萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践81の2】設定2以上のスロットあの花実践!かくれんぼチャンスを活かせ!

【スポンサーリンク】

前回の続き!

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前回の記事では説明と余談で終わってしまいましたが、今日はAT開始の部分からスタートです!

 

2セットストックをもった状態でどこまでATを伸ばせたのか!?

 

前回の記事はコチラ↓

【実践81の1】スロットあの花を初打ち!噂のセグリンクシステムの感想は!?

AT「Flower's memory」の性能は如何に!?

AT「Flower's Memory」の構成としてはプロローグエピソード21G+メインパートAT(1セット20G)となります。

 

ただこのATは純増がパートごとに異なり、メインパートは純増約1.5枚なのだが、かくれんぼチャンスやボーナス、エピソード等は純増約3.1枚に切り替わります。

 

なのでボーナス(特にビッグ)引けないとなかなか枚数が増えません(>_<)

 

 

 

またメインパートAT中の状態は「通常」・「高確」・「超高確」と3種類あり、各ステージ(鉄橋ステージなど)で状態を示唆してます。

 

ただこの状態の振り分けには9種類のモードが存在して少しややこしいです(-_-;)

 

 

AT中のモードの詳細は下記リンク参照↓

あの花 スロット 新台 天井 スペック 導入日 解析 設定判別 評価 打ち方 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

※目次の「AT中の内部状態」を参照するとわかりやすいです。

 

 

ざっくり言うと、良いモードを引っ張ってこれば超高確に突入しやすく、レア役引かなくてもCZ「かくれんぼチャンス」に当選するという感じです。

 

 

ちなみにAT初当たり時は必ずCZ「かくれんぼチャンス」が最低1個保証されてます。

 

そしてこの「かくれんぼチャンス」を活かせるかどうかがATを伸ばす鍵になるのです!!!

 

それでは実践内容へと進みましょう(=゚ω゚)ノ

 

かくれんぼチャンスを活かせ!

「かくれんぼチャンス」は通常時のCZめんまチャンスとほぼ同じ仕様で、前半パートでハズレ以外の全役でリーチラインの開放と図柄色の強化し、後半パートではセグリンクシステムでどのセグ番号かをジャッジメントします!

 

そしてAT中1回保証されてるかくれんぼチャンスの結果は…

 

 

 

f:id:TandoM:20190814115355j:plain

紫図柄揃い!

 

 

結果、3セットストックでした!

紫でボーナス引っ張ってこれなかったのは残念(>_<)

 

 

 

だったけど自力でボナゲット(*^^)v

 

f:id:TandoM:20190814115914j:plain

 

 

ボナはレギュラーで何事もなかったですが、純増が上がるのでようやくAT機を打ってる感があります。

 

そしてボナ終了後、エラそうな背景が…

 

 

f:id:TandoM:20190814120138j:plain

水着背景はストック2個以上確定です。

 

 

その後もちょくちょくかくれんぼチャンスへ突入し、難なく図柄を揃えていきます。

 

ほとんど赤図柄でしたが、たまにはこんな色も…

 

 

 

f:id:TandoM:20190814120652j:plain

金図柄揃い!

 

 

やべ~かくれんぼチャンス面白すぎる(。-∀-)

 

 

セグリンクシステム発動時の「もうい~かい」「もうい~よ!」の間が絶妙過ぎる!

あの間がすごいドキドキしますよ(; ・`д・´)

 

そして今回みたいに金図柄など熱いのがあれば、あのドキドキの間に「金図柄来い!」と祈っちゃうわけですよ。

 

そして狙い通り金図柄が来た日にゃ、ペテルギウスもびっくりするくらい脳が震えることでしょう( ̄▽ ̄)

 

 

この台の面白さはかくれんぼチャンスに凝縮されてると言っても過言ではないでしょう!

 

 

ちなみに金図柄の恩恵はこんな感じ。

 

 

f:id:TandoM:20190814120807j:plain

 

無理ゲー感はないと思うので、かくれんぼチャンスは確実にモノにしましょう(=゚ω゚)ノ

 

夏祭り&エピソード突入!

そしてビッグボーナスを消化してると…

 

 

f:id:TandoM:20190814122948j:plain

チャンス目で夏祭りゲット!

