萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践2の2】モエブン、絶対衝激Ⅱでキス魔になる

【スポンサーリンク】

前回の続き!

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

前回の超番長で強引に投資額を捲った養分男ことモエブン!
そしてやっとの想いで絶対衝激Ⅱと相まみえることに。

ちなみに前回の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

絶対衝激Ⅱの楽しみ方

スタートはこんなとこからです。

 

f:id:TandoM:20181120225326j:plain

 

開始72Gからでしたが、残念ながら天国ではなかったです(*_ _)
正直かなりの激辛台で、通常時なかなかCZすらにいかず天井へ直行なんてパターンはザラです。
しかもボーナススタートがほとんどなので、なかなかRUSHへ突入できないまま余裕で5諭吉くらい吹き飛んでしまうことも。。。

ただボナ連やRUSH上乗せしまくるとヤミツキになる台なのは確か。
千枚、二千枚出すのはそれほどハードルは高くないと個人的には思うかなぁ(^^♪

ボナ連終わってストックないかと思いきや、BETボタン押したらまだストックあったの?というサプライズを楽しむ台でもありますね♬
あのBET押すときの緊張感は結構好きです!

でもたまらなく萌えるのは伊勢島綾タンとのキスシーンですね(^^♪
「顔が近いじゃない」と言って嫌がってるフリをしてますが、なんと言っても安心の成功率90%ですからね!!たまに拒絶されますが(笑)

う~ん、まだまだ絶対衝激について語りたいが、収拾がつかないので実践に戻ろうではないか!
また後日、絶対衝激については語らせてください(>_<)

 

絶対衝激Ⅱ実践スタート

そんなこんなでRUSH8回、ボーナス19回、72Gヤメの台をスタート!
てかボナ回数の割にRUSH回数多くねっ(´゚д゚`)
高設定の期待が高まり、ヤル気スイッチオンやな!
あとはCZ確率とどのゲーム数で解除するかだな(´_ゝ`)

 

※説明しよう!絶対衝激Ⅱは高設定ほど初当たりからRUSHスタートとなりやすいのだ。ただ前任者が超絶ヒキ強で衝激目、中段チェリーなどを引いてたり、ボナ中にRUSHストックしまくってたりする可能性もあるので注意しよう!

まずは320Gくらいでゲーム数解除!
あれっ、こんなゲーム数で解除するっけ?

説明しよう!モエブンは打つのが久々過ぎて、どのゲーム数で解除しやすいのか忘れてしまったようだ(笑)

絶対チャ~ンス

まずはボーナススタート!
さあここからが本番!レア役でなんとかボナ連するものの早くRUSHゲットせねばと思った矢先、、、


絶対チャ~~~~~ンス(´゚д゚`)


ドンッ!



f:id:TandoM:20181120235839j:plain

 

そう!RUSHゲットのゲロアツカットインだ!
しかもダブル揃いの期待大!!



ズドンッ!

 

f:id:TandoM:20181121000340j:plain

 

シングル揃いやないかい!
う~ん、嬉しいやら悲しいやら。
その後、念願の綾タンとのチュッチュッタイムを堪能しつつ、、、

 

f:id:TandoM:20181121000614j:plain

 

ボナ10連くらいしてたら、いつの間にかラッシュ4個もストックしてたわ(´゚д゚`)
やべー、モエブンにしては上手すぎる展開!


ただ肝心のRUSHに入ったら、、、


いつものヒキ弱に戻ってこんな感じでしたわ。。。

 

 

f:id:TandoM:20181121001128j:plain

 

RUSH4回やって、上乗せ10G!ヒキよわっ:;(∩´﹏`∩);:
これで長かったATも一旦終了。

 

中段チェリー降臨

肝心のATを仕留めれず相変わらずモエブンはヒキ弱であった。。。
でも今日は超番長ボーナスも引けてるし何かがいつもと違うはず(; ・`д・´)


チラッ!


 

f:id:TandoM:20181121001611j:plain

 

 

まさかの中段チェリー( ゚Д゚)

その後そこまでヒキは悪くなかったが、ひくタイミングが完全に悪いよね。。。
ボナ中に中段チェリーひかんでもいいのに。
※恩恵はボナストック2個のみでAT突入は確定しない。

まあ2回目の初当たりもそこそこ楽しめました(^^♪


f:id:TandoM:20181121002150j:plain

 

帰りの電車もあるので今日はここまで!最終的にはこんな感じで終わりです。

 

f:id:TandoM:20181121002503j:plain

 

モエブンが打ってからはRUSH5回、ボーナス24回でした!
久々の割に楽しめて終われてよかったです(^_-)-☆ 

 

結果発表!

総投資:22K
総回収:30.5K
合計:+8.5K

昨日負け過ぎで頭が痛かったので今日勝ちで終われて良かった(。-∀-)


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村