萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践2の1】アイランド秋葉原2日目、巴里に現地集合しない超番長ボーナス!

【スポンサーリンク】

2018年10月28日(日)

どーも、萌えスロ養分ことモエブンでっす!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

前回アイランド秋葉原にてゲロを吐きそうなくらい負けたモエブン。

 

ちなみに前回の記事はコチラ↓

【実践1】萌えスロの聖地アイランド秋葉原にて養分魂発揮!

 

果たして今日は昨日と違って見せ場をつくることはできたのだろうか!?

朝一抽選結果と選んだ台は?

前回の見せ場なさすぎ実践のリベンジとばかりに今日も朝一からアイランド秋葉原行ってきました。
まずは抽選結果カカカッカモーン!!

 

f:id:TandoM:20181119232001j:plain

 

はい!オワター(>_<)
完全に絶対衝激Ⅱは諦めました。
とりあえず空いてる台に座るって感じで取ったのがこの台!

 

f:id:TandoM:20181119232434j:plain

 

永遠に気持ちいいと逝かせてあげれば勝てる台!アクエリオンEVOL!

ただ設定6でも初当たり確率1/450となかなかに手強い台なので不安の中スタートするも海ステージ中に引いたスイカでお風呂ステージ経由せずCZへ!
まさかの高設定なのか?

そのCZから初当たりゲットもほぼ駆け抜け。。。
結局通常時1000Gくらい回して、CZ7回、初当たり3回、総投資2万円の持ちメダル100枚でヤメ。

通常時の挙動はいいのだが、ST中にレア役7回くらい引いてボーナス当選が1回もないんで夢も希望もなく見切りをつけました。 

 

まさかの超番長ボーナス

現在昼の12時過ぎ。
さすがはアイランド秋葉原!日曜日の昼にほぼ空き台がありません。
そんで仕方なく座ったのが番長3

正直アイランド来てまで番長など打ちたくなかったが、連チャンこそしてないが初当たりは悪そうな台ではなかったし、まだ絶対衝激は空きそうもないので時間稼ぎのつもりで打ってみました。

こういう場合って大抵投資がかさんでダメダメになるのが目に見えていたが、今回ばかりは違ったようだ!ナヌッ(´゚д゚`)


ズドンッ!!!

 

f:id:TandoM:20181119235104j:plain

 

追加投資2千円で強弁当引きましたヾ(≧▽≦)ノ

特訓ステージ中に発展かなと思ったら成立役は斜め弁当で舎弟が掘ってるところからピラミッドのプレミアが出ました。
あ~少ない投資で頂ジャーニーゲット出来てよかったと思ったらボーナス確定画面でビックリですYO!
この時にはさすがに青7の超番長を確信できましたね(; ・`д・´) 

 

超番長ボーナスとARTの結果

そして超番長ボーナス開始1G目!

 

f:id:TandoM:20181119235551j:plain

 

不意を突くまさかのジジイカットインからの青7揃い
何故この一連のヒキが萌え台で出せぬ(怒)<(`^´)>

と言っても超番長は結局青7揃い1回で終了 Ω\ζ°)チーン

そこから対決いっても8割くらい負けるわで結果は期待枚数以下でした。。。

 

f:id:TandoM:20181120000552j:plain

 

けど投資分はなんとか捲ったからよかった!

 

ついにあの台が空く

その後、番長3は深追いせず見切って空き台を探すことに。
すると、なななんと待ちにまったあの台が空いてるじゃないですか!

空いていた凱旋800Gヤメの台など見向きもせず、一目散に絶対衝激Ⅱ 72Gヤメ台を確保(''ω'')ノ

ふっ、一般的には凱旋800Gヤメの台の方が期待値あるじゃねえかと思われるだろうが、絶対衝激には萌えとエロの期待値がたっぷりあるのさ(笑)

さあ見せるときが来たようだ、こいつのポテンシャルを!!

次回「モエブン、キス魔になる」
乞うご期待(^^♪

【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村