萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践78】戦コレ2で悲劇再び!好シナリオで世界制覇できたのか!?

【スポンサーリンク】

2019年8月2日(金)

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前回の7月収支報告記事で貴重なコメントやアドバイスいただいた方本当にありがとうございますm(__)m

 

前回の記事はコチラ↓

2019年7月トータル収支発表&今後の実践について

 

 

あれから考えた結果、、、

 

9月は試験的に1カ月間限定で新台縛り(①)で実践してみようと思います!

 

もしかしたら8月の収支がプラス100K以上だったら、まどマギ縛り(③)に変更するかもしれませんが…

 

現時点で8月は既にマイナス50K以上の収支なのでまあ鬼がかったヒキが炸裂しない限りは新台縛り(①)となりそうです!

 

リゼロ縛り(②)はどこかで1週間限定でチャレンジしたいと思っとります( ̄▽ ̄)

 

 

 

さて今日は戦コレ2実践!

 

前回の戦コレ2では900コレハマリを4回連続くらって痛い目をみました(>_<)

 

前回の戦コレ2の記事はコチラ↓

【実践75】何コレ!?低設定でも甘いと言われる戦コレ2を打ったが、全然甘くなかった!

 

そして今回も悔しい思いをすることになりました(ノД`)・゜・。

それではお楽しみに(^^♪

21時半からの戦コレ2実践

7月後半からほぼ負け続け、自信がなかったのでこの日は得意機種から攻めてみようと思い、久々に戦国乙女西国で実践開始。

 

やはりCZの乙女アタックは面白い(^^♪

 

投資3Kで乙女アタックをものにして当たり!

 

そしてただ駆け抜ける。。。

 

 

 

2回目の当たりがちょっと遠く、追加で11K投資して直撃で当たり(*^^)v

 

この当たりが乙女参戦やボーナスが絡み、500枚ほどの獲得で終了。

 

今日はこんなところで終了するかと思いましたが…

 

 

 

何と!戦コレ2の532コレの台が空いてるではありませんか(; ・`д・´)

こんなコレ数でやめてるの久々に発見しました!

 

時刻は21時半。

閉店まであと1時間もある(?)のですぐさま着席!

 

そしてこれが悲劇の始まりでした(ノД`)・゜・。

 

アジアステージスタート

戦コレ2を打ち始めたが、なかなか鬼ヶ島チャレンジに突入してくれず、焦るモエブン。

 

乙女西国での持ちコインでは当てることができず、追加投資3Kで鬼ヶ島チャレンジから当たり!

 

結局990コレ付近で当たり、追加投資もしてしまったのであまり美味しくなかったですね(;・∀・)

 

とりあえず22時前には当てれたので残り時間で存分にATを楽しもうぞ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

と思ったのも束の間、AT開始はまさかのアジアステージスタートΣ(゚д゚lll)ガーン

 

AT開始画面は敵男キャラだったのでシナリオもイマイチかなと。。。

 

 

 

そしてそのATも駆け抜けて、継続バトルへ…

 

そしてお馴染みのあの御方のお出ましです!

 

 

f:id:TandoM:20190807150912j:plain

絶望の劉備先生です!(画像は使い回し)

 

 

「単発だけはやめて~」と心の声が漏れそうになりましたが、いつもと様子が違います!

 

 

 

まさかバトル中にチャンスアップが3回絡みました( ̄▽ ̄)

 

それ即ちAT継続確定\(^o^)/

 

というわけで劉備先生を見事蹴散らし、2セット目へ突入!

 

まさかの好シナリオ確定

その後は2セット目アフリカ、3セット目アジアステージと継続には期待できないステージながらも、あっさり継続。

 

余裕こいて打ってたけどまさかの好シナリオの疑いが。。。

急いでブン回さなくては(; ・`д・´)

 

 

そして4セット目の開始画面が…

 

 

f:id:TandoM:20190809010234j:plain
※画像は使い回し

 

まさかの「ノブナガ&ミツヒデ水着」です!

 

おそらくシナリオ4でしょうね(^^♪

※シナリオ4は1セット目が継続率50%で2セット目以降は継続率80%となります。

 

鬼ヶ島チャレンジ中にAT当選した場合はシナリオ優遇されてる気がするのは僕だけでしょうか(。´・ω・)?

 

世界制覇できたのか!?

そしてその後はというと…

 

 

「ロボニャンドライブ」という単なる10G上乗せをしただけで何事もなく駆け抜けていくのであった(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

そうして何とか6セット目まで辿り着き、世界制覇も目前。

 

世界制覇して超天国いっても時間的にはまだ余裕で取り切れそうと安心しきった時にまさかの左リールのみブルブル( ゚Д゚)

 

 

まあどうせ強チャンス目あたりかなと思ったら、まさかの強チェリー

 

世界制覇できたのか!? 

そしてこの強チェリーから

 

 

 

f:id:TandoM:20190809011137j:plain

痛恨の100G上乗せ!

 

 

普段20G上乗せがほとんどなのにここにきて100Gも乗せるとは(;´д`)トホホ

 

これで超天国まで回すのは諦めました(*´Д`)

 

 

ただここでモエブンの悪知恵が働く!

 

この店はほぼ据え置きなので、世界制覇まで辿り着いて一旦通常時に戻ってそこでヤメて、翌日朝一から戦コレ2を回せば超天国の続きが打てるのではないかと(; ・`д・´)

 

よし!目標は世界制覇後の即ヤメに切り替えだ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

そしてその作戦を阻止するかのようにレア役連打( ゚Д゚)

 

10G上乗せと細かい上乗せが続き…

 

 

トドメは「ロボニャンドライブ」

 

 

まさかの20G継続4セットも上乗せΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

世界制覇確定したのは嬉しいが、20Gも継続してしまったことで世界制覇までギリ辿り着けない可能性が。。。

 

 

 

そんな心配をしてたら閉店の時間に!

 

 

 

そして閉店時の画面がコチラ↓

 

 

 

f:id:TandoM:20190809013046j:plain

エンディング(10G継続)の途中で終了!

 

 

AT途中なので確実にリセットがかかり、翌日の超天国+2000枚モード狙いの作戦が台無しになりました(ノД`)・゜・。

 

最後のロボニャンドライブが10G継続だったら作戦成功だったのにと思うと悔しい限りです!

 

これにて実践終了。

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:17K

総回収:27.5K

合計:+10.5K

 

【内訳】

◆スロット乙女西国

 投資:14K  回収:0K(約400枚)

◆スロット戦コレ2

 投資:3K   回収:27.5K

 

悔しい思いはしたが、久々に勝ててよかった(;^ω^)

 

後日、戦コレ2の2000枚モードをついに体験できたので、よかったらこちらの記事もご覧ください(^^♪

【実践108】戦コレ2の2000枚モードの実践結果とグラフ公開!果たして天国ループは何連したのか!? - 萌えスロ養分のムフフ日記

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村