萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【P大工の源さん超韋駄天】残保留の奇跡!ラッシュスルー後は天国モード確定なのか!?

【スポンサーリンク】

どーも、「萌えスロ養分」改め「源パチ養分」のモエブンです!

今週に新台の超韋駄天ブラックが出ましたが、今回の記事はブラックの方ではなく無印の方です!
ブラックの方の記事を読みたい方はこちらの記事をご覧ください。

 

www.moeboon-slot.com

 

さて今回は大工の源さん無印にて噂の天国モードを体験してきたのでそれを記事にしました。普通の天国モードだったら記事にしなかったでしょうが、どう考えても有り得ない挙動だったので書いちゃいました。

もともと記事にする気はなかったので全然写真がなく読みづらいかもしれませんが、最後までお付き合い願いますm(_ _)m

屈辱の超源ラッシュスルー

この日は色々と打ち散らかし、既に負債が43kと危機的状況。
一発逆転を賭け、大工の源さんに着席したことの出来事です。

 

投資2kでドックん演出で当たり、難なく超源ラッシュ突入!
源さんでここまで幸先よいのは久しぶり。逆転一発捲りの期待が高まります!!

 


今まで何十回も超源ラッシュをやってきてラッシュスルーしたことがなかったのが僕の自慢でしたが。。。

 

まさかのここで初めてラッシュスルーを経験することにΣ(゚д゚lll)ガーン

 

意気消沈したものの、ラッシュスルー後は天国モード(100回転以内に当たる?)に期待できるとの噂もあり打ち続けることに。

 

そしてスルー後45回転くらいで、またもドックん演出で当たり、ラッシュも確定。
いや~天国モードって本当に存在するんですね。

 

そんでもってまたもや痛恨のラッシュスルー。。。
なにやっとんねんクソ大工が( ゚Д゚)

 

ラッシュスルーを初体験して思ったこと。それは周りの視線が痛々しい。

「あいつ93%継続のラッシュ2回もスルーしてるよ」的な哀れみの視線を向けられてるような気がしてならないんですよね。

 

奇跡の1G連

とりあえずもう一度天国モードの可能性を信じて続行します。

 

するとまさかの1回転目で隕石演出発生。疑似3でバトル後半発展に。
ただ極限演舞なし、仲間参戦なしだったのでただの冷やかしかと思いました。

 

でも最後にまさかのボタンカットインありで、大当たり!!
こういう憎い演出があるので源さんはやめられません。

 

ただ超源ラッシュには入りませんでしたけどねΣ(゚д゚lll)ガーン
ちなみにVランプは白だったのでその時点で察してました。

 

もうさすがに打つ気力もありません。持ち玉も1000発くらいできたので帰ろうと思いました。

 

だがしかし。。。

 

大当たり終了から通常に戻るアイキャッチで、「大工の激熱」ってボイスが出ました!
普通だったらボイスは「大工の源さん」です。なので最初聞き間違えかなと思ってました。


だけど残保留の1個目の演出が激熱のオンパレードで、もう笑っちゃいました。
だってパチンコで1G連2回はさすがにありえんと思うじゃないですか。

 

 

だけど当たっちゃうんですよね( ゚Д゚)
後々調べたら、どうも「大工の激熱」ボイスは復活か保留内の当たりが濃厚みたいですね。

 

そして肝心のVランプは緑。これは完全に流れがキテる。
ここは強気に裏ボタン完全告知でいきます。てかいつもそれしか選択しないけど。

 

f:id:TandoM:20220414163921j:plain


余裕で超源ラッシュ確定。
ただ頭をよぎるのはラッシュスルーの不安。
果たしてこの不安を打ち破ることができたのか!?

 

※裏ボタンのやり方はこちらの記事をご覧ください。

www.moeboon-slot.com

 

結果

ブログの記事としてはラッシュスルー3回の方が面白かったかもしれませんが、こんな結果になりました。

 

f:id:TandoM:20220414164837j:plain

なんと総投資45kを無事捲ることに成功!

 

いや~これがあるから源さんやめれませんわ(≧▽≦)

 

証拠として履歴写真も撮ったのでよかったらご覧ください。

 

f:id:TandoM:20220414165340j:plain

 

やはりラッシュスルー後はお詫びで天国モードに入るかもしれませんね。
にしても当たりが軽過ぎてビビる( ゚Д゚)

 

その後は、またすぐ当たるかもしれないと上皿分だけ打ちました。
するとドックん演出2段階まで発生。


「まさかまだあるのか?」

 

と期待しましたが、さすがに当たらなかったです。

 

【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村