萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践34】確率崩壊!パチンコ猪木123verで一撃万発オーバー達成!

【スポンサーリンク】

2019年2月8日(金)

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

 

先日の新台猪木123verでは、

闘魂チャンスに突入したものの

う~んという実践内容だったが、

今回はいろんな意味で夢がある台

だということを証明した実践と

なりました(^^♪

いろんな意味でね。。。

 

ちなみに先日の猪木123verの初回実践記事はコチラ↓

moeslot-tandom.hatenablog.com

 

 

 

新台なのですぐには座れず

今日も新台猪木123verで

確変ハマりを夢見つつ仕事帰りに

パチ屋へレッツゴー(=゚ω゚)ノ

 

やはり先に台取られてましたorz

まあ持ち玉は持ってなさそうなので

そのうちに台が空くだろうと思い、

まずはシンフォギアからスタート!

 

うん、保留変化がまったく来ず

リーチすらないから投資2Kで

ヤメました。

その後もドラム麻雀甘、新台麻王を

打ち散らかすも当たる気配がなく、

いつの間にか投資は9Kにまで膨らむ。

甘打ってて投資9Kは何気に凹みます

"(-""-)"

 

まだ空きそうもないので気分転換に

飯を食うことに。

 

 

一発目から確変突入!

そしてパチ屋へ戻ると猪木123ver

が空いてました(^^♪

すぐさま着席し、実践スタート!

 

正直2月10日(日)のGOD実践まで

無駄な投資は避けたかったが、とりま

当たるまで打っていくことにした!

 

猪木では投資3Kまではほぼなにも

なかったが、白保留で疑似3連から

発展したグレートムタのバトルが

まさかの当たり( ゚Д゚)

しかも大当たり中の演出が闘魂レバー

だったので大して期待してなかったの

ですが、これがまさかの確変突入!

30%の壁を見事突破(*^^)v

 

f:id:TandoM:20190209134934j:plain

(画像は使い回し)

 

期待してないだけに、結構この瞬間は

テンション上がります(/・ω・)/

 

よっしゃ!こっからハメハメタイム開始で

万発出したろうかと思いハッスルするも

確変中わずか17回転で扉が閉まる。。。

この時点で大当たり確定ではないが、

前回のこともあるし、

な~んか嫌な予感しかしない(;・∀・)

 

確変中の扉閉まった時の演出ですが、

1回目のプッシュ演出で大当たりか

継続かの判定で、2回目の連打演出で

確変か通常かの判定となっています。

 

 

すると、、、

 

 

f:id:TandoM:20190209135521j:plain

 

 

この機種でで一番萎えるシーンである

( ノД`)シクシク…

ショボい出玉と共に確変を

後にするのであった。

 

 

確変突入は厳しい

その後の時短22回転では引き戻せず、

1発目の大当たりは終了。

それなりの出玉をもち、

2回目の大当たりを目指すことに!

 

なんとか持ち玉で回すこと60回転。

ここで保留が金に!猪木ゴールド像出現!

 

f:id:TandoM:20190209221145j:plain

 

あっ、ちなみにモエブンは猪木打つ時は

いつもカスタムしててトリプルカスタムの

「カスタム7」にしています( ..)φメモメモ

保留信頼度も高いし、南国ステージの滞在

が長いのでカスタム7を愛用してまっす!

上の写真ではカスタム7に設定してるのが

チラ見えしてます(/ω\)

 

そしてリーチ演出は

バトルロワイヤルリーチへ!

タイトルもセリフも白だったので

大丈夫かとドキドキするも

そこはやはり金保留、

安定の大当たりでした(^^♪

ただやはりこれは通常大当たりで

確変突入ならずorz

そして時短もあっさり抜ける。

 

そしてまた一から大当たりを目指す。

持ち玉ギリギリなくなりそうで

追加投資しようか迷ってるところで

起死回生の闘魂銀保留が出現!

疑似3連し、発展先はまたも

バトルロワイヤルリーチ。

今度はタイトル赤でセリフ白で

大当たりとなりました!

さすがカスタム7!

保留の信頼度が高く、リーチ演出にも

期待できるところがいいねヾ(≧▽≦)ノ

 

ただまたしても通常大当たりで、

心が折れかかる( 一一)

そんな絶望のさなか、ここからまさかの

確率崩壊が発生するのであった!!!

 

 

確率崩壊!まさかの時短連!

時短開始2回転、ここで保留が緑に変化。

疑似3連してタッグバトルリーチで

まさか大当たりする。

そしてお決まりの通常大当たりorz

 

そしてお次は保留1回転。

123リーチに発展して、

タイトルは金ではなかったが

これも大当たりとなる。

通常大当たりだったけどね。。。

いい加減確変入ってくれ( `ー´)ノ

しかもわずか1回転でフツー当たるかっ!?

ルパンの時もそうだったが

平和の確率はすごいブレる傾向にあるなぁ。

 

 

ルパンの確変中のヘソ保留で大当たりした記事はコチラ↓

【実践25】新台ルパン実践!確変中にヘソ保留で当たってしまいピンチ!

  

 

さすがにもう時短22回転内で

当てるのは無理だろうと諦めてたら

時短10回転ほどしてリーチになって

すぐにチャンピオンロードの煽りがきた。

そしたらそのまま

チャンピオンロードの文字が出現( ゚Д゚)

 

ちなみにチャンピオンロードは

2R確変確定です。

まさかの時短3連して、

ようやく確変突入となったのだった!!!

