萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践81の1】スロットあの花を初打ち!噂のセグリンクシステムの感想は!?

【スポンサーリンク】

2019年8月11日(日)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

ここ何カ月の収支はマイナス街道まっしぐらですが、何故か新台の初打ちに関しては調子がすこぶる良い(。-∀-)

 

以前の記事の冒頭にも言いましたが、特にク〇台と呼ばれる新台の初打ちほど相性が良い!

 

以前の記事はコチラ↓

【実践77】鉄拳4、初打ちで1000枚オーバー獲得!ただし天井狙いは注意!?

 

 

ここ最近だとガルパンG、鉄拳4は良かった。

 

個人的にはガルパンGはク〇台ではないと思ってるが、既に空き台多数のため世間の評価はそういうことなのであろう( 一一)

 

 

そして今回の実践機種「あの花」はどうだったのであろうか!?

 

ちなみに「あの花」の世間の評価は厳しいようで、設定6でも全然出ないのと純増が悪いのが影響してるようですね(;^ω^)

絆BC7回スルーの台空いてます

入店すぐに絆BC7回スルーの台が空いててソッコー確保しちゃいました!

 

しかも通常ゲーム数331Gと天井にも近いかなり美味しい台ですよね( ̄▽ ̄)

 

 

 

投資4KでBC当選、そしてそのままBTにも当選!

 

だが2セット目で終了。

 

その後は持ちコインでBC当選するもBTには繋がらずヤメ。

 

まあ本命は新台「あの花」だったので、そちらへさっさと移動!

 

 

f:id:TandoM:20190813005145j:plain

 

 

バラエティーに1台しかないのですが、僕が入店してからは誰も打ってなさそうなので「そんな人気ないのかな?」と不安が募る"(-""-)"

 

セグリンクシステムは面白い

51Gと浅いゲーム数でヤメられてたから空いてたのであろうと勝手に思いこみいざ初打ち!

 

周期抽選でCZや直当たりを抽選するというのは知っていたが、それ以外はよくわからないまま打ちだして1周期目と思われるところでCZに当選(*^^)v

 

 

CZ「めんまチャンス」では、前半パートの5G中にリプレイもしくはレア役でリーチランを(最大6ライン)増やすのだが、、、

 

リプレイ1回しか引けず、1ラインリーチしかできませんでした\(^o^)/オワタ

 

 

 

後半パート(1G+α)で押し順ベルを引いた際に当たりかどうかを決めるのだが、その決め方が斬新で面白い!

 

セグリンクシステムという、押し順ベルにセグ番号を振って、その番号がリーチラインの図柄と完全リンクしているというガチ抽選のシステムである。

 

説明するのが難しいので、

詳細は下記リンク参照↓

あの花 スロット めんまチャンス中の抽選:パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。前半パート・後半パートの抽選詳細|パチスロ・スロット解析|【一撃】

 

 

どうも1ラインリーチでも成功確率35.0%あるみたいなので、絶望する必要なんてなかった!

 

 

f:id:TandoM:20190813002358j:plain

 

左下の「ココ」というところにセグ番号が表示されます。

 

 

これ当たった時はめちゃめちゃ気持ち良いですよ(●´ω`●)

 

なんというか「してやった感」がありますね(^^♪

 

 

ちなみに図柄の色には役割があり、全部で下記5種類あります!

  • ピンク:AT1セットのみ
  • :AT複数セットストック
  • :AT3セット以上ストック
  • :AT複数セットストック+BONUS
  • 金キラ:AT、BONUSとも複数ストック

 

体感ではありますが、図柄を赤や紫へ昇格するのはさほど難しくないです(。-∀-)

後半パートでリプレイを引けば簡単に昇格してくれます!

 

 

今回は図柄赤で当たったのでAT複数セットストック確定!

 

 

f:id:TandoM:20190813004616j:plain

AT2セットゲット!

 

 

そしてこの初ATで魅せるのであった。。。

 

 

でも今日のところはここまで!

 

1記事にまとめようと思いましたが、知らない方のために念のためセグリンクシステムの説明してたら少し長くなってしまいましたね(;・∀・)

 

一応この説明しておかないと次のATの記事で何が熱いのかが伝わりづらいのですみませんm(__)m

 

余談

実践途中は次回持ち越しの代わりにどうしても話しておきたい内容がΣ(゚Д゚)

 

この子のあだ名が「あなる」というのは前情報で知っていたので実践中特に驚きはしなかったのですが。。。

 

f:id:TandoM:20190813012510j:plain

 

 

AT中のボーナスかエピソードのどこかでこの子が…

 

 

「あなるって呼ばないで~♡」

 

 

と恥ずかしそうに言うシーンがあり、不意にドキっとしてしまいました(●´ω`●)

 

 

 

ちなみにモエブンが中学生の頃…

クラスメイトに「栗田」という苗字の女の子がいたのですが、友達からあだ名で「クリちゃん」と呼ばれておりました!

「クリちゃん」と呼ぶ声についつい反応してしまいドキっとしたのを思い出しましたね( *´艸`)

 

大人になった栗田さんは今どんなあだ名で呼ばれてるんでしょうかね!?(笑)

 

 

おしまい

 

P.S.今更ながらツイッター始めました!使い方模索中(;^ω^)

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村