萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践36】萌えスロは養分、萌えパチは興奮

【スポンサーリンク】

2019年2月11日(月)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

 

昨日のGOD企画も無事結果を残せたので

今日はGOD後夜祭でも開催しちゃおうかという安易な考えもあったが、

あまり体調が良くなかったので久々に萌えスロを堪能しようかと

パチ屋へ向かうのであった(=゚ω゚)ノ

 

体調悪いなら家で休んでろっていうツッコミは無しね(;^ω^)

 

ちなみにGOD企画の記事はコチラ↓

【実践35の1】特別企画、GOD引くまで帰れません!

 

 

 

苦手機種『スロット戦国乙女2』に挑戦

萌えスロコーナーを見回るが、どうにも設定が入ってなさそうな雰囲気。。。

こういう時いつも『ガールフレンド(仮)』に行きがちなモエブンだが、

今日は一味違ったのだ!

なんせ昨日GOD引けたことだし、

今日は苦手機種にでも挑戦してみるか(-。-)y-゜゜゜

 

そして座った機種がコチラ、、、

 

f:id:TandoM:20190218005611j:plain

 

『戦国乙女2』

過去20回くらい実践して、1勝しかしたことがないくらい

超絶苦手な機種なのです。

しかもその1勝はフリーズを引いてなんとか勝った感じです(´;ω;`)

もう半年以上は打ってないですが、

どうやったらまともに勝てるのか1回は体験してみたいので

養分覚悟で突っ込んでみました!

 

 

予想通り天井へ直行

戦国乙女2 

15回大当たり、初当たり4回、306Gヤメ(天下6220pt)

 

直近の当たりは天井にも関わらず、今回も天井直行ムード(;^ω^)

久しぶりというのにいきなりの洗礼。。。

昨日一昨日と大当たり回数が40~50回だったので

今日も設定入ってそうかと期待したが、さすがに無いよね( ノД`)シクシク…

 

そして天井へと誘われ、急に激熱演出のオンパレード!

 

黒き情動で4組+マサムネ&ミツヒデ(全員集合)をストック!

 

f:id:TandoM:20190218214722j:plain

 

 

ボーナス4個くらいもらえるかなと期待して打っていると、、、

 

 

f:id:TandoM:20190218214743j:plain

 

いかにも発展かそのまま当たるのかと思いきや

 

何故か漆黒の戟動ステージへ移行(。´・ω・)?

それだったら最初から漆黒の戟動ステージでスタートしたらよくない?

などと心の中で愚痴ってたら

 

 

f:id:TandoM:20190218214847j:plain

 

 

ヨシテルの振り向き様のドヤ顔( ̄▽ ̄)

 

そしてMAXBETを押したら大当たりに!

分かってたけど前兆がくどすぎて少しかったるかった(-。-)y-゜゜゜

 

 

ソウリンは大きいのが好き!?

ボーナス確定画面が萌え画像だったので

 

f:id:TandoM:20190218221539j:plain

 

真乙女ボーナス確定です !

 

ただこのボーナス中にはストックできず、鬼神討伐へ(; ・`д・´)

乙女2の無理ゲー感が強いのはボーナスストックが

難しすぎる点だと思うのはモエブンだけだろうか!?

 

気になる鬼神討伐のランプの色は、、、

 

緑!(^^)! ややチャンス!

 

ただこの鬼神討伐ではソウリンちゃんが登場して

「一発ブチ込んでください♡」と言わんばかりのセリフが(●´ω`●)

 

f:id:TandoM:20190218222223j:plain

 

冷静に打ちながらも頭の中はピンク色のモエブン。

ソウリンが持ってる巨大なランスや大砲を見てると

ソウリンはきっとあれも大きいのが好きなんだろうなぁ

などとつい卑猥なことを考えてしまうのだ( *´艸`)

 

 

天下統一モード突入!

そんなピンク色の思考回路ではボナ連も2連で終わってしまう。

設定に期待できないながらもせっかくの機会なので打ち込むと、

100G手前でスイカ、スイカ、強チェリーと立て続けにレア役が引け

2回目の初当たりをゲット!

