萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

撤去前の「化物語」最終日!アイランド秋葉原の並びと出玉は!?

【スポンサーリンク】

2019年8月25日(日)

 

どーも、萌えスロ養分のモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

この日は何の日かご存知ですか?

5号機で人気を博した「化物語」の撤去前最終日です!

 

密かにアイランド秋葉原で最終日実践を迎えられたらなと、そのため仕事で23日(金)に敢えて関東出張をスケジューリングしておりました(; ・`д・´)

※土日休みの仕事です。

 

以前に絶対衝激Ⅱの撤去前最終日実践では設定56確定(おそらく6)し、多大な恩恵を受けたので、今回もその恩恵が受けれるかなと甘く考えておりました!

 

 

絶対衝激Ⅱの設定56確定の記事はコチラ↓

絶対衝激Ⅱの最終日実践の記録はコチラ↓

【予告編】撤去前の最終実践!絶対衝激Ⅱinアイランド秋葉原

 

 

絶対衝激Ⅱの最終日では並びが1000人にも満たなかったが、今回はどれだけ並んでいたのか?


はたまたモエブンは化物語を実践することができたのであろうか?

まさかの予告

アイランド秋葉原では最終日の何日か前からこんな予告がされておりました。

 

 

f:id:TandoM:20190826003555j:plain

 

 

26日(月)の台入替の告知なんですが、すごい意味深な告知ですね(。-`ω-)

化物語が撤去されることを予告してるんでしょうけどね!

 

朝一の並びと抽選結果

それでは当日の朝の様子から…

 

モエブンは8時55分到着して抽選整理券番号は既に571番でした( ゚Д゚)

 

200~300番くらいかなと思っておりましたが、予想以上に並んでおります!

 

初代まどマギ撤去前最終日には一体何時から並べばいいのやら(*´Д`)

おそらくは8時0分~8時30分くらいには並んでないと打ち切られそうですね。

 

 

結局、今日の並びは1600人で打ち切りだったようです!

 

そして肝心のモエブンの抽選結果は…

 

 

f:id:TandoM:20190826004838j:plain

 

 

化物語は9台設置なので、おそらくは15番以内を引けないと座れないでしょうね。

とは言えスロット台には何とか座れる番号で何よりです(^^♪

 

 

そして狙い台が定まらないなか入場し、モエブンが確保した台は…

 

 

f:id:TandoM:20190826005146j:plain

 

 

乙女西国でした!

 

もうね!台取りの人の移動がすっごいたらなんの!

半ばヤケクソ気味に押さえた乙女西国でしたが、結果的には設定入ってたような気がします。

 

実践内容は後日ブログに更新します。

実践のスランプグラフだけはこの記事の最後の方に載せておきますね!

 

アイランド秋葉原の「化物語」最終日の出玉は!?

ツイッターの情報ではエスパス秋葉原では、化物語は設定入ってなさそうな感じとのこと。

 

さてアイランド秋葉原では実際設定は入っていたのでしょうか?

 

22時半時点の最大出メダルの結果がコチラ↓

f:id:TandoM:20190826005840j:plain

 

 

638番台は1日打って最大で1037枚の獲得だったとは悲惨でしたね(;^ω^)

 

せっかく抽選で驚異のヒキを発揮したにも関わらず、こんな散々たる結果にはなりたくないですね。。。

 

637番台も微妙ですが、9台中7台は良さげな感じがしそうです!

 

 

 

ツイッター界隈で情報がないか調べてると…

 

やっぱり気にしてる方がいらっしゃいました。

 

f:id:TandoM:20190826010335j:plain

ブルブル@ギャンブル中毒♂さんが21時頃のスランプグラフを載せていましたので引用させていただきます!

 

 

f:id:TandoM:20190826011055j:plain

化物語8台のスランプグラフ(上下限5000枚)

 

 

予想したよりもなかなか厳しいグラフになってました( ゚Д゚)

 

現場で見てた感じから言うと全6はまず無いでしょうね!

500~700くらいハマってる台がチラホラありましたからね。

 

当然打ち手のヒキもあるでしょうから半6はあるかもしれませんけど(; ・`д・´)

 

撤去前の最終日実践だからといって、全6が約束されてる訳ではないので注意しましょう(=゚ω゚)ノ

 

意外な伏兵「偽物語」

少し厳しめな化物語でありましたが、僕の隣で打ってた「偽物語」は高設定っぽい挙動を示してました!

 

設定差のある「白白赤」のボナがかなり軽めで、最大出メダルも「4744枚」と申し分ない結果だったので、今日の狙いの正解は『偽物語』だったようですね(;^ω^)

 

告知では「挨拶もなしで姿を消したりしないさ。」と言っていたのは、まだ撤去されない『偽物語』を示唆していたのかな(。´・ω・)?

 

【スポンサーリンク】
 

アイランド秋葉原全体での出玉は?

化物語が全6でなかったのは残念な結果ではありましたが、全体はどうだったのか?

 

相変わらずの初代まどマギが強かったみたいです。

万枚達成が2台ありますし、半数の30台以上は3000枚以上出してました!

 

ちなみに現場で見た感じだとガルパンGも結構箱使ってて強そうでしたね(。-∀-)

 

 

そして肝心のモエブンの結果はというと…

 

 

f:id:TandoM:20190826013946j:plain

 

 

最初モミモミしながらも最後はなんとか急上昇して大勝利(*^^)v

 

10周期以上ハマらなかったですし、CZ「乙女アタック」の突入率やART直撃率も良好たので設定456のどれかはあるんじゃないかと思います!

 

アイランド秋葉原は萌えバラエティ台にも密かに設定入れてくれるから好きなんですよね(^^♪

 

以上

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村