萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

実践企画発表!?それと123ver.のあの新台を紹介します!

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

今回は実践記事はないのですいません。

先日の記事にてマンネリ化を防ぐべく新たな企画に

チャレンジしたいとお伝えしましたが、企画が決まりましたので

ここで発表したいと思います。

また気になる新台も見つけましたので、

それも併せてお伝えしていきます。

 

ちなみに先日の記事はコチラ↓

【実践23】実践がショボいので遠征以外の企画を考えてみました!

 

 

企画発表!

萌えスロ専用のブログとはいえ、最近は萌えスロの新台リリースが

非常に滞っている気がする"(-""-)"

スロットも6号機突入で迷走してる感は否めないが、

そろそろ鏡以外のヒット作が出てきて欲しいものだ。。。

 

そんなこともあり最近のブログ内容もマンネリ化しそうなので

無謀な企画にチャレンジしちゃおうと思います!

 

 

◆企画名:『GOD引くまで帰れません!』

◆内容:凱旋もしくはハーデスでGODを引くまで制限時間まで

   打ち続けないといけない。

◆実践日:2019年2月10日

◆制限時間:10:00~20:00

 

 

普段GODなど恐れ多くて触りもしないので

この企画を実践するのは非常に勇気がいりますね(;^ω^)

さてモエブンは一体何枚の諭吉をつぎ込んで、

果たしてGODを引いて無事帰ることができるのであろうか?

お楽しみに(^^♪

 

ちなみに本日(2月2日)ウォーミングアップがてら

軽く凱旋でも触ってみようかと思います(-。-)y-゜゜゜

 

 

気になる新台

全然ノーマークだったのですが、

かなり尖ったスペックでなんと確変突入率30%!

面白そうなスペックだったのでちょっと紹介します。

 

それは『CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!123ver.』である。

 

f:id:TandoM:20190202012636p:plain

 

かなりの変態スペックではありますが、詳細は以下のとおりです。

 

通常時大当たり確率 1/123.8
確変時大当たり確率 1/100
確変突入率 30%
時短回数 22回転まで。
その他 SUPER小当たりRUSH搭載(1/1.87)。
右打ちアタッカー賞球14個。

 

確変突入率は低いものの、確変入れてSUPER小当たりラッシュで

どれだけハメれるかが鍵となりそうですね(*'▽')

しかも確変時の大当たり確率が1/100となってるので

結構ハメれそうな気がしますね。

前回の猪木では確変中に600回転ハメハメしたことがある

モエブンとしては楽しみな機種であります!

今作も戦国乙女や南国育ち、麻雀物語のキャラとか出てくると嬉しいな(●´ω`●)

 

また大当たり時の振り分けはこんな感じとなってます!

 

【ヘソ&電チュー大当たり内訳】

  振り分け確率 出玉数
10R確変(下) 25% 約480個
2R確変(下) 5% 約96個
10R通常(下) 70% 約480個

 

【確変(右打ち)時大当たり内訳】

  振り分け確率 出玉数
16R確変(右) 4% 約1792個
2R確変(右) 26% 約224個
2R通常(右) 70% 約224個

 

 

設置台数がかなり少ないみたいなので

打てる店を探していつか実践したいと思います('◇')ゞ