萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践31】蒼天の拳2!「宿命の刻」タイトル赤オーラでどこまで伸びるか?

【スポンサーリンク】

2019年1月27日(日)

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

 

いつもの如く前日調査などせずに何の気なしに

パチンコ屋へ赴く養分こと、モエブン(=゚ω゚)ノ

 

給料日直後の土日なのでもう少し気を引き締めて

実践するべきだったと後悔した1日でした。。。

今日はメシウマ実践だったのでそうぞ笑って見てやってくださいな( 一一)

 

 

玉玲の乳揺れに釣られて

13時過ぎ、スロットコーナーを見回すとまずまず人はいるものの

全体的にあんまり出てないような印象で、どの台にしようか迷う。。。

 

そんな中、ある台で何かが揺れているのを発見!

そう!蒼天の拳2の玉玲の横乳が揺れているのだ(●´ω`●)

 

f:id:TandoM:20190209014406j:plain

 

もうちょっと真横な乳揺れをパシャリしたいかったが、

タイミングがあわずこんな写真に(>_<)

 

まあ正直萌え台ではないが、

これはこれである意味萌え要素ではある(*´▽`*)

 

モエブンは蒼天の拳2とは過去相性が良いという簡単な理由で

何も躊躇することなく座って実践してしまうのだった!

まあ久々に打ち込みたい機種ではあったんだけどね。

 

 

初っ端なから天井

蒼天の拳2 初当たり3回、250G過ぎくらいヤメ

 

 

さあ実践スタート!

 

・・・

・・・

・・・

 

するもなかなか中段チェリーが引けず、チャンスらしいチャンスが来ず"(-""-)"

500G過ぎてからようやく1回目の中段チェリーを引くも

当然のようにスルー(>_<)

そして気が付けば800G過ぎてようやく天井からのAT開始です!

天井からのATは継続率が少し優遇されるのでタイトルオーラの色に期待!(^^)!

 

f:id:TandoM:20190209015942j:plain

 

青かぁ~(; ・`д・´)

これは危険なかほりがするヤツだね。。。

2連(単発)だけは勘弁と思って進めていくと、なんと3連目に突入!

そして3連目突入したオーラ昇格チャンスでまさかの緑オーラスタート(*´▽`*)

これはやれると俄然ヤル気になり、この10G間でなんと強スイカを引けて

赤オーラまで昇格した!

 

そしてこの3連目のバトルで上海入りを果たす(^^♪

ただモエブンはこの蒼天の拳2で苦手なのが、「刮目の刻」なのだ!

割と期待度高めである双龍が出てきても平気で上乗せ0で

終わるほどの下手っぷりなのだ。

逆に秀宝乱舞はめちゃめちゃ得意なんですけどね。。。

麻雀ラッシュみたいにリズムゲーだからテンポよく打ってると

結構継続して大量上乗せにつねげることが可能だ!

ただなかなか突入してくれないんですけどね。。。

 

今回も刮目の刻には何とか突入できたものの焔が出てきた!

一番期待度が低いし、1回しか中段チェリーも引けず

当然のようにバトルにも負け上乗せ0で終わる( ゚Д゚)

 

その後も宿命7連目の昇格チャンスで赤オーラゲットし、

またもや上海旅行をゲットするものの駆け抜けてしまう"(-""-)"

 

天井だけあって継続率は良さげだが、宿命8連で力尽きてしまう。

写真撮るの忘れてましたが、600枚くらい獲得で終了。

 

 

次の当たりはタイトル緑オーラ!

この時AT終了直後でヤメとけばよかったものの続行し、

それからスイカが良くひけてしまうためなかなかやめれずに

ずるずると続行してしまう。。。

そして今度の当たりは400G手前で当たる!

肝心のタイトルオーラの色は、、、

 

f:id:TandoM:20190209022119j:plain

 

緑!

これは結構期待できちゃんじゃないの?

 

・・・

・・・

・・・

 

まさかの2連(実質単発)で終了!

こうなるともうヤケクソで、自暴自棄になってしまい

出るまで打つようになってしまうのだ(; ・`д・´)

 

 

タイトル赤オーラ出現で逆襲!?

今度の当たりは軽めの200G過ぎで当たってくれた。

そしてスイカのチェリー高確率突入した際に3回中段チェリー引いたので

今度こそ高継続率のATに期待!

気になるタイトルオーラの色は、、、

 

f:id:TandoM:20190209022717j:plain

 

まさかの赤!

ようやくお待たせしました!

本日の見せ場です(^^♪、

今まで苦しい展開だったが、ようやく一筋の光が差し込み

これは高継続率に期待できるとそりゃあもう心踊りながら

打ちました(*´▽`*)

その結果

 

・・・

・・・

・・・

 

 

まさかの2連(単発)で終了です。。。

なにかがポキッて折れる音がしました(;^ω^)

しかも隣で打ってた親父がニタニタ笑いながら

コチラをチラチラ見てるのがかなり鬱陶しかったです(#^ω^)

 

 

なんとかこの嫌な思いを払拭しようと

最後は鏡ガールズに癒されて終了しましたとさ。

 

f:id:TandoM:20190209023443j:plain

 

 

そして実践終了してからモエブンが打ってた蒼天の拳2を覗いてみると

なんと2000枚オーバーも出てる( ゚Д゚)

しかもあのニタニタ笑ってた親父だ出してやがりました(>_<)

 

 

あー悔しぃ~~~~~!!!!!

 

 

スロット才能ないのかなと落ち込んだそんな1日でした"(-""-)"

 

でも寝たらそんなこと忘れましたけどね(*´▽`*)

 

 

結果発表!

総投資:45K

総回収:10K

合計:-35K

 

※ヤケクソになり過ぎて内訳は覚えていませんのでご了承くださいm(__)m