萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

2019年8月トータル収支発表&お詫び

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

ブログ上位ランカーさん達の毎日更新のストイックさに頭が上がらない今日この頃です!

 

というのもモエブンは最近どうも水木金はブログの更新が滞りがちであります(;^ω^)

 

基本土日祝休みの仕事をしているのですが、木金辺りになると疲労がピークに達し、大概は食ったら寝るという習慣になってしまっています;つД`)

 

こんなぐうたらなモエブンではありますが、基本的には週に3・4回の更新ペースは維持していくつもりなので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ただここ最近4カ月連続でマイナス収支をくらっているモエブンの資金がいつまで耐えれるかによりますが。。。

 

そんな気になるモエブンの8月の収支を発表していきたいと思います!

2019年8月トータル収支

8月は熱かったのでついついパチ屋へ避難しがちでした(;^ω^)

 

ただただ涼みに行くだけだったらよかったのですが、どうしても座ってしまいからね!

 

さてそんな8月のトータル収支の発表です!

 

 

 

テッテレー♪♪♪

 

 

 

 

 

日付 スロット収支 パチンコ収支 トータル収支
1日(木) -19K -19K
2日(金) +10.5K +10.5K
3日(土) -58K -58K
4日(日) -27K -27K
7日(水) +34K +34K
8日(木) -3.5K -3.5K
9日(金) -27K -8K -35K
11日(日) +31.5K +31.5K
13日(火) +18.7K -13K +5.7K
17日(土) +5K -15.5K -10.5K
18日(日) ±0K -16K -16K
23日(金) -3.5K -3.5K
24日(土) -70K -70K
25日(日) +62K +62K
30日(金) -16.5K -16.5K
31日(土) -35K -7K -42K
8月合計 -108.3K -71K -179.3K

 

 

◆8月トータル収支:-179.3K

◆実践日数:16日

◆トータル勝率:31.3%(16戦5勝)

◆スロット勝率:41.7%(12戦5勝)

◆パチンコ勝率:10.0%(10戦1勝)

 

 

スロット、パチンコともどちらもダメダメな月でしたね(-_-;)

 

そして5カ月連続で-100Kオーバーのマイナス収支達成であります !

 

資金が底をつきそうでマジでヤバイですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

8月の見どころを紹介

 8月は大きなマイナス収支であるが、見せ場はまだあった方かなと。。。

 

 

【初打ち一発目から完走】

よくわかないで打ち始めたあの花でしたが、あれよあれよという間にストックして完走しちゃいました( ゚Д゚)

「かくれんぼチャンス」の熱さが詰まった記事ですのでよかったらご覧ください!

 

www.moeboon-slot.com

 

 

【アイランドで乙女西国】

撤去前の化物語狙いでしたが、抽選に勝てずテキトーに座った乙女西国がまさかの高設定っぽい挙動でめちゃめちゃ楽しめました(^^♪

 

www.moeboon-slot.com

 

【スポンサーリンク】
 

9月実践についてお詫び

以前に「9月は新台のみの実践」とほざいておりましたが、新台のまどマギ叛逆が思った以上に打ち込み甲斐がない台だと判明し、前言を撤回させていただきますm(__)m

 

まどマギ叛逆は面白くないわけではないのですが、マイルド過ぎな仕様が個人的には萎えました(*´Д`)

 

まどマギシリーズは初代・2と導入当初は結構打ち込んだのになぁ(ノД`)シクシク

 

 

 

という訳ですみませんが、9月の新台のみの実践は中止とします!

 

その代わり9月はまどマギ強化月間にしたいと思います(*^^)v

 

 


ブログ村ランキング参加中!
5カ月連続マイナス収支の養分に
せめて救いのおPUSHをm(_ _)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村