萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践22】祝!パチンコCRあしたのジョーFCの導入予定を記念して!

【スポンサーリンク】

2019年1月4日(金)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

秋葉原遠征実践の記事を優先してしまい、

実践順番が前後してしまいましたが、

年始の実践に戻ります。

 

 

あしたのジョーの紹介

モエブンが萌えスロ好きなのは周知の事実だと思いますが、

実は萌え系以外にも大好きなアニメがありまして。。。

それは「あしたのジョー」なんです。

萌えとは真逆で男くさい物語なのですが、

男の魂をくすぶるようなストーリーで

見てるとすごく熱い気持ちにさせてくれます。

昭和のアニメではありますが、時代が変わっても

ジョーや力石、団平の熱いセリフや真っ直ぐひた向きな姿勢には

心打たれるものがあり感動させられます。

現実社会で力石の告別式などのイベントが催されるほど

社会現象を巻き起こしたアニメ・漫画であるので知らない人は

一度見るなり読むなりする価値ありです!

 

モエブンが好きなキャラはジョー、力石、カーロスなどもいいのですが、

個人的には「ゴロマキ権藤」が好きですね。

「あしたのジョー2」から登場してきたキャラで、

喧嘩が得意でヤクザの用心棒をしている一匹狼です。

登場回数こそ少ないもののジョーに野生味を取り戻させる

きっかけとなったダンディでかなり渋~い人物です。

 

 

CRあしたのジョーFC(サミー)のスペック紹介

ざっとこんな感じですが、小当たりラッシュの確率が1/1.02なのと

賞球15個なので爆発すれば結構モリモリ増えそうな予感。

 

大当たり確率(確変時) 1/319.7(1/50.4)
確変確率 65%
時短回数(引き戻し確率) 100回(約27%)
大当たり出玉 16R:約2160個、6R:810個
その他 小当たりRUSH搭載(小当たり確率:約1/1.02)
導入予定日 2019年3月4日~

 

f:id:TandoM:20190126013016p:plain

 

またNG(ノーガード)スペックとはどうも

大当たり時のアタッカー開放が早く、

取りこぼしがほとんどないような仕組みのことを

言ってるんではないかと思います。

 

動画では爽快感をだいぶ煽ってましたが、

スペック的には平凡な感じなんですよね。。。

小当たりラッシュでどれだけ増えるか一度体験してみたいとは思います!

 

 

いざ実践!

あしたのジョーがパチンコで出ると聞いて

甘のあしたのジョーがまだ撤去されずに置いてあったので早速実践!

まあ周りに打てそうな台がなかったんですけどね。。。

 

投資2Kで7テンして熱いリーチへ!

 

f:id:TandoM:20190126014320j:plain

 

これは当たったと思いきやまさかのハズレ( ゚Д゚)

久々だったので忘れてましたが、結構熱い演出とか絡んでも

フツーにはずれる苦手な機種だったことを思い出しました"(-""-)"

 

それでも投資8.5Kでなんとか大当たり!

 

f:id:TandoM:20190126014911j:plain

 

さあ問題はここから!

甘で投資8.5Kは痛いが、ここでSTをもぎ取れれば

捲るのもそれほど難しくはないのがこの機種のいいところだ!

さあSTに突入できたのか、、、

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190126015517j:plain

 

よっしゃ!ST突入である(*´▽`*)

 

モエブンにしては珍しく好展開だったのだが、

まさかの発展なしでSTスルーで撃沈(/ω\)

 

ホールの稼働状況も悪く、打てそうな台がなかったので

これにて実践終了である。

 

 

結果

総投資:8.5K

総回収:0K

合計:-8.5K

 

パチンコではずっと勝ち続けただけに今回の負けは悔しい(*´Д`)

何気にブログ開始からパチンコで初めて負けてしまった。。。