萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践18】麻雀はまどか姉一択ですわ!

【スポンサーリンク】

12月24日(月)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

世間はクリスマスイヴだというのに

モエブンはスロボッチ精神を忠実に全うし

パチ屋へ向かうのであった!

 

ただし、店は祝日というのにガラガラであった。。。

店に来たら現実逃避できるかと思ったが、

皆さんイブはさぞかし恋人と過ごす予定で埋まってるのでしょうね(*´Д`)

 

スロットは特にガラガラだったのでパチンコへ回避(>_<)

さすがのAKBも余裕で空き台あったので着席!

当然ながらゆきりん(柏木由紀)を推しメンに選択!

BBA好きで巨乳好きのモエブンは当然の一択なのです!!

 

そんなことよりもこの台ボタンが気持ち悪い"(-""-)"

いくら巨乳好きをおしげもなく公言しているモエブンでも

触った感じや何か押した感じがしっくりこず馴染めない。。。

というかボッキボタンを開発したのも京楽やったし、

京楽の開発陣の頭の中はさぞピンク色なのでしょう(*´з`)

 

さらには問題なのはボタンだけではなかった!

この台すげー煽ってくるんだけど(*´Д`)

まず疑似3連しても全然期待できないし。。。

疑似3連はもはやデフォです。

なんならライブゾーン入って役物完成して赤ブーストまでいっても

最後に緑カットインきてハズレ(>_<)

まあ積み木崩しの台とでもいい感じでしょうか?

熱い演出を積み上げても最後の緑カットインでハズレしまうんですよ!

 

これはもはやゼブラ柄に期待するしかあるまい!

そうして投資が10Kいったところで馬鹿デカい保留音が発生!

最初は熱いのかよくわからんかったが、

よく見たらゼブラ柄保留ではありませんか( ゚Д゚)

 

f:id:TandoM:20190104120826j:plain

 

スッゲーわかりづられ~~~(*´Д`)

熱いんだったらもうちょっと派手にわかりやすくしてくれればいいのに!

何か申し訳なさそうにひっそりとゼブラ柄がたたんずんでおります。。。

 

当然熱い演出も頻繁に発生し、発展先はこれまた熱い誇りの丘リーチへ!

そして当然の如く当たる!

 

f:id:TandoM:20190104121414j:plain

 

簡単に言うと、ゼブラ保留待ちの台ですね。

結局ブーストアタッカーにも入れれず2連で終了!

消化不良だったので持ち玉でもう一度当てたかったが、

全ノマレで移動することに。

 

たまには違う台でも打ってみようとパチンコスターオーシャンに着席!

投資9.5Kで当たり、まずまずの出玉でした!

2400発の恩恵はデカいですね。

ただ全くブログ映えする写真もなく、終了画面だけパシャリ!

 

f:id:TandoM:20190104122712j:plain

 

これで今日は勝てたのだが、正直ブログに上げるほどの内容か

疑問がわくぐらいひどいものだ。。。

 

 

延長戦突入!

 

ただ持ち玉をもって他の台を座っては移動の繰り返し。。。

やはり好きな台を打つしかないっしょと開き直り甘のドラム麻雀物語に着席!

持ち玉を3000発くらいまで減らされてしまうも

まさかの楓かあちゃん出現での大当たり!

楓をパシャリしたかったが間に合わず残念。。。

 

f:id:TandoM:20190104123904j:plain

 

難関であったグランプリもゲットできたので

ここから怒涛の見せ場ラッシュ突入といきたいところ!

あっ、ちなみにモエブンはグランプリ中のキャラは「まどか」で

曲はパトランランの「パトRUN!たまRUN!」の一択です(^^♪

これがモエブンのルーティーンなのです!

 

さきほどのAKBでも公言したように、

モエブンはBBA好きで巨乳好きなので

「まどか」はドストライクなのです(●´ω`●)

 

さあモエブンルーティーンを完成させたところでいざ撃破ラッシュへ!

 

f:id:TandoM:20190104124922j:plain

 

ドンッ!

 

f:id:TandoM:20190104124935j:plain

 

さらに!

 

f:id:TandoM:20190104124952j:plain

 

今日のところはこのくらいにしといてあげよう( 一一)

 

f:id:TandoM:20190104125008j:plain

 

うむ、まあまあの写真が撮れたので満足です(^^♪

 

 

総投資:19.5K

総回収:14K

合計:-5.5K

 

 

結局負けてしまいましたとさ(*´Д`)