萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践20】パチンコ屋へ行ってお年玉をもらおう!

【スポンサーリンク】

2019年1月2日(水)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

モエブンは毎年新年一発目はパチンコを打つのです。

題目どおりお年玉をもらいにいくわけですから、

お年「玉」だけにパチンコになるのです!

(くだらねぇ~!)

 

というのは冗談で新年の運試しということでパチンコを打つのです!

スロットだと設定云々あるので純粋に運のみの勝負ということで

パチンコを選択しています。

みなさんもよかったらチャレンジしてみてください!

 

さあモエブンの新春運試しパチンコの結果はいかに?

 

 

最近ドラム麻雀甘ばっかり打ってるのでそれ以外のを打とうと

選んだ台が「一騎当千サバイバルソルジャー319Ver」。

まずはわりかし得意な機種で攻めてみました。

 

だが投資7K入れてもリーチ発展がまったくなく

ヤル気がない台とみなし移動する。

 

そして座ろうと思っていたシンフォギアが先に取られてしまい、

次の台選びに困ってしまう始末。。。

 

やばいこれは負けるパターンではないか!

今日は新年一発目の実践。

是が非でも勝利におさめたいモエブンが選んだ台は

「ドラム麻雀物語(甘じゃない方)」だ!

 

打つ台なくて困ったらやっぱり好きな台で勝負するしかないよね(*´з`)

打ってみると1Kで20回転回るのでよさそうな感じ。

そして投資4.5Kであっさり当たり!

無事50%の壁を乗り越え、いざグランプリへ突入(^^♪

 

甘じゃない方のドラム麻雀は今まであんまり連チャンしたことがないが、

甘の時と同じモエブンルーティーンを発動し勝負に臨む!

 

 

どうしたことかこれがまた連チャンしてしまう(*'▽')

 

 

f:id:TandoM:20190106223112j:plain

 

この一枚絵のパシャリのタイミングがなかなかにムズイ"(-""-)"

pt数が出る前に撮らないといけないので。。。

うまく撮れたのを何枚か載せておきます。

 

f:id:TandoM:20190106223133j:plain

 

 

f:id:TandoM:20190106223145j:plain

 

そしてまな板娘もパシャリ!

 

f:id:TandoM:20190106223200j:plain

 

 

まずまず連チャンしてくれて結果はこんな感じです。

 

 

f:id:TandoM:20190106223211j:plain

 

余裕で捲り、ちょい勝ちです。

ただこれだけでは物足りず、まさの続行を決意してしまう。。。

あれほど勝ちでおさめておきたいと思ってたのに

続行してしまうのが養分体質なのよね( 一一)

 

 

ただこの続行が良い意味で裏目にでた!

確変終了後30Gくらいでまさかの当たり。

しかもまたグランプリ突入ときたもんだ!

 

 

それがまあまあ連チャンしてこんな感じに。

 

 

f:id:TandoM:20190106224144j:plain

 

f:id:TandoM:20190106224205j:plain

 

4人撃破(5連チャン)したのに2300発って。。。

完全に振り分け負けしました( ゚Д゚)

 

 

総投資:11.5K

総回収:26.5K

合計:+15K

 

 

今年の運試しは小吉ってとこかな。

まあお年玉もらえたから良しとしよう(-。-)y-゜゜゜

みなさんもパチンコ屋へ行ってお年玉をもらいましょう(笑)