萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践77】鉄拳4、初打ちで1000枚オーバー獲得!ただし天井狙いは注意!?

【スポンサーリンク】

2019年7月28日(日)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

先週新台として導入された「鉄拳4」ですが、既にクソ台評価と厳しい意見のようですね(;一_一)

 

新台導入されて最初の土日だからなかなか打てないだろうなと思ってましたが、余裕で座れましたからね(;・∀・)

 

 

さて自分で言うのも何ですが、、、

 

 

クソ台の初打ちには滅法強いモエブン!(自称)

 

 

一応クソ台と酷評高いガルパンGの初打ちでも色々やらかしてます(;^ω^)

その時の記事はコチラ↓

【実践72】ガルパンG、『マウスへの挑戦』突入!突入契機とその破壊力は如何に?

 

GⅠ優駿倶楽部2は色んな面で酷評の嵐でしたが、初打ちは良かった( ̄▽ ̄)

その時の記事はコチラ↓

【実践39の2】まこまこたいむ&うまうま目で謎ストック大放出

 

さて今日はどんな風にやらかしてくれるのかお楽しみに(^^♪

鉄拳4天井狙いの注意点

まずサラ番・ハーデスを打ってどちらもAT突入しますが、パッとせず鉄拳4の天井狙いできそうな台に着席。

 

 

鉄拳4

大当たり3回、569Gヤメ

 

 

打ち進めるもレア役が全く引けず、ただひたすらゲーム数だけを消化していきます。

 

コイン持ちは結構良いですね!

50枚で40~50Gくらいは回ってくれます。

 

結局CZへ一度も入ることなく、天井の1000G到達( ゚Д゚)

 

 

 

鉄拳4の天井についての内容は下記となります。

  • 天井ゲーム数:通常時1000G+α
  • 天井恩恵:バトルボーナス当選+勝利ストック1個

 

ただ後から調べて知ったのですが、「ボーナス後に必ず移行するボーナス高確や鉄拳チャンス高確のゲーム数は、天井までのゲーム数にカウントされない」という超重要なことに!

 

つまりはデータカウンターのゲーム数が1000を表示されてても天井に到達していない可能性が高いという訳です。

 

鉄拳4の天井はデータカウンターのゲーム数とのズレがありますので天井狙いする際はご注意ください!ちなみにプッシュボタンを長押しすると液晶に正確なゲーム数が表示されるので天井狙いする際は確認するのをオススメします!

 

 

 

打っている時はそんなこと知らず、1000G超えても前兆が来ないからおかしいなぁと思っていました(;・∀・)

 

それからチャンス目をたて続けに引いて、CZに突入!

 

この時、天井は大当たり確定のCZを経由するのかと勘違いしてました。

 

そしてそのCZで当たり、ボーナス確定画面へ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:TandoM:20190801011449j:plain

 

ここでようやくおかしいことに気付きました!

 

 

まさかの「バーを狙え」との指示が( ゚Д゚)

※バー揃いはレギュラーボーナス

 

 

天井恩恵はバトルボーナス確定じゃなかったっけ(。´・ω・)?

なぜレギュラーボーナスがここで出てくる!?

 

 

その直後色々と調べ、ようやく天井の詳細について知り唖然としましたΣ(゚д゚lll)ガーン

せっかくバトルボーナスできると思ったのに(ノД`)シクシク

 

スロットは事前の勉強が大事ですね(;^ω^)

皆さんも注意しましょう!

 

ボーナス後の鉄拳チャンス高確を活かせ!

その後はバー狙いをして、レギュラーボーナスかと思いきや、青7のビッグボーナスに昇格。

 

ボーナス中は特に何もできず終了。

 

ただボーナス後はレア役がよく引けて鉄拳チャンスに突入!

 

そして鉄拳チャンス中にレア役を引いて大当たり(*^^)v

 

はっきり言って、これをひたすら繰り返して出玉を伸ばす台です!

 

それを繰り返していると、そのうちバトルボーナスにも直撃します。

 

バトルボーナスの初戦は…

 

f:id:TandoM:20190801012055j:plain

一番強敵のドラグノフ!

 

 

ベルかレア役でこっちの攻撃になりますが、ドラグノフは防御力が激高なので徐々にしかHPを削れません(>_<)

 

でも幸いにもベルのヒキが良く何とか接戦に持ち込み…

 

 

f:id:TandoM:20190801012514j:plain

最後はチャンス目でKO!

 

引けた時はめちゃ気持ちいいです(≧▽≦)

 

ただ全体的にバトルは無理ゲー感が強いですね。

ベルが思ったより引けない時があるので。。。

 

そしてこの次の吉光とのバトルには負けてしまいました。

吉光は勝利期待度約78%なんですけどね(;^ω^)

 

 

その後もボーナス後の鉄拳チャンスを活かし、バトルボーナスにも何回か突入してくれました。

 

 

f:id:TandoM:20190801013032j:plain

 

 

でもこのバトルボーナス結構な確率で負けます(;^ω^)

 

 

f:id:TandoM:20190801013122j:plain

 

 

なぜなら相手のHPを半分削るのも苦労する時があるからです。

基本COMBOが発生しないと、厳しいバトルを強いられます。

 

 

バトル途中に「金7を狙え」演出が発生することもあります!

 

 

f:id:TandoM:20190801013450j:plain

金7揃いでバトル勝利!

 

 

おそらくですが、この演出が発生する時は相手のHPが低い時に発生しやすくなってると思われます。

 

結局バトルボーナスは最高連勝は2勝と残念な結果でした(;´д`)トホホ

 

 

f:id:TandoM:20190801013808j:plain

 

 

バトルボーナスで6連勝し且つデビルバトルボーナスで勝利するのはまず難しいでしょう!

 

てか動画を見てる限りデビルバトルボーナスで勝利するのは至難の業かと。。。

 

現実的な出玉の増やし方としては、ボーナス後の鉄拳チャンス高確をどれだけ活かせるかがかなり重要になってくる台だと思います。

 

 

鉄拳チャンス高確を活かしたら1400枚くらい獲得でき、グラフはこんな感じになりました。

 

 

f:id:TandoM:20190801014438j:plain

 

 

通常時1000G超えたのでだだ下がりでしたが、ボーナス後の鉄拳チャンス高確を活かせばジワジワと上向きになりました。

 

初打ちの感想としては、ボナと通常の繰り返しで増やす台なので少しダルかったですが、高確(ランプ)狙いで実践するのはありかなと思いました。

 

 

余談ですが、鉄拳4のラッキークロエがDOAのマリー・ローズに似てるのは気のせいでしょうか(。´・ω・)?

 

f:id:TandoM:20190801020352j:plain

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:74K

総回収:31K

合計:-43K

 

【内訳】

◆スロットサラ番

 投資:4K   回収:3K

◆スロットハーデス

 投資:12K  回収:2K

◆スロット鉄拳4

 投資:10K  回収:26K

◆スロット麻雀物語3

 投資:11K  回収:0K

◆スロットリゼロ

 投資:25K  回収:0K

◆パチンコ

 投資:12K  回収:0K

 

鉄拳4の後に派手に打ち散らかしてまさかの負け回(ノД`)シクシク

どうしても休みの日はとことん打ってしまうんですよね(-_-;)

 


ブログ村ランキング参加中!
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村