萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践79】連日ウ〇コみたいな実践だったので家康降臨!?

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

本日は8月3日(土)、4日(日) の乱れに乱れ打ちした内容です!

 

賢い方ならば察しがつくかたと思いますが、乱れ打つということは見せ場が皆無です(ノД`)シクシク

 

普段は見せ場がないような負け記事は基本お蔵入りしてますが…

 

今回はコテンパンにやられてしまったのと、この敗戦を自身への戒めとして心に刻んでおきたいと思い、筆を執ることに致しました(=゚ω゚)ノ

 

あの徳川家康のように…

家康とウ〇コと天下統一

時は戦国時代。

徳川家康が30歳に差し掛かる頃。

 

北条氏の裏切りにより徳川・織田軍は武田連合軍と厳しい戦いをさせられることに。

 

結局、徳川家康は「三方ヶ原の戦い」で武田信玄に大敗してしまい、命からがら浜松城へ逃げ帰る際の出来事でした。

 

武田の騎馬隊のあまりの恐怖から家康はあろうことか馬上にてウンコを漏らしてしまうのです。

 

家康はなんとか浜松城に辿り着いたものの、城内のあまりの異臭に家臣がそのことに気付き、打ち明けます!

 

 

f:id:TandoM:20190816173355j:plain

 

 

家臣:「殿、あの~非常に申し上げにくいのですが・・・」

 

家康:「何じゃ言うてみい!」

 

家臣:「何か茶色いウンコみたいなものが付いておりますよ(;^ω^)」

 

家康:「(´・ω`・)エッ?」

   「・・・(やべ~、何か臭いと思ったらウンコついとるやないかい!)」

   「たわけ!これはウンコではなく、腰につけていた焼き味噌じゃい(゚Д゚;)」

 

家臣:「・・・ポカーン( ゚д゚)」

 

 

そんな言い訳では家臣に通用しないと思ったのか、その場で家康は焼き味噌(ウンコ)を食べたとか食べなかったとか。。。

 

家臣の前で恥ずかしい思いをしたウンコマンこと家康は、己のみじめな姿をその場で絵師に描かせ、以後常にこの絵を手元に置き、敗戦を肝に銘じ、自身への戒めとしていたそうです!

 

そしてその絵がコチラ↓

f:id:TandoM:20190816165245j:plain

徳川家康のしかみ像

 

ただこの絵を描いてから31年後には天下を取っていますので、家康はただのスカトロ癖のあるタヌキ武将ではなかったということですね(。-∀-)

 

ウンコを漏らしたという恥ずかしい体験を自分の中にしまい込まず、あえて人にさらすことで自身の糧とした家康だからこそ天下統一を成し遂げれたのかもしれませんね!

 

ただ天下統一だけでは満足しなかったのか…

 

 

 

f:id:TandoM:20190816165933j:plain

 

今ではパチスロの世界にも登場しちゃってますが(゚Д゚;)

 

 

という訳で徳川家康を見習って自身の恥ずかしいウンコみたいな実践結果をさらけ出したいと思います(笑)

 

8月3日(土)前半

まずはモンハン月下から!

 

投資4Kで当たり、しかも大チャンス(゚д゚)!

 

 

f:id:TandoM:20190815234944j:plain

希少種キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

が逃げられる始末(ノД`)シクシク

 

だって全然仲間集まらないんだよね!

 

YOU君のスタンドプレーにはもう飽き飽き(*´Д`)

 

一体目に希少種が出てきたので高設定の可能性があると思って続行するも、全く当たる気配もないし、レア役での状態移行も悪そうだったのでヤメ。

 

 

 

お次は麻雀物語3

 

完全なる趣味打ちですが、当たったのは21K投資してからのこと。

 

ウン、趣味打ちに走るとロクなことないですね(;・∀・)

 

そしてAT駆け抜けからの~

 

 

f:id:TandoM:20190815235741j:plain

起死回生のパトランラン!

 

 

 

f:id:TandoM:20190815235920j:plain

 

結果振るわず、やれない日はとことんダメですね(=_=)

 

その後は駆け抜けてしまいヤメ。

 

8月3日(土)後半

お次は久々のゆゆゆ

 

 

f:id:TandoM:20190816000456j:plain

 

 

といっても何気にこのブログに登場するのはお初です!

