萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

これで見納め!絶対衝激Ⅱのムフフ画像集

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)



今日は趣向を凝らして、モエブンの今までの実践の中で得た絶対衝激Ⅱのちょっぴりエッチな一枚絵などの画像をまとめたので紹介していきたいと思います。

 

この企画はモエブンの独断と偏見で企画したというわけではなく、撤去前に打ちたくても打てなかった人のために楽しんだり懐かしんでもらうのを目的で掲載してるだけですので。。。

 

けけけ、決してモエブンが夜な夜な一人でこの画像を楽しんでいるなどということは断じてあり得ませんので(;^ω^)

いい大人がそんなことするはずが、、、ですよねぇ(笑)

 

それではお楽しみくださいませ(●´ω`●)

通常時演出

やはりこの下着売り場での演出は思わずパシャリしてしまいました(/ω\)

 

f:id:TandoM:20190721235023j:plain

 

f:id:TandoM:20190721235039j:plain

 

f:id:TandoM:20190721235138j:plain

 

f:id:TandoM:20190721235108j:plain

 

f:id:TandoM:20190721235357j:plain

 

ボーナス中

「どの娘が気になるの?」

とGFのART開始時のように問いかけたくなります。

ケツの見せ方と言い、棗のバニー(2番目の写真の右から2人目の娘)が一番あざとくてエロいな(・´з`・)

 

f:id:TandoM:20190721235434j:plain

 

f:id:TandoM:20190721235454j:plain

 

f:id:TandoM:20190721235511j:plain

 

f:id:TandoM:20190721235525j:plain

 

【スポンサーリンク】
 

一枚絵

個人的には一枚絵はもうちょっとコレクションしたかったが、ほとんど美子ばっかり出てくるので却下したのが原因だろう(*´Д`)

ちなみにこの一枚絵を見たらわかると思うが、絶対衝激Ⅱの開発者は間違いなく棗推しだっただろう。。。

ダントツにエロいわ(*´▽`*)

 

f:id:TandoM:20190721235606j:plain

 

f:id:TandoM:20190721235848j:plain

 

f:id:TandoM:20190721235907j:plain

 

f:id:TandoM:20190722000036j:plain

 

f:id:TandoM:20190722000053j:plain

 

f:id:TandoM:20190722000111j:plain


 

最後は遊び心でコイツね!

 

f:id:TandoM:20190722000132j:plain

 

勝手に須磨先生特集

終わりと思いきや最後は独断と偏見により須磨梓特集をお楽しみください(^^♪

えっ!「そんなリクエストはしてない」って、、、

リクエストなんてクソくらえだーーー(; ・`д・´)

本能の赴くままにただ画像を載せて醜態と性癖をさらしてるだけの企画なので。。。

 

f:id:TandoM:20190722000320j:plain

 

f:id:TandoM:20190722000347j:plain

 

f:id:TandoM:20190722000417j:plain

 

f:id:TandoM:20190722000442j:plain


 

楽しんでいただけたでしょうか?

まあ絶対衝激Ⅱと言えばちょっぴりエッチな演出ですよね( *´艸`)

何か演出があるごとに写メをパシャパシャをしては周りから白い目で見られながらやってきましたが、おかげで鉄のハートをゲットすることができました(`・∀・´)エッヘン!!

 

メンタリティが足りなくて悩んでるアスリートは絶対衝激Ⅱの一枚絵のパシャリを絶賛オススメします(笑)

 

それでは( ´Д`)ノ~バイバイ

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村