萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践21の1】初代まどマギ朝一設定狙いのリベンジ!

【スポンサーリンク】

2019年1月3日(木)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

新年一発目のパチンコでちょい勝ちすることに成功したモエブン。そんな調子に乗ったモエブンはもう一回あの苦手な台をリベンジするのであった!

 

新年一発目の実践はコチラ↓

【実践20】パチンコ屋へ行ってお年玉をもらおう!

 

 

初代まどマギ実践スタート

その台とは12月の大阪広告規制で設定が入りやすい機種として挙げた『初代まどマギ』である!まあ正直なところ抽選で良い番号が引けたところが大きいのですが。。。

 

前日調査では前日前々日とも初代まどマギはプラス収支で終わってる台が少なかったので今日はあるのではないかというのと、店が前日前々日とも全6入れてる機種が1~2機種あるのが伺えたのも後押しとなり今回設定狙いしてみることにしたのだ(*'▽')

 

良番ということもあり無事初代まどマギを確保し、実践スタート!

 

するとスイカ2回目からマギカチャレンジに突入し、設定面に期待がもてそうだ。

そのマジチャレもまさか弱カットインでバー揃い( ゚Д゚)

 

マジチャレはかなり苦手意識ありますが、見事に成功!投資2Kでボーナスゲットです。まどマギの島の中では最速で当たり!この最速時の優越感がたまらんですね(-。-)y-゜゜゜

 

ボーナスはビッグで、そのボーナス中簡単にほむら揃いしてラッシュへ!ただラッシュ中は何も引けず200枚ほど獲得して終了。

 

初回の当たりとしてはまあ上出来でしょう。

 

次は200Gのゾーンで当たり、まさかのエピボ( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190108235340j:plain

 

 

しかもボーナス準備中にしこたまベル引いたのですでに既に100枚ゲット済みです。ラッキー(^^♪

 

このエピボ中にほむら揃い1回して、ワルプルに期待!ただワルプルは2セット目で終了し、10Gの上乗せで終了(*´Д`)

 

しかもマギカラッシュ中は全然レア役落ちない病にかかり駆け抜けで終了です。。。

 

まあ周りのまどマギもハマりもせず当たりは軽そうなので設定が入っていることを期待して続行!

 

しかしこの続行が裏目にでてしまう。

700Gのゾーンまで引っ張られてのゲーム数解除"(-""-)"

しかもプチボやし。。。

当然そのプチボではラッシュへぶち込めず、さらなる追加投資が始まる。

 

その後は100Gのゾーンや200Gのゾーンでの当たりを繰り返す。どうも通常Cには移行してそうな感じではある。しかもボーナスは4連続でプチボ!

プチボ連による穢れ蓄積と天国に期待ができる状況ということもあり既に投資は42Kではあるものの続行せざるを得ない。。。

 

すると天国否定して100G過ぎた辺りでまさかのセリフが発生!

 

 

f:id:TandoM:20190109002139j:plain

 

 

花火柄セリフです。

めっちゃ投資にやさしくて助かる~(*´з`)

そして程なくして当たり!

 

そう!捲るためにはここのボーナスが非常に重要なのである!まだ穢れが溜まってない可能性もあるのでここは5連続目のプチボが欲しいところ。

 

ここで理想的な展開を頭で描いてみるとこんな感じだ!

 

①プチボ当選

 ↓

②穢れ100pt到達

 ↓

③ラッシュ突入

 ↓

④天国での当たり

 ↓

⑤裏ボーナス

 ↓

⑥天国連

 

こんな図式を頭で描いているとまさかのプチボ!しかも穢れ大(50pt以上?)が溜まり、理想的な展開へ一歩前進(*'▽')

 

問題はこのプチボでラッシュへぶち込めるのかだが、

これまたレア役乱舞でまさかのほむらまで出現してくれてラッシュが確定してくれました(^^♪

 

ラッシュ中に強チェで30G上乗せし、天国までのゲーム数は確保。そして待望の天国での当たり!天国までの道のり長すぎ(;^ω^)

 

ここは裏ボーナスに期待したが、落胆の白7揃いの指示がでてしまう。さやかエピボで、ほむら揃い1回。

 

ワルプルは65G上乗せし、まずまずな展開。その後は天国連が絡み、そのプチボ中に盾役物発動( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20190109004245j:plain

 

 

脳汁ブッシャー!!!

やっべ~まどマギ楽しい(●´ω`●)

ラッシュ残り200G以上ある状況なんて何年ぶりだろうか!?

 

その後はレア役もよく落ち上乗せし、赤ワルプルも突入。

 

 

f:id:TandoM:20190109005508j:plain

 

 

40G上乗せで終了でした。

ワルプルで100G以上乗せたのは1回しか経験してないくらいモエブンはワルプルが苦手なのです"(-""-)"

 

ちなみに隣の台なんかワルプルの連打乗せだけで400G乗っけてました( ゚Д゚)

 

結局ギリギリ捲ることに成功し、こんな感じで終了です。

 

 

f:id:TandoM:20190109005919j:plain

 

 

その後、調子に乗って打ち続けるもうんともすんともいわずだいぶ出玉を減らして終了(*´Д`)

 

とりあえず初代まどマギでは投資47Kの回収25.5Kでした!う~ん、最後調子乗ったのが痛い。。。

 

結局、モエブンの台はスイカからのマジチャレ当選率は20%くらいで弱チェの落ちも相当悪かったので低設定でしょう。右隣の台だけ初当たりが軽く高設定っぽい挙動で

他はそんなに出てなかったので全6はおろか半6もなかったでしょう。

 

本日の設定狙いは見事に失敗に終わるのでした(*´Д`)

 

ただ負けたままでは終わりたくない養分体質なのでその後はパチンコで勝負をかける!

 

続きの記事はコチラ↓

【実践21の2】スロットの負けはパチンコで捲ろう!

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村