 

 

確率通りいけばスゴイ出玉感

今まで2回確変入ったが、

両方とも20回転も超えれず

この小当たり強化確変を

全然楽しめてない(; ・`д・´)

確率中はほとんど通常時と変わらない

くらいの大当たり確率なのに

そんな延びないもんかねぇ~。

 

ちなみに猪木123verの詳細スペックはコチラ↓

実践企画発表!?それと123ver.のあの新台を紹介します!

 

 

ただここで出玉を出せないと時間的

にもほぼ負けが確定してしまう。

よし今度こそ世界中の萌えキャラに

闘魂注入だ(=゚ω゚)ノ

 

すると時短連チャンした反動か、

大当たりの煽りもなく

サクサク小当たりを消化し、

出玉を延ばしていく。

猪木のこのサクサク感は

やっぱり好きだわ(*´▽`*)

今回も賞球が14個と多めなのが

出玉感があってすごくイイです!

 

そしてここであることに気付く!

 

f:id:TandoM:20190209230650j:plain

 

実はコラボステージなるものが

存在するのだ!

前回は早く確変終了してお伝え

出来なかったが、こんなステージが

用意してあるとはさすが平和さん!

萌え豚ことモエブンが好きそうな

演出をきちんと用意してたんですね

(●´ω`●)

 

ちなみに上の写真を撮るのに

5回くらい失敗してます(笑)

やはりパチンコはタイミング命ですね

(;^ω^)

 

その後もこんなのがあり、出玉を延ばす!

 

f:id:TandoM:20190209231233j:plain

 

今作も超大当たりが用意されてました!

これのおかげで出玉がモリモリ増えます。

 

そして確変から126Gになり、

奇数図柄がテンパイし発展する。

123ダーリーチに発展し、

大当たりとなった!

そして「これじゃねえ」ボイスが発生し、

図柄は7に!!!

 

f:id:TandoM:20190209231749j:plain

 

リーチ煽りは何回かは来ましたが、

発展は全然しなかったので

発展した時点でかなり激熱かも(; ・`д・´)

しかも発展して当たれば

16R確変確定だしね。

 

16確変会演出をここでチラリ。

 

f:id:TandoM:20190209231954j:plain

 

f:id:TandoM:20190209232007j:plain

 

ノブ様は僕の好みではないので

割愛させていただきますm(__)m

 

16R確変で当たれば、選んだステージの

萌えキャラの紹介が大当たり中に出て

くるようです!

そして16R確変が終わって、

この確変中の小当たり+16R確変で

こんなにも出ちゃいました!

 

f:id:TandoM:20190209232206j:plain

 

実際に残った玉数は計算してませんので

ご了承くださいm(__)m

ちなみに16Rの出玉は

約1792個になります。

 

甘デジクラスで一発の当たりで

こんなにも出るとは。。。

まさに夢がある台ですね!

 

 

その後も継続して万発オーバーでフィニッシュ

そして次の確変ではまず初めに

ステージチェンジ!

 

f:id:TandoM:20190209232948j:plain

 

育ちが良さそうな

お嬢様ステージですな(●´ω`●)

イエヤスも良いが、そのサイドを固める

まどか姉とパイナップル斬るおばさんこと

レイコが大好きでっす♡

いやらしいカラダと目ツキを

しとりますなぁ(*´з`)

 

他にもロリコンステージなども

ありますが、モエブンの独断と

偏見により今回は載せません!

やっぱりロリよりBBAでしょ!

なんと言っても年季が違いますからね(笑)

 

 

そしてこの確変もサクサク消化し、

モリモリ出たのだが、

105回転で扉が閉まってしまう。。。

 

 

だがここはまさかの2R確変で

ホッとしました(-。-)y-゜゜゜

 

 

そして次の確変は69回転で

扉が閉まってしまう。

扉が開くか閉まるかの演出は

ドキドキするけど、

完全に閉まってしまったら

確率的に70%の通常を引く確率が

かな~り高いので絶望でしかない"(-""-)"

 

 

だがまさかまさかここも2R確変をゲット(*^^)v

 

そして確変4連目は麻雀ステージに

チェンジして直後の21回転目で

扉が閉まってしまう。

確率的にもっとハマってくれても

いいと思うんだけどなぁ(*´Д`)

前回記事でもそうだったが、

麻雀ステージは落ちやすいのかな。。。

 

 

そしてついにここで2R通常を

引いてしまったのだ!

 

 

 

f:id:TandoM:20190209234618j:plain

 

かなり確率的に恵まれた部分はあったが、

万発オーバーを達成できて大満足\(^o^)/

ちなみに残った出玉は8500発ほどでした。

 

その後時短は駆け抜けて実践終了となった!

 

おまけ

 

f:id:TandoM:20190209235015p:plain

 

f:id:TandoM:20190209235028p:plain

 

f:id:TandoM:20190209235040p:plain

 

何気にノブ様が一番エロかったです

(●´ω`●)

 

 

結果発表!

総投資:12K

総回収:30K

合計:+18K

 

【内訳】

◆パチンコシンフォギア

 投資:2K   回収:0K

◆パチンコドラム麻雀甘

 投資:5K   回収:0K

◆パチンコ麻王

 投資:2K   回収:0K

◆パチンコ猪木123ver

 投資:3K   回収:30K