萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践80】設定付きパチンコ戦国乙女50%は低設定でもワンチャンあり!?

【スポンサーリンク】

2019年8月7日(水)

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前回ではスロットで散々負けたので、今日は珍しくパチンコ!

 

前回の記事はコチラ↓

【実践79】連日ウ〇コみたいな実践だったので家康降臨!?

 

 

パチンコはちょくちょく打ってて初当たりはとれるのですが、確変中が全然やれないのが悩みです(>_<)

 

最近のパチンコはやっぱりオワコンなのでしょうか!?

個人的にはまだスロットの方が期待値あるような気がしてならないです(; ・`д・´)

 

 

その中でも今日は設定付きパチンコ戦国乙女5がスペック面で気になってたので、実践してきました!

設定付きパチンコ戦国乙女5のスペック

まずはスペックの概要から簡単に紹介。

 

 

◆大当たり確率:1/219.9(設定1)

        1/184.0(設定6)

 

◆ST突入率:50%(全設定共通)

 

◆ST継続率:85.4%(設定1)

       90.0%(設定6)

 

◆時短orST回転数:100回転

 

◆電チュー大当たり:5R確変(90%)

          10R確変(10%)

 

 

ST突入率に設定差がないのと、設定1でもST継続率85%あるのは魅力的ですね(。-∀-)

 

もしST突入できなくても時短が100回転もあるので、時短中で大当たりさせてST突入させるのもワンチャンありそうなスペックなのも個人的にグッドかと!

 

ちなみに周りの情報では低設定っぽくても20連したとの報告や、設定6確定してもST入って2、3連しかしないなどの色々な情報が錯綜しております(;^ω^)

 

個人的には低設定でも誤爆があるのは吉報かと思います。

 

実践開始

さて実際のSTはどのくらいまで伸びるのかモエブンが検証したいと思います。

 

それでは実践開始です!

 

はっきり言って通常時は「CR戦国乙女5 10th」と全く同じと言っていいでしょう(;^ω^)

 

そして期待もしてないすっごいあっさり目な演出で当たります!

 

 

f:id:TandoM:20190821003554j:plain

小早川ヒデアキの単独リーチで当たり!

 

 

金系もまったく絡まず、単独リーチで当たったのでビックリ( ゚Д゚)

 

基本単独リーチだとイエヤスかノブナガじゃないと当たらないイメージでしたが、普通に当たるんですね(;^ω^)

 

今回の当たりは惜しくもSTではなく、時短でした(>_<)

※STの判別は大当たりの2R目にV入賞するかしないかで判別できます。

 

 

ただライトミドルスペックで時短が100回転もついてるのがこの台の良さでもある!

 

そして95回転と結構ギリギリなところで当たってくれて…

 

 

f:id:TandoM:20190821004535j:plain

しかも10R確変( ゚Д゚)

 

 

実は10R確変中は良いところがあって…

 

 

f:id:TandoM:20190821004629j:plain

2R目に萌え要素のある一枚絵が出てきます(●´ω`●)

 

 

そしてこれでSTにも見事突入し、結果は…

 

 

f:id:TandoM:20190821004847j:plain

7連と微妙な結果に。。。 

 

 

確率の割に10R確変とり過ぎて5000発オーバーしてますが、STに入れば5000発くらいの出玉には期待できそうな感じです。

 

ちなみに後日も打ちましたが、8連して4500発ほど出ました!

 

一撃万発は正直厳しいですが、5000発くらい出すのは割と現実的なところだと思います。

 

ただ夜9時以降打つのはオススメしないです!

 

右打ち中の消化がそれほど早くないので、爆連した際の閉店取り切れずの可能性が高いのでその点だけは注意が必要かと思います。

 

その後の実践

この日は戦国乙女だけでも物足りず、懐かしいパチンコ消されたルパンも打っちゃいました!

 

投資0.5Kで不二子ゾーンから

 

 

f:id:TandoM:20190821005530j:plain

まさかの大当たり!

 

 

さすがは名機!この頃の確変機はめちゃめちゃ面白いです!

 

確変継続率77%は伊達じゃないですね(。-∀-)

 

やっぱ確変機は継続してナンボですよね~

 

 

f:id:TandoM:20190821005753j:plain

 

大当たりラウンド中に次回予告発生!

 

f:id:TandoM:20190821005814j:plain

つまり保留連確定(。-∀-)

 

 

めちゃめちゃ連チャンした訳ではないですが、満足な結果に!

 

 

f:id:TandoM:20190821010430j:plain

 

 

やっぱ消されたルパン面白いわ~(^^♪

 

という訳で実践終了!

【スポンサーリンク】
 

 

結果発表!

総投資:6K

総回収:40K

合計:+34K

 

【内訳】

◆パチンコ戦国乙女5設定付き

 投資:5.5K  回収:11K

◆パチンンコ消されたルパン

 投資:0.5K  回収:29K

 

仕事帰りでは珍しく爽快な快勝でした(*^^)v

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村