)

ちなみに前回の記事はコチラ↓ 

  

記事を書いてるのは2月4日なのですが、

あれほど打たないと言っていた「おしおきくのいち」を打ってきたので

ついタイトル名に入れてしまいましたが、今回の実践では

「おしおきくのいち」は実践してませんのでご了承ください!

もう少ししたら「おしおきくのいち」の実践を記事にしますので

もうしばらくお待ち願いますm(__)m

結構爆連してしまったのでお楽しみに(^^♪

 

  

スタレポ取材日で後ヅモはキツイ!?

昼12時過ぎにメトログラッチェ尼崎スロット専門店に入場したのだったが、

稼動が良く90%以上の台が座られていた。

この日のモエブンの狙い台は再導入されたせかつよだったが、

既に打たれていて1000枚オーバー出てたので残念(;・∀・)

空いてる台もあったが、初当たりが重めなので「見」に徹した!

 

ただ15分くらい「見」しても、全然空きそうな気配がないので

昼飯に行ってきました(*´▽`*)

 

そして飯から帰ってきたら新たな空き台を発見!

 

f:id:TandoM:20190204215456j:plain

 

 

黄門ちゃま喝 総大当たり回数14回、初当たり5回 465Gヤメ

 

 

天井狙いにしては早すぎるが、もはや他に打てそうな台もないし、

印籠箱(赤箱)が170もついてたので打ってみることにした。

 

まずは御一行箱(緑箱)がマックスまで貯まるが、ハズレ。

ただそんなに投資せずに強チェリーが2回引けて、

印籠箱(赤箱)がマックスまで貯まる。

反省会を経て、発展先が格さんだったのでハズレかと思いきや

発展3ゲーム目にボタンが出現して余裕の当たり(*^^)v

 

 

f:id:TandoM:20190204221018j:plain

 

萌え画像ではなくすみませんm(__)m

 

 

一発目の印籠チャンスは何を選択する?

とにかく投資5Kで大当たりとなり、

印籠チャンスでモエブンが選択するのはやはり、、、

 

 

コレ!

 

 

f:id:TandoM:20190204221326j:plain

 

 

モエブンはたいがい表堅実か裏挑戦のどちらかですね(*´з`)

今回はブログを意識してか、裏挑戦を選択しました!

そして結果はやはり、、、

 

 

 

こうなりました!

 

 

 

f:id:TandoM:20190204221535j:plain

 

 

普段はよくハズれるのですが、この日はやってくれました!

そしてこの上乗せは100Gを超えてくれてこんな感じでした(^^♪

 

 

f:id:TandoM:20190204221711j:plain

 

 

まずまず上出来な好スタートではないでしょうか!

まあ200G以上あれば印籠チャンスは何個かゲットでき、

軽く1000枚近くは出るだろうと皮算用をして安心しきっていると、、、

まあレア役が落ちてきませんこと"(-""-)"

 

そしてAT開始から100G弱くらいでようやくチャンス到来です!

 

 

お銀ちゃんへの熱き想いをメーカーに届け!

f:id:TandoM:20190204222328j:plain

 

 

かげろうお銀モード突入です!

 

ようやくチャンスらしいチャンスがきて、

絶妙なタイミングで強チェリーを引くもスルー( ゚Д゚)

裏挑戦の30%はもぎとれましたが、

お銀モード強チェ当選率40%をハズしました。。。

そして肝心のお銀モードは

お銀ちゃんのようにハヤテのごとく駆け抜けました!

印籠チャンスゲットした時のお銀ちゃん萌え画像が撮りたかったのに~( 一一)

 

 

f:id:TandoM:20190204224036j:plain

 

やはりお銀ちゃんは可愛さとセクシーさを兼ね揃えた

反則級の萌えキャラやな(●´ω`●)

平和さん!どこかのメーカー(T社orN社)に対抗して

お銀ちゃんをペンペンできるパチンコかスロットを出してくだしゃい( `ー´)ノ

 

お銀ちゃんがペンペンされるのはフリーズ経由のみでしか

出現しないようなプレミア級の方が良いですね(*´з`)

さすればモエブンを含むごく一部のユーザーは

何もためらわずにサンドに諭吉を突っ込むことでしょう!

平和さん、何卒真剣にご検討の程宜しくお願い致しますm(__)m(笑)

 

 

裏挑戦を選択すると9回2死満塁チャンスをゲットしやすい!?

その後のATは印籠チャンスを1個も獲得できず終了となった。

 

 

f:id:TandoM:20190204230642j:plain

 

 

ただまだワンチャン残されていた!

 

 

f:id:TandoM:20190204230752j:plain

 

 

モエブン的経験則では、一発目の印籠チャンスで

「裏挑戦」を選択すると最後にファミスタ(9回裏2死満塁チャンス)を

ゲットしやすい傾向にあるのは気のせいだろうか!?

 

 

f:id:TandoM:20190204231253j:plain

 

 

まあそこまで期待してなかったですが、、、

 

 

f:id:TandoM:20190204231322j:plain

 

 

結局は700枚オーバーで1回目のATは終了!

その後も2回目のATを目指すも

御一行箱(緑箱)1/6、印籠箱(赤箱)1/3だったので

500Gちょうどくらいのところでヤメ。

追加投資してしまい、総投資は10Kにまで拡大してしまった"(-""-)"

 

 

まあまあ良さげな台が空いていた!

やはり後ヅモはキツイかと半ば諦めながら台を探していたが、

良さげな台乙女西国が見つかったのだ!

履歴はこんな感じ、、、

 

f:id:TandoM:20190204232026j:plain

 

設定差がある1、2周期目での当たりはなさそうなものの

だいたい5周期目くらいで当たってそうな感じなので

設定面に期待できそうな台ではある。

 

ちなみに以前の記事でも実はこのお店(メトログラッチェ尼崎スロット専門店)

で乙女西国を打って快勝したことがあるのである。

ちなみにその時の記事はコチラ↓

【実践3】戦国乙女西国 ソウリン推し?NO~NO~!

 

 

そして打ち出すて1周期目でまさかのスーパーレア出現!

 

f:id:TandoM:20190204232946j:plain

 

ただやはり乙女参戦がないART直撃はキツい。

まったく出玉を伸ばせず100枚くらいの獲得で終了。

その後も2、3周期目でART直撃など調子はいいが、

いかんせんARTが伸び悩む状況が続く。。。 

そして総投資が20Kに差し掛かったところで

出玉を伸ばすチャンスが到来!

 

f:id:TandoM:20190204233220j:plain

 

1周期目で乙女アタックをゲットして、2勝である!

ただケチをつけるとしたら、

この二人ではなくイエヤスとマサムネ、ノブナガのうちの

誰か1人は欲しかったよ(/ω\)

 

ただやはり今日のモエブンのヒキではどうにも状況を打開できず

ほぼ駆け抜けて終了となった。

 

f:id:TandoM:20190204233617j:plain

 

その後は結局出玉を全飲まれで終了です!

台の初当たりは軽めだっただけに残念でした(>_<)

 

おまけの癒し画像です(●´ω`●)

 

f:id:TandoM:20190204233814j:plain

 

濡れ濡れのケンシンちゃんでっす(*´▽`*)

 

 

結果発表!

総投資:20K

総回収:0K

合計:-20K

 

【内訳】

◆スロット黄門ちゃま喝

 投資:10K   回収:0K

◆スロット乙女西国

 投資:10K   回収:0K

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村