萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

2019年7月トータル収支発表&今後の実践について

【スポンサーリンク】

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

4~6月と3カ月連続でマイナス収支となり、このまま稼動続けるのはかなり危険な状況!

 

6月にボーナスが入ったおかげで財布が潤った影響で稼動しまくった結果どうなったでしょうか?

2019年7月トータル収支

7月の感想としましては、月の半分くらい稼動した割にはブログに載せれないようなボツ実践が多く心苦しかったですね(;^ω^)

 

実践が多かったからこそ見せ場ができたという風にもとらえれますが。。。

 

 

さて7月のトータル収支はどうだったでしょうか?

 

 

 

えっ!?

見なくても分かるって?

 

 

 

そう言わずにお付き合い願いますm(__)m

 

 

 

テッテレー♪♪♪

 

 

 

日付 スロット収支 パチンコ収支 トータル収支
7日(日) -18.5K -13K -31.5K
9日(火) -5K -5K
10日(水) +8.5K +8.5K
12日(金) -1K -8K -9K
13日(土) +38.5K -2K +36K
14日(日) +6.5K +18.5K +25K
15日(月) +1K +19K +20K
16日(火) +1.5K +1.5K
20日(土) -60K -8K -68K
21日(日) -19K -10K -29K
22日(月) -12K -12K
24日(水) -4K -8K -12K
26日(金) +4K +4K
27日(土) -17K -17K
28日(日) -31K -12.5K -43.5K
7月実践合計 -97K -35K -132K

 

 

 

◆7月トータル収支:-132K

◆実践日数:15日

◆トータル勝率:40%(15戦6勝)

◆スロット勝率:38.5%(13戦5勝)

◆パチンコ勝率:27.3%(11戦3勝)

 

 

見るのも嫌になるぐらい真っ赤ですね(;・∀・)

 

今後モエブンのことは赤い彗星とでも呼んでください!

 

恐ろしい程早く収支を真っ赤にしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

8月の収支も既に真っ赤になってますし。。。

 

 

冗談はさておき今後の実践を真面目に検討せねば(-ω-;)ウーン

 

今後の実践について

ちなみに収支改善のため1カ月限定(9月予定)で試験的にこんなことをやろうかなと考えております!

 

 

①新台しか打たない

 

②リゼロしか打たない

 

③まどマギしか打たない

 

④GOD系の台しか打たない

 

 

「真面目に考えてる?」とツッコまれそうな項目がありますが、あくまで案ですからね(。-∀-)

 

柔軟に立ち回るのが下手なので、縛った方が逆に収支にとってはいいのではと考えてこのような案を出してみました!

 

個人的にはどれもやってみたいなとは思っておりますが、縛られるとブログ的には1カ月間味気ないような記事になってしまいそうですねΣ(゚д゚lll)ガーン

 

読者様は③か④を望んでそうで恐いですね(; ・`д・´)

ただ読者様あってのブログ…(-ω-;)ウーン

 

【スポンサーリンク】
 

7月実践の見どころを紹介

7月は新台ガルパンGのおかげでなんとか見せ場があったかと思います!

 

今考えると結構薄いの引いてるなぁと。。。

ただ今はもう引ける気がしないんですけどね(;^ω^)

 

 

【初打ちでマウス】

31Kの負債を抱えてガルパンGを初打ちした実践です!

今考えるとよくその状況からガルパンGで逆転できたなと思いますが、さすがは最強特化ゾーンの『マウスへの挑戦』ですね( ̄▽ ̄)

 

【実践72】ガルパンG、『マウスへの挑戦』突入!突入契機とその破壊力は如何に?

 

 

 

【姉は偉大だった!】

ガルパンGでパンツァーアタック振り分け率0.4%の西住まほの特化ゾーンに突入した記事です。

まさか『マウスへの挑戦』よりも上乗せできるとは…

 

【実践73】ガルパンG、真の最強特化ゾーンは西住まほのパンツァーアタックだった

 

 

 

8月は化物語が撤去されてしまう!

今のうちに打たねば(; ・`д・´)

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村