萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践69】恐怖!21時40分からリゼロ高設定を打った結果

【スポンサーリンク】

2019年6月22日(土)

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

何故打ってしまったのか未だにわからないのですが、21時40分から高設定っぽいリゼロを打ち始めてってしまった記事を書きます!

 

果たして閉店1時間前くらいからリゼロを打ちだすという奇行はただ散財するだけの愚行に終わってしまったのだろうか!?

 

パチンコで勝った後に

この日は色々と用事があり、20時半にホール到着!

だいたいこの時間からスロット打つと、そういう時に限って上乗せしまくって回収しきれずに閉店というパターンが多いのでパチンコで軽く勝負( `ー´)ノ

 

パチンコキャッツアイを打って投資3Kで当たり!しかも確変ゲット(*^^)v

 

結局2連で終了したものの、小当たりラッシュで稼げたおかげで回収は5.5K(^^♪

 

まあ今日はこんなもんで帰ろうかと思ったが、今日のリゼロがどんな感じだけ確認しようと思いリゼロ島を確認に。

 

確認だけとのつもりだったのですが、AT突入回数14回もしてる台が空いているではないか( ゚Д゚)

これはまぎれもなく高設定!しかも6の可能性が高いはず(; ・`д・´)

 

先日設定456のリゼロでしんどい思いをしたばかりというのに、設定6と信じて無謀にも21時40分からリゼロを実践するのであった。

 

設定456の記事はコチラ↓

【実践68】推定設定4のリゼロで鬼天国ループ発動!驚愕のスランプグラフも公開!

 

設定6のはずなのに

3Gでヤメてた台だったので急いでブン回します!

これでA天井まで連れていかされた日には泣きそうになります(ノД`)シクシク

 

ただそこは設定6(推定)!250G付近と早いゲーム数で当たります!

 

そしてアイコン白と緑でこんな継続率に!

 

 

 

f:id:TandoM:20190706133030j:plain

相変わらず緑アイコンのショボさにはガッカリです(; ・`д・´)

 

でも設定6(推定)なんだからデキレで白鯨討伐が決まってるんでしょと思い打ち進めていくと、、、

 

 

 

まさかの1体目敗北(*´Д`)

 

 

さて時刻は既に22時を過ぎていたためさっさと帰ろっと(。-∀-)

【スポンサーリンク】
 

まさかの白鯨リベンジ

帰ろうと思ったが、まさかのコンビニ非経由( ゚Д゚)

しかもレムの膝枕ステージ!

 

う~ん、悩ましいところだ"(-""-)"

時刻は22時過ぎでモードB以上は確定してる状況だが、550Gまで引っ張られる可能性もあるし、高設定っぽいから250Gで当たる可能性も大いにある。。。

 

f:id:TandoM:20190706212902j:plain

 

続行かヤメか決断に困るところでモエブンが下した決断は、、、

 

 

 

 

 

もちろん続行です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

そうして運よく250G付近で当たり、白鯨戦のリベンジに燃えます(; ・`д・´)

 

 

すると白鯨1体目で、、、

 

 

 

f:id:TandoM:20190706135136j:plain

テレシアたん降臨(*^^)v

 

という訳でATが確定しました\(^o^)/

 

時刻は既に22時25分頃です!

 

この時は設定6(推定)のATだからどうせおねだりATTACKの上乗せもショボいし、余裕で取り切れるだろうとタカをくくっておりました(;^ω^)

 

この後まさかの展開になろうとは。。。

 

閉店時間との熾烈な闘い

設定6(推定)のATとは言えおねだりATTACKがどれだけ乗せるかは未知数である。

なんてたって設定6など打ったことないですから(;^ω^)

 

そして意外にも10G乗せが多く、AT初期G数は「80G」とまずまずのスタートではないか!?

 

この頃からちょっとずつ焦り始めてて写真を撮る余裕がありません。

この後も写真は使い回しなのでご了承ください!