 

お初なんですが、この台レギュラーで当たったらマジ50枚とかで終了する鬼畜スペック。

 

投資はほとんどなかったが、当たったのはレギュラーボーナス( 一一)

 

 

\(^o^)/オワタ

 

 

 

 

 

と思いましたが、ギリギリのところで…

 

 

f:id:TandoM:20190816001013j:plain

満開してくれました!

 

ここで100枚以上は上乗せすれば、まだ希望はある(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

ただ東郷さんでは…

 

 

f:id:TandoM:20190816001254j:plain

残念ながら希望はなかった模様;つД`)

 

 

その後は駆け抜けて通常時に戻っても打ち続けた挙句、まさかの9周期目でボーナス当選。

 

しかもレギュラーというオチ(;´д`)

 

そのまま50枚で駆け抜けて、1周期だけ回してヤメ。

 

 

 

最後に戦コレ2に望みを賭け、224コレから打ち始めた。

 

990コレ近くまで引っ張られ、戦コレ2での投資は19KもかかってしまうΣ(゚д゚lll)

 

しかも当たったのにAT単発終了。

 

一応天国に期待して打ってると…

 

 

 

f:id:TandoM:20190817011656j:plain

無限鬼ヶ島(。-∀-)

 

 

50コレで無限はウメー( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:TandoM:20190817011808j:plain

 

最終的に640コレ(持ちコイン)で当たり!

 

このATはそこそこ順調で…

 

 

 

f:id:TandoM:20190817011958j:plain

スイカで50G上乗せ!

 

 

スイカで乗るなら3桁乗せ欲しかった(。-`ω-)

 

 

f:id:TandoM:20190817012148j:plain

苦手なロボニャンドライブ!

 

 

ほぼ駆け抜け寸前のところだったが…

 

 

 

f:id:TandoM:20190817012243j:plain

またしてもスイカで上乗せ!

 

 

その後も調子良く、まさかの3リールともブルブル( ゚Д゚)

 

 

ついに3桁乗せもしくは夢幻斬り来たか!?

 

 

揃った小役は強チャンス目で…

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190817012639j:plain

まさかの50G上乗せ止まり(=_=)

 

 

その後は何事もなく駆け抜け、天国確認してヤメ。

 

これでこの日の実践は終了。

 

8月4日(日)

この日は前日の反省を活かし、パチンコからスタート!

 

すると全く当たらず、22K溶かしてしまう(>_<)

 

 

そしてスロットコーナーで化物語を見つける(゚д゚)!

 

撤去前だけあって5台中5台とも設定面には期待できなさそうな状況。

 

ただもう打てないので後々後悔すると思い座ってしまった!

 

 

 

そして投資27K入れて、ようやく当たり…

 

 

 

 

 

f:id:TandoM:20190817013827j:plain

何とか倍々チャンスには突入!

 

 

ようやく見せ場がきたかとレバーに力が入るも

 

 

f:id:TandoM:20190817014014j:plain

ショボ乗せで終了!

 

 

 

f:id:TandoM:20190817014052j:plain

 

結局、化物語の悪いところを思い出しただけで、良い思い出に浸れず実践終了となりました!

 

サヨナラ実践と思って打ったが、なんだか後味悪く消化不良でした;つД`)

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

🔳8月3日(土)

総投資:71K

総回収:13K

合計:-58K

 

【内訳】

◆スロットモンハン月下

 投資:11K  回収:0K

◆スロット麻雀物語3

 投資:21K  回収:0K

◆スロットゆゆゆ

 投資:20K  回収:0K

◆スロット戦コレ2

 投資:19K  回収:13K

 

 

🔳8月4日(日)

総投資:49K

総回収:0K

合計:-49K

 

【内訳】

◆パチンコ

 投資:22K  回収:0K

◆スロット化物語

 投資:27K  回収:0K

 

 

2日間合計で-107K

こんな結果晒してるようじゃ僕はウンコブロガーですね(;・∀・)

果たしてこれを糧に8月プラス収支までもっていけるのか!?

 

 
二人のイエヤスちゃんにスカトロ癖が

ないことを切に願います(; ・`д・´)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

見苦しい記事に最後までお付き合いありがとうございますm(__)m