 

ただ今回も2連で終了してしまう(>_<)

やはり苦手機種だけあってかなり手強い。

 

一応天下ポイントが8000pt以上貯まっていたので、

天下ポイントがマックスになるまで打ち込むことにした。

 

 

f:id:TandoM:20190218234622j:plain

 

そして50G過ぎでなんとか天下ポイント満タンとなった!

前日のポイントを引き継いだようなのでおそらく据え置き確定である。

据え置きだとしても前日結構大当たり回数ついてるのに

この挙動は納得できないと思いつつも、天下統一モードを消化"(-""-)"

 

f:id:TandoM:20190218234807j:plain

 

そしてモエブンが選択するのは推しメンのケンシン!

おそらくケンシンはあれの大きさよりも

速射砲の如く早いピストン運動が好きであろう(/ω\)

 

そんなこんなで天下統一モードは1勝のみで終わり。

ボーナスも単発で終了してしまった( ゚Д゚)

 

 

スロットの負けはパチンコで捲ろう!

この題名は以前の記事タイトルと同じであるが、

もはやこのパターンはルーティーン化してる傾向にあるのだ(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに以前の記事はコチラ↓

【実践21の2】スロットの負けはパチンコで捲ろう!

 

 

戦国乙女2では投資15Kで回収が350枚ほど。

やはり萌えスロでは厳しいと思い知らされ打ちひしがれていると

「これじゃねえ!」とあの神の声が聞こえた気がしたので

パチンココーナーへ向かうのであった(=゚ω゚)ノ

 

そして猪木123verが空いてそうなので座ろうと思ったら

まさかのその隣のオヤジが横スライドして盗られてしまった( ゚Д゚)

少しばかり遅かったか。。。

 

仕方ないので他に捲れそうな機種を探してたらドラム麻雀ミドルが空いていた。

ミドルはどうしても最初の50%確変の振り分け負けが多いので

少し戸惑ったが、連チャン時の爆発力に期待して打つことにした!

 

 

 

いきなり絶頂役満ラッシュ!

ドラム麻雀物語(1/225.9) 

9回大当たり、初当たり2回、257Gヤメ

 

投資は5Kくらいでの当たりを望んでいると、

なんと投資1.5Kで当たってしまった( ゚Д゚)

やはり萌えパチには滅法強いモエブンであった。

 

しかもこの当たりが確変となり、見事グランプリ突入するのだった!

 

グランプリ突入してもスルーしましたっていうオチもあるが、

今日はなんかやれそうな気がしていた。

そしてグランプリ1回目は危なげなく勝利!

その勝利がまさかの絶頂役満ラッシュへと導く(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

 

 

f:id:TandoM:20190219004859j:plain

 

いきなりの好展開過ぎて思わず興奮してしまいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ストック2個持った状態はかなり安心感があるものだ!

その後も立て続けに勝利し、捲るのは確定しました(*^^)v

そして7人撃破し、グランプリ8回目で終了してしまいました。。。

 

f:id:TandoM:20190219005351j:plain

※早く撮ってしまったためpt数がおかしなことに(;^ω^)

 

よーし、捲ったし即ヤメだ!

 

 

。。。

。。。

。。。

 

 

と思ったら。

 

 

 

f:id:TandoM:20190219010033p:plain

 

まさかの焼き鳥先生登場!?

パチンコでは初めて見たのでビックリです(^^♪

 

先生のおかげで一撃万発も達成!

 

f:id:TandoM:20190219010159j:plain

 

その後も連チャンし、

無事11人撃破(12連チャン)し終了となりました。

 

f:id:TandoM:20190219010432j:plain

 

その後店を移動して猪木を打つも

麻雀に浮気したモエブンを許してくれないようで

投資6K入れて当たりなしで本日の実践を終了しました。

 

一体このパチンコの調子の良さはいつまで続くのやら!?(^^♪

 

 

結果発表!

総投資:22.5K

総回収:54K

合計:+31.5K

 

【内訳】

◆スロット戦国乙女2

 投資:15K   回収:6K

◆パチンコドラム麻雀ミドル

 投資:1.5K  回収:48K

◆パチンコ猪木123ver

 投資:6K    回収:0K