萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践35の2】アナザーゴッド猪木、萌え豚にとっては神台である理由

【スポンサーリンク】

前回のGOD実践の続き!

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

 

前回神との闘いに無事勝利を収めることができたモエブン。

その戦いの傷を癒すためアナザーゴッドの元へ向かうのであった。

今日の記事は実践というよりは完全な趣味打ちなので

ご了承くださいm(__)m

 

ちなみに前回のGOD企画記事はコチラ↓

【実践35の1】特別企画、GOD引くまで帰れません!

 

 

 

 プロレスの神「猪木」に挑む!

続いての神はプロレスの神ことパチンコ猪木123verだ!

こういうクセがあるスペックは元々好きなのだが、

それよりも確変に入ればムフフな画像が撮りまくりなので

ついつい打ってしまうのだ( *´艸`)

 

それにしても簡単に台をとれてしまったのだが、

あんまり人気ないんでしょうかね(。´・ω・)?

まあ好きな台を打てることだし、気にせず実践スタート!

 

 

確変突入率30%の壁

当然GOD延長企画として

確変入るまで帰れませんスタイルで挑みます!

 

ただ投資2Kとマイルドな投資で当たるも通常を引いてしまう。

その後も追加投資5Kで当たるが、こちらも通常でした。

 

やはり確変突入率30%は甘くはないな( 一一)

ただその30%さえもぎ取れさえすれば

天国?それとも楽園?否!ハーレムが待っているのだ(●´ω`●)

なかなか確変に入らず、早く萌え画像を撮りたくて

たまらない衝動に駆られるモエブンであった!

二枚目の諭吉も刈られましたが。。。

 

 

世界中の萌えキャラに闘魂注入だ!

 そして総投資が13Kになり、

そろそろ捲るのが難しくなってきたところで青保留が出現!

あまり期待はしてなかったのだが、

疑似連してリーチした後にチャンピオンロードの煽りが、、、

プッシュボタンが緑色になっていて、これはチャンス!

そして押したらチャンピオンロード確定でした(*^^)v

 

これで2R確変となるので、

ようやく世界中の萌えキャラに闘魂ビンタを炸裂できるぞ( ̄▽ ̄)

そう!萌え豚にとって神台たる所以がこの確変にすべて詰まっています♪

 

ムフフな展開がこれから待っているが、

果たしてモエブンはここから捲ることができたのでしょうか?

 

 

萌えキャラビンタ祭り開催!

確変に突入したらまずやることは一つのみ!

好きなステージを選択だ(; ・`д・´)

 

f:id:TandoM:20190217004118p:plain

 

1発目は前回万発を達成できたお嬢様ステージからスタート!

ちなみに前回記事はコチラ↓

【実践34】確率崩壊!パチンコ猪木123verで一撃万発オーバー達成!

 

 

そして携帯を構え、撮りまくる(^^♪

パシャリ!

 

f:id:TandoM:20190217004340p:plain

 

いいね!(・∀・)イイネ!!

 

f:id:TandoM:20190217004354p:plain

 

 ムフフ( *´艸`)

 

f:id:TandoM:20190217004414p:plain

 

個人的にはまどか姉がいい味出してる!

この時まどかの「イヤンっ(/ω\)」ってセリフがたまりません(●´ω`●)

この前のノブ様といい勝負してる感じ♪

 

 

まずまず勢いづいたところだったが、142Gで扉が閉まり確変終了のピンチに!

ボタン連打演出で2R確変か2R通常のどっちかになるのだが、

ここで猪木ビジョンが発生し、連打を押し続けると扉が開き2R確変をゲット(*^^)v

 

 

まだまだお楽しみタイムは終わらせないぜ( ̄▽ ̄)

 

 

特別にロリコンステージを選択!

さぁーて確変2回目スタート!

そして気分転換にステージをチェンジ!

 

f:id:TandoM:20190217005048p:plain

 

個人的にはあまり気が進まなかったが、

需要はあると思ったので元気3人娘のロリコンステージ選択してみました!

 

f:id:TandoM:20190217005122p:plain

 

あれっ?

 

f:id:TandoM:20190217005147p:plain

 

これはこれで、、、

 

f:id:TandoM:20190217005212p:plain

 

(・∀・)イイネ!!

 

ロリの割には結構イッちゃってて、これはこれでありやね(*´▽`*)

すれてない少女のいやらしい一面が垣間見えますよ♪

 

調子に乗って別のロリコンステージを選択!

同じくロリ系を選。

 

f:id:TandoM:20190217010937p:plain

 

人気が出てきて調子に乗ってるソウリンちゃん!

偉そうに指立ててるし、これはお仕置きが必要だね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:TandoM:20190217011323p:plain

 

これは、、、

 

f:id:TandoM:20190217011341p:plain

 

結構、、、

 

f:id:TandoM:20190217011356p:plain

 

あんまりかな(;^ω^)

 

個人的にはロリコンステージなら、

ヒデヨシ・ナツ・あやかの元気印3人娘がオススメです(; ・`д・´)

 

そんなこんなで105回転で確変が終了しまう。

結果はこんなに(?)出ました!

 

 

f:id:TandoM:20190217012051j:plain

 

 

確変中まずまずハマってくれたので十分な結果だと思います。

萌えキャラも堪能したし満足満足(*´▽`*)

やはり猪木123verは神台!

 

 

結果発表!

総投資:39K

総回収:98K

合計:+59K

 

【内訳】

◆スロットミリオンゴッド神々の凱旋

 投資:26K   回収:85K

◆パチンコ猪木123ver

 投資:13K   回収:13K

 

猪木ではギリギリ捲れてよかった(;^ω^)