萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践1】萌えスロの聖地アイランド秋葉原にて養分魂発揮!

【スポンサーリンク】

2018年10月27日(土)

どーも萌えスロ養分ことモエブンです!

記念すべく初実践ホールはアイランド秋葉原です。

遠征費がバカになりませんが、どうしても撤去前にもう一度打ちたい台があるんです!

それは絶対衝激Ⅱ!!

 

f:id:TandoM:20200520233325j:plain

 

果たしてモエブンは狙い台に座ることはできたのであろうか!?

朝一のアイランドの抽選結果は!?

はっきり言って人気店なので朝一の抽選次第!

朝9時過ぎから並んでの番号がこれっ!

 

f:id:TandoM:20181118235754j:plain

 

うわーなんとも微妙~(*´Д`)
てか1台しか置いてからかなり厳しめやなと思いつつ入場すると案の定先に確保されてるし、2番目の狙い台の初代戦国乙女も盗られてる(泣)

なかばヤケクソの中選んだのがこれっ!

 

f:id:TandoM:20200520233353j:plain

 

伊勢島綾タンとチュッチュッできないのであれば、3回デートするだけで初夜を迎えれるお手軽なガールフレンドにしました(''ω'')ノ

 

ガールフレンド(仮)の結果は!?

ただ思いとは裏腹に1回もデートすることなくあえなく撃沈( ゚Д゚)
わりかし得意機種だっただけにショック!
ART2回、ボーナス1回で終了。。。
ここまで投資24K
そこまで投資かさんでないけど、CZがなかなかこないガールフレンドは正直かったるい(*´Д`)

次にまどマギ、シンフォギア、アクエリオンEVOL、HEY鏡を打つもどれもパッとせず何一つ見せ場なく終了!
そんでもって投資はなんと・・・


キュキュキュ94K:;(∩´﹏`∩);:
完全に初日からやらかしました(笑)

 

まさかのパチンコへ移動

少しでも取り戻すべく起死回生の一打にかけたのがまさかのパチンコ銀河乙女!

正直辛い部類の台ですが、一撃性は抜群!
隣の台なんて47連してましたわ。
すげー!!!( ゚Д゚)

 

47連とは言わないまでも、確変入ればそれなりに伸びる台なのでワンチャン狙って実践!!

それがまさかまさかの1.5Kで青保留からの大当たり!
最終決戦リーチだったので青保留でもやはりアツかったですね(。-`ω-)

3テンパイだったので(?)当然のように確変ゲット!
で結果は8連の回収21.5Kで終了でした。
※写真撮り損ねました。スミマセヌ。。。

まさかのパチンコに助けられた1日でした(; ・`д・´)
今後のこのブログの行く末が心配されますね。。。

 

結果発表!

総投資:95.5K
総回収:21.5K
合計:-74K

【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村