萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践30】延田グループ123の日は熱いのか!?今回も後ヅモできるか検証してみた!

【スポンサーリンク】

2019年1月23日(水)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!
ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

本日は言わずと知れた延田グループ(123系列店舗)の年2回ある暗黙のイベント123の日である。(12月3日と1月23日)

 

昔は設定6がバンバン入ったり、パチンコも大当たり回数がついたりしてお祭り状態であったのは懐かしいが、昨今はどうなのだろうか?

 

今回は立ち回り実践なので序盤は真面目モードでいきますのでご了承願いますm(__)m

 

 

最近の傾向

昔を知ってるモエブンとしては、はっきり言って昔ほど出てる印象はないです!

 

店舗にもよるでしょうが、朝一並んでまで打つほどの期待値はまずないでしょう!

 

ここ最近の傾向としては、ベタピンの設定1は少ないものの打ち手が長く遊べるような設定4もしくは2あたりをどの機種にもまんべんなく使ってるような感じがします。

あなたは朝早くから並んでまで設定4を打ちたいと思いますか?

 

 

ただ朝の抽選の雰囲気としてはお祭り気分を味わえるので勝ち負けにこだわらず祭りの雰囲気が好きな方は朝一並ばれたら面白いと思います。

実際朝一の抽選で友達と並んで、並んでる時からワクワクしましたし、また抽選結果に一喜一憂してたのは今となっては楽しい思い出です(^^♪

 

後ヅモがオススメ!

なんだかんだいっても大勢の人がいて朝一から稼働は良いはずです。(最近は朝一から並んでいないのであくまで予想です。)

 

なのでどの台もゲーム数が回っていて夕方くらいにはどの台に設定が入ってるのかはおおよそ検討がつきます。

 

そして朝一から並んでた人でツモれなかった人たちは資金が底をついてしまい、設定が入ってそうな台が空いてるにも関わらず追加投資を恐れて座らないもので待っていれば設定が良さげな台にはありつけます。

 

なので意外と思われるかもしれませんが、結構後ヅモできることがあります(*´▽`*)

 

だから123の日はモエブンにとっては絶好のハイエナデーなのであります!ちなみに前回は後ヅモ成功で勝てました(*^^)v

 

その時の記事はコチラ↓

【実践10】123の日、パチンコ・スロットは熱いのか?検証してみました!

 

19時半入店し、台は何時に確保した?

 仕事の影響で少し遅いが、19時半に入店!

 

周りを見回すと凱旋が2~3割ほどが2000枚以上出してましたが、ハーデスは元気なさげでしたね。。。

 

絆はほぼ満席で人気でしたが、2000枚持ってる人は2割も満たなかったです。

データを見るとBCの回数はついてるが、BTの回数が全然ついてないので低設定がほとんどのような気がします(;^ω^)

 

初代まどマギは3割ほどの人が2000枚近く出してはいましたが、よく見たらスランプグラフがVの字の形が多かったのでこれまた微妙でした。

 

番長3は既に見切られてる台が多く、この時間帯では7割も空いてました。

番長3の設定5っぽい台が空いてたので座るか悩みましたが、やはりこの時間帯で番長3の設定5は安定感がないため却下。

 

全6機種はなかったですし、設定6っぽい台は少しあるものの全体的な出玉感としては少し盛り上がりに欠けてる感じでした(*´Д`)

 

入店してすぐに設定良さげな空き台はないので「見」することに!

でも「見」をして30分もしないくらいになると辞める人が多く、結構台が選べるようになりました。時間帯としては20時過ぎくらいが狙い目でした(●´ω`●)

 

選んだ台は「HEY!鏡」

絆のBT回数がついててグラフ右肩上がりの台が空いてて一旦確保したが、鏡の緩やかな右肩上がりで2000枚を到達してる台があったのでこちらを選択しました。

 

早いゲーム数で当たってるのが多かったので明らかに高設定っぽかったです。

さすがに20時過ぎの絆はモード次第でいつBTに突入できるか不安要素があったのでリスクの少なそうな鏡を選択。

 

鏡は1周期目の100~150HEYのゾーンを抜けてあった台でしたが、まさか300~350HEYで特訓突入し、簡単に当たってしまいました(^^♪

 

1周期目で当たるなんて!さすがは高設定っぽいだけはある。

JETボーナス中にチャンス目を引いてしまったためバスステージ突入率は判断がつかず。。。

その後KCには突入し、連チャンし頂バトルも経由するが、ベルナビ回数に恵まれず500枚ほどの出玉で終了。

 

その後1周期目で当たったり、2周期目で当たるもジェットボーナス後はどちらもバスステージへ移行(*´Д`)

あれっ、高設定らしからぬ挙動。。。

 

ただ当たりは軽く、次の当たりは3周期目で当たり!

このジェットボーナスは青7でボーナス中にチャンス目を引いたら鏡ガールズ登場(●´ω`●)

 

 

f:id:TandoM:20190124024351j:plain

 

 

そして次のゲーム数では

 

 

f:id:TandoM:20190124024434j:plain

 

 

あれっ、一人増えてる( ゚Д゚)

ってことは4人になれば設定456確定なのです。3人だけだとあくまで高設定示唆になります。

 

で結果は、、、

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190124024646j:plain

 

 

3人止まりでした"(-""-)"残念!

でも鏡さんの最高の顔をパシャリできたので満足(笑)

 

 

f:id:TandoM:20190124025000j:plain

 

この顔完全にイッちゃってますよね(;^ω^)

 結局ATはさほど伸びず300枚くらい獲得して本日の実践は終了。

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:3K

総回収:7K

合計:+4K

 

ヴィクトリアもいいけど、このスイカップCAさんも最近好きです(*´▽`*)

特にこの演出!

「ビーフorチキンorスイカ?」

 

f:id:TandoM:20190124025528j:plain 

 

 

次回の「123の日」(2019年12月3日)の実践記事はコチラ↓

【実践103】123の日、延田グループ系列店で後ヅモ作戦成功なるか!?

 

次々回の「123の日」(2020年1月23日)の実践記事はコチラ↓

【実践115】123の日ⅰn大阪!本命と噂の1月23日では果たして勝てたのか!? - 萌えスロ養分のムフフ日記

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村