萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

萌えスロ(萌えパチ)専門のブログスタート

【スポンサーリンク】

はじめまして。

萌えスロ養分ことモエブンです!

安直な名前ですが、覚えてもらえたら

ありがたいです(#^^#)

 

ブログを始めた経緯としては、

単純に萌えスロをメインにした

ブログが少なかったのと、

萌え系・エロ系の台が大好きと

いうところですかね。。。

 

このブログを通して萌えスロを

打つ人口が増えて、もっと面白い

萌えスロが増えてくれるのを

節に願ってます!!

 

特に麻雀物語2みたいにに

萌えとエロが融合した神台が

また出てきてくれることを(笑)

 

 

他のブロガーさんはゴッド、ハーデス、

絆、番長あたりが主流なんで、

僕はその隙間を縫うように華麗に

萌えスロメインのバラエティ台を

打っていきます!

 

まあゴッドなんか恐すぎて打てない

ヘタレなだけなんですけどね(;一_一)

触らぬ神に祟りなしですわ(笑)

 

 

期待値立ち回りなど高度なことは

できないのでその辺りは暖かく見守って

いただけたらと思います。

己のヒキだけで萌えスロを攻略していく

完全なる自己満ブログですが、今後とも

宜しくお付き合いお願い致しますm(__)m

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村