 

さすがに完走はないだろうが、閉店間際のエンプティーエラーとかで時間が食われるのだけは避けたいので急いでブン回します(; ・`д・´)

 

そして急いでブン回して気付いたことがあります( 一一)

閉店時間に追われるリゼロのATは危険がはらんでおりました!

それは目押しミスという危険です( ゚Д゚)

 

白七は見づらいから急いでても慎重に目押しをするからミスしないのですが、問題は青七です!

右ファーストの青七だけは焦ってしまうと青七が中下段まで落ちてくるよりも早めに押しちゃってベルが揃わないことが3回ほどありました(*´Д`)

 

皆さん気を付けましょう(=゚ω゚)ノ

 

まあ一番いいのはそんな時間にリゼロを打たないことでしょうが。。。

 

完走あるのか!?

その後は駆け抜けかと思いきやボーナスが2回ほどきてくれて余裕で投資分は捲ることに成功(*^^)v

 

そして我ながら圧巻だったのは、、、

残り0Gで左のパネルを完成させたところです!

しかもパネルはレム単独の水着パネル( ゚Д゚)

 

これがかなりおいしかった(●´ω`●)

 

 

心臓をナデナデする演出から、、、

f:id:TandoM:20190706220231j:plain

 

 

まさかの60G上乗せ( ゚Д゚)

 

 

この60Gの上乗せのおかげで1500枚オーバーが見えてきた!

1500枚オーバーすれば即ちAT完走濃厚なのです(≧▽≦)

※一応例外もあるようです。

 

 

ただその後は全く上乗せできず、1400枚ちょっとで終了(;一_一)

 

1500枚に届かなかったから完走はないかと思いましたが、AT終了画面でプッシュボタン出現(。-∀-)

 

 

f:id:TandoM:20190706220858j:plain

 

 

まさかの50G上乗せ!

これで完走を確信(; ・`д・´)

 

しばらくすると確信は現実のものとなった!

 

 

f:id:TandoM:20190706221139j:plain

 

 

もう残り時間を確認する余裕がなく、ここからはひたすらブン回していきます!

 

 

なんとか閉店時間までに完走させたい!その一心でレバーを叩きます!

いつ店員につかまるのかビクビクしながら。。。

 

 

 

 

ただ「豚(僕)は逃げるのが得意」って知っていました(。´・ω・)?

 

f:id:TandoM:20190706222232j:plain

 

トン(豚)ズラって言うくらいですからね(笑)

 

 

 

そして逃げが得意と豪語した豚(僕)は、、、

 

 

 

なんとかAT完走させることに成功(*^^)v

無事逃げ切りました(;^ω^)

 

 

f:id:TandoM:20190706222939j:plain

 

エミリアたんの泣き顔を拝み、無事終了しましたとさ。

 

時刻は22時45分!

ちょうど閉店時間です( ゚Д゚)

 

何十秒かは確実にオーバーしてましたが、Aタイプのボーナス扱いみたいに大目に見てくれたのかな(。´・ω・)?

そこは店員さんに素直に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

夜の高設定リゼロの注意点

21時くらいになるとリゼロの高設定っぽい台が空いてることがありますが、ここで一つ注意点があります!

 

一発で白鯨討伐できればまだいいのですが、高設定で一番厄介なのがコンビニ非経由です(。-∀-)

 

討伐失敗してコンビニ非経由を考慮すると、21時0分~21時15分くらいまでが打ちだしても良いギリギリの時間かと思います。

 

くれぐれも僕みたいに21時40分から打たないように!

良い子はマネしちゃダメだぞ(; ・`д・´)

 

結果発表!

総投資:13K

総回収:49.5K

合計:+36.5K

 

【内訳】

◆パチンコキャッツアイ

 投資:3K  回収:5.5K

◆スロットリゼロ

 投資:10K  回収:44K

 

明日は7月7日か!GOD引かなきゃ(=゚ω゚)ノ

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村