萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践102】高設定っぽいモンハン月下を下手な人が打つとこうなります

【スポンサーリンク】

2019年12月1日(日)

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

この日は123の日(12月3日)の実践を控えてたので下見に123へちょっくら行ってきました!

12月1日ということで123の1の日(一応旧イベ日)なのでワンチャンあるかと思って実践してきましたよ(。-∀-)

 

2019年12月3日の123の日の記事はコチラ↓

【実践103】123の日、延田グループ系列店で後ヅモ作戦成功なるか!? - 萌えスロ養分のムフフ日記

高設定っぽいモンハン月下が空いている!?

この日は夕方に入店するもスロットは良さげな台が空いてないので、前回万発を出した実績のあるパチンコのトータルイクリプスを打つことに。

 

前回の記事はコチラ↓

【実践101の2】パチンコトータルイクリプスは神台だった件 - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

でもそう簡単に万発など出るはずもなく、投資11.5Kで当たるも単発で終了Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

スロットコーナーに戻ると、当日大当たり回数65回・初当たり10回・312Gヤメのモンハン月下が空いていた。

グラフはやや大きな波があるものの右肩上がりに推移してたので高設定に期待して打ってみることに。

 

モンハン月下は300G超えると、個人的には天井かCZでしか当たらないイメージなので早めにレア役引いてCZに突入したいところ(;^ω^)

 

 

 

だが400G超えた辺りから熱めの前兆が頻発し、まさかのゲーム数解除となった(^^♪

こういう意味不明なゲーム数で当たるって…もしや高設定の予感!!

 

 

 

でも肝心のATでは2連しかできず、何とか天国をカバーできるほどの持ちコインはゲットした。

 

CZに簡単に突入する

天国まで様子を見るかと思ったら、やたらレア役が引けてCZアイルービンゴへ!

 

CZ入ってすぐ弱チェ・弱スイカと立て続けに引き、さらには…

 

 

 

f:id:TandoM:20191226232942j:plain

弱チャンス目でビンゴ(。-∀-)

 

リプレイなど引く必要はなかった!

てか3G連続でレア役引いたんだから全マス解放くらいの恩恵は欲しかった(>_<)

 

 

結局出てきたのはレギュラーボーナスで準備中に仲間も呼べず、相手はクルペッコ。

当然のように1ゲージすら削れず完敗。

 

 

 

また天国まで回そうとするが、今度は強チャンス目と強ベルを引いて…

 

 

f:id:TandoM:20191226233557j:plain

 

前兆ステージかと思いきやまさかのCZジエンモーラン討伐でした( ゚Д゚)

このパターンは初体験でした!

 

 

このCZ中にリプレイ8回と強チャンス目を引いて完全に勝ち確だろうと思ってました!

※剝ぎ取り銀を1個ゲット

 

 

最終ゲームまさかの討伐失敗Σ(゚д゚lll)ガーン

モンハン下手ですね。。。

 

 

ただ次ゲームで強スイカを引いて…

 

 

f:id:TandoM:20191226234142j:plain

復活での大当たり(*^^)v

 

 

これは強スイカを引いて復活になったのだろうか!?

それともたまたま演出が復活だったというパターンなのでしょうか!?

 

でももしこれって素直に1G前で当たってたらめちゃめちゃ美味しかったんですよね~(。-∀-)

剝ぎ取り銀で強スイカ引いてたことになるので、ボーナス3つゲットできてた訳なんですよ!

惜しいことをした(-ω-;)ウーン

 

 

そして肝心の剝ぎ取り銀の50%ボーナスを射止めることができず、結局はボーナス1個のみとなりました(;・∀・)

どうやらモエブンはモンハン月下下手マン(読みづらい)ですね。。。

 

モンハン月下下手マンの末路

モンハン月下下手マンの下手具合はまだまだ続きます!

 

AT中のレア役で…

 

 

f:id:TandoM:20191226235213j:plain

まさかの「単独攻撃」が選択される!

 

 

このルーレットが出て且つレア役なので、YOU君の単独攻撃でももしかしたら「強攻撃」なのではとかなり期待しましたが、まさかの中攻撃でとんだ肩透かしを食らう( ゚Д゚)

 

攻撃力アップしてる状態なのでせめて2人以上での攻撃は欲しかった(>_<)

 

 

それでもかなり拮抗した戦いが続くが何とか勝利していくのであった。。。

 

 

 

ただモンハン月下下手マンはこれだけでは終わらない!

 

 

 

5戦目でクルペッコ登場で仲間ゼロの状態でスタート!

まあこの辺りはよくあることですが…

 

 

開始1G目で何と!

 

 

f:id:TandoM:20191227000347j:plain

強チャンス目でまさかの全員集合!

 

 

しかもハイモード確定の組み合わせじゃないですか(。-∀-)

これだけでは終わらず…

 

 

f:id:TandoM:20191227000638j:plain

まさかのイビルジョー登場(≧▽≦)

 

4人揃った状態且つハイモードでイビルジョーとの対戦ってもう激熱じゃないですか!

さすがにこれは楽勝ですね!!

 

 

 

 

 

と余裕の勝利を確信しましたが、これがまさかの討伐失敗ですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

だってLaraが単独攻撃ばっかりするんですよ!

いつもはよくサポートに回って攻撃力アップしてくれる有難い存在なのに、今回はサポートに目もくれず謎のYOU君化(単騎突進)しちゃいましたよ(。-`ω-)

個人的にはLaraは仲間にいて欲しいと思ってるメンバーですが、この時ばかりはいらないと思っちゃいましたね(;^ω^)

 

 

そしてイビルジョーに負けてAT終了です。

 

モンハン月下上手いマン登場!?

若干の消化不良ではありますが、1000枚近く出たのでよしとしましょう!

CZで当たったので、天国の期待度も高いはず。

さて天国まで回しましょうかと思ったところで…

 

 

満を持して…

 

 

 

モンハン月下上手いマン登場です( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:TandoM:20191227002157j:plain

開始1G目で弱チャンス目!

 

以前の絆上手いマンの時も気持ち良かったですが、モンハン月下はまた格別に気持ち良いですね(。-∀-)

 

絆上手いマンの記事はコチラ↓

【実践101の1】バジリスク絆でホワイトアウトそれ即ち…!さらに絆上手いマン登場!? - 萌えスロ養分のムフフ日記

 

 

 

ただこれで満足したのか、この当たりを活かせずAT終了となりました(ノД`)・゜・。

 

f:id:TandoM:20191227002826j:plain

 

その後は天国まで回しては当たりを何回か繰り返してヤメ。

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:16.5K

総回収:20K

合計:+3.5K

 

【内訳】

◆パチンコトータルイクリプス

 投資:11.5K  回収:0K

◆スロットモンハン月下

 投資:5K     回収:20K

 

123での1の日はワンチャンあるかも!?

そして上手いマンシリーズはこれで終わりではなかった!

続編に期待(^^♪

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村