 

 

この夏祭りがATセット数の上乗せ特化ゾーンな訳ですが

 

結果は2セットストック止まり(*´Д`)

 

平均ストック数がどれだけかわかりませんが、平均を下回ってることは確実でしょう。。。

 

 

そしてATも10セット目に差し掛かると

 

 

f:id:TandoM:20190814123458j:plain

エピソードに突入します!

 

 

末尾が「0」のセット数の時は、エピソードに100%突入します!

末尾が「3・7」のセット数の時は、エピソードに33%で突入します!

 

 

これすなわちモエブンは既に33%を2回ハズしていることになりますΣ(゚Д゚)

 

エピソード(30Gもしくは80G)中も高純増なので突入できないと損ですよ!

 

「ぜんぶとーりっぴ」発生で爆乗せ

エピソードは特に何事もなく、ただメダルを増やすだけの時間でしたね(-_-;)

これと言って何か上乗せしやすいとかはないと思いますが。。。

 

そしてエピソード終了後、またエラそうな背景が出てきます!

 

 

f:id:TandoM:20190814124712j:plain

ストック3個以上確定の背景!(5個以上濃厚)

 

まあ知ってますけどね(;^ω^)

 

 

 

そしてその後のかくれんぼチャンス中に事件は起こった(゚д゚)!

 

前半パート中にレア役が引け

 

後半パートにもチャンス目を引いたおかげで…

 

 

 

「ぜんぶとーりっぴ」

 

 

とメンマのレインボービジョンが発生!

 

最初は「なんのこっちゃ」と思いましたが、レインボーなのでさぞ熱かろうと予想すると…

 

 

 

f:id:TandoM:20190814125923j:plain

発生したリーチラインは全部図柄揃い( ゚Д゚)

 

 

しかも金図柄もあるのでこれは灼熱!

 

果たして結果は…

 

 

 

f:id:TandoM:20190814130318j:plain

ごちそうさまです(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

如何にかくれんぼチャンスが重要で一番の叩きどころだと思い知らされましたね(;・∀・)

 

 

そしてその1G後に昇格演出が発生し

 

 

f:id:TandoM:20190814130916j:plain

7図柄が揃っちゃいました!

 

この7図柄揃いの恩恵は不明で、ただのビッグ確定だけなのかな(。´・ω・)?

 

目指せエンディング、目指せ2400枚!

このボナの準備中にクソハマって持ちコインが少なくなってイライラしましたが、途中変な効果音がなりました(・・?

 

どうもボナ準備中30Gハマるとボナ1個ストックするみたいです( ..)φメモメモ

 

しかもおまけにそれ以降は10Gハマるごとにボナがストックするらしいです。

 

ただ持ちコインと有利区間ゲーム数が減るので恩恵としてはめちゃめちゃ熱いものではないと個人的に思います!

 

 

そしてその後も順調にATを進めていきます。

 

f:id:TandoM:20190814132133j:plain

 

f:id:TandoM:20190814132145j:plain

 

 

初打ち、初ATで2400枚の完走も見えてきた(^^♪

 

 

そんなことを考えてると…

 

 

f:id:TandoM:20190814132352j:plain

エンディング発生!

 

 

2400枚には遠く及びませんが、どうも有利区間ゲーム数到達したようです"(-""-)"

 

 

エンディングは100G固定で純増3.1枚なのでモリモリ増えますが、原作を知らないモエブンはここでようやくすごい泣ける物語なんだと気付きました(ノД`)シクシク

 

 

あと5セット以上は確実に残っていて有利区間を迎える悲しさも重なり、心に穴が空くようなすごいポカーンとした気持ちになりました(=_=)

 

 

f:id:TandoM:20190814133330j:plain

 

 

23セットもあってエピソード2回しか突入してないとは完全に振り分け負けでしたね(;^ω^)

 

 

ちなみにこの終了画面であの宇宙人を発見!

 

 

f:id:TandoM:20190814133757j:plain

ブロンズは設定2以上確定!(超どうでもいい)

 

 

てな訳で完走してそのままトンヅラこきましたε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧ヅラ

豚だけにね(笑)

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:6K

総回収:37.5K

合計:31.5K

 

【内訳】

◆スロットバジリスク絆

 投資:4K  回収:0K

◆スロットあの花

 投資:2K  回収:31.5K

 

どうも新台(ク〇台限定)の初打ちにめっぽう強い説はガセではなさそうですね!

9月の新台もこのまま調子良く打てるといいな(●´ω`●)

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村