萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【P大工の源さん超韋駄天】裏ボタンの方法と楽しみ方<実践130>

【スポンサーリンク】

どーも、「萌えスロ養分」改め「源パチ養分」のモエブンです!

今回の記事は「P大工の源さん超韋駄天」の裏ボタンの方法と楽しみ方がわかる記事となります。

超源チャレンジ中の裏ボタンで楽しめ!

今回は裏ボタンのやり方がメインの記事なのでリーチ途中については割愛します。

 

f:id:TandoM:20200713000534j:plain

まさかの投資1Kで大当たり!

 

幸先よろし。ただ当たっても確変入るかどうかがこの台の一番の興奮しどころなんですよね(。-`ω-)

 

さて大当たりしたところで6Rのボーナスとなり、「超源チャレンジ」ボーナス消化中に確変かどうかのジャッジがされます。

 

超源チャレンジの画像

 

この超源チャレンジでは「バトル告知」「完全告知」 を選択できます。

この選択画面時に下記写真の真ん中の赤ボタンをポチっと押すと裏モードが確定となります。

押した瞬間に「ピコーン」と音が鳴ります。

ただこの音の音量がかなり小さいので、よく耳を傾けてないと聞き取れないので注意してください!

 

 

 「バトル告知」で裏ボタンを押すと、確変確定となるカンナカットインが出現しやすくなる裏モードとなります。

ただ私がオススメするのは「完全告知」での裏ボタン(裏モード)!!

 

 

「完全告知」選択時に裏ボタンを押すとどうなるかというと...

最初の1R目のアタッカー入賞1個目で...

 

 

告知してくれます!

※1R目のアタッカー入賞1個目での告知がほとんどですが、稀にそれ以外で告知することもあるのでダメだったとしても最後まで僅かな期待はあります。

 

ボーナス消化開始時はすげえ緊張の瞬間なのですが、この告知発生した瞬間ときたら脳汁ハンパないです!!

完全告知の通常モードが大好きという天膳狂の方はさておいて、「確変ジャッジなんて待ってらんねえよ、べらんめえ」という方には是非オススメしたいです。

 

【動画版】超源チャレンジ中の裏ボタンの方法

文字だけでは伝わりづらいと思い、わかりやすい動画がないか探してみました。

ちょうどYouTubeにて裏ボタン(裏モード)の方法を説明してくれていて、成功演出がのってる動画(金獅子さんの動画)がありましたので貼り付けておきます。

 

 

実践動画なので動画全体の尺は長いのですが、裏ボタン(裏モード)のやり方を解説してるところからスタートするように設定したのでよかったらご視聴してみてください。

 

【裏ボタンでの成功演出が見れる動画時間帯】

  • 「4:20」 ⇒ バトル告知での裏ボタン
  • 「12:15」  ⇒ 完全告知での裏ボタン

 

超源ラッシュ中にも裏ボタンがある!?

超源ラッシュ突入画面

継続率93%の超源ラッシュ突入です!

 

実は超源ラッシュ中にも裏ボタンがあり、ボーナス消化後にPUSHボタンを押すと、PUSHボタンの色がと変化します。

※超源チャレンジ中の裏ボタンとは違い、赤ボタンではなく、PUSHボタンを押す点に注意してください。

 

この色が何を意味してるかというと、ラッシュ中の大当たり告知の演出パターンを選択できるのです。(下記参照)

  • :基本的な演出バランス
  • :分かりやすい告知が発生
  • :分かりにくい告知が発生

個人的には「青」か「緑」がオススメで、分かりやすい演出の方が脳汁の出方もハンパないかなと。

常にドキドキしたい方は「黄」でもよいかと。

 

【スポンサーリンク】
 

 

結果発表

f:id:TandoM:20200714010636j:plain

結局、超源ラッシュは裏ボタンを楽しむ間もなくあっという間にラッシュ終了(;・∀・)

その後も色々とパチンコを打ち散らかし実践終了となりました。

 

【6月27日(日)】

総投資:20K

総回収:0K

合計:-20K

 

結局負けてしまいましたが、超源ラッシュは楽しいのでまた打ちたいですね。

 

源さんで噂の天国モードについても体験した記事がありますのでよかったら下記の記事もご覧ください。

 

 

あと直近では、韋駄天ブラックも打ってきたので、下記の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

ラッシュ確定なら「初回10R1500個+次回当たり確定」というのがマジで恩恵エグイです!

 

【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村