萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践19】必見!他では教えてくれないドラム麻雀甘の攻略法!

【スポンサーリンク】

12月25日(火)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

クリスマスなんで予定があると嘘を言って

仕事を切り上げ余裕の定時退社です!

もちろんそのままパチ屋へ直行です!

 

※オカルト攻略法は最後に記載してあるのでご注意を!!!

 

ドラム麻雀甘の連チャン自の快感がたまらず、

今日もパチンコ実践でっす('◇')ゞ

 

ただ狙いの麻雀甘は2台あるものの1台はすでに取られてて

もう1台は大きくハマったのちまさかの33連チャンした台で

この台は空いている。。。

さすがに嫌な予感がしたのでその空き台には手を出さず、

代わりにAKBに着席。

投資10K入れて成り上がり赤保留が3回くるも全部ハズレ(>_<)

赤保留でも成り上がりでなく、野生の(元々から)赤保留の方が

熱いんだろうなと思います。

 

麻雀甘のもう1台の方が空いたのでそちらへ移動することに。

はたして既に投資10Kいってて、甘で捲れるのであろうか?

いざ実践!!!

 

まずは投資をかさまず当てたいところ。

狙ってた台だけあって投資1Kで当たり!

ただ当たってもグランプリに突入できるかだが、、、

そんなことは杞憂と言わんばかりに余裕でグランプリ突入(^^♪

 

個人的にドラム麻雀の甘の方がグランプリ(確変あり)に

突入しやすいと思うのは僕だけでしょうか?

突入率は同じ50%のはずなんですけどね。。。

 

ただそんな50%の壁を越えても、実はもう一つ難関が待ち受けてるのが

このドラム麻雀甘なのです(>_<)

グランプリに突入しても初回だけは5回転以内に当てないといけないのだ。

そのグランプリ初回の突破率も約50%なのだ!

簡単には50%を2回クリアできたら

その後は継続率約80%(8回転)のグランプリに突入するわけだ!

まあ平和の甘らしい仕様ではあるけどね(*´з`)

 

さあグランプリ開幕でまずやることは、、、

キャラは「まどか」を選択、そして曲は「パトRUN!たまRUN!」を

選択しましょう!

そうすれば、あら不思議!

簡単にこのように連チャンしてくれます(^^♪

 

f:id:TandoM:20190105120751j:plain

 

f:id:TandoM:20190105120809j:plain

  

 

そして負けたと思っても、、、

 

 

このようにケンタッキー州から天使が舞い降りてきます!

 

 

みんな大好きパトランランちゅわ~~~ん(●´ω`●)

 

 

f:id:TandoM:20190105120831j:plain

 

この対戦ではパトランランの煽りが全くなく

急に現れたのでビックリしました( ゚Д゚)

それと同時にソッコーで構えてパシャリ!

なんとか間に合いました(;^ω^)

 

結果はというと、、、

 

f:id:TandoM:20190105120942j:plain

 

投資11Kなのでなんとか捲れました!

いや~連チャンはしやすいし、スピード感もあるし

モエブン最近のお気に入り台です。

 

 

総投資:11K

総回収:17K

合計:+6K

 

 

さて僕のドラム麻雀甘のオカルト攻略法を下記にまとめてみました!

これを読めば今日から君も麻雀プロの仲間入りさ( `ー´)ノ

 

 

<通常時>

・ハマり台(300G以上)は打たない

・単発ばかりの台は打たない

・大連チャンした後の台(20連以上)は打たない

※個人的には保留変化しやすいかどうかは関係ないように思います。

 保留変化せずに当たることの方が多いです。

 

<グランプリ時>

・キャラは「まどか」を選択

・曲は「パトRUN!たまRUN!」を選択

・残り保留が2個になってから保留を満タンにする

・リーチになった時は右打ちを止める