萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践101の2】パチンコトータルイクリプスは神台だった件

【スポンサーリンク】

前回の続き!

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前回は絆でフリーズ引いて何とかプラス収支まで捲ったところからの続きとなります。

 

前回の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

若干のプラスになったところで完全に趣味打ちに走ります(。-∀-)

前から気になってたパチンコ「トータルイクリプス」へ移動!

 

f:id:TandoM:20191218001648j:plain

 

この台確変に入れば継続率も高い上にムフフな画像の撮れ高もあるようで、このブログにはおあつらえ向きの台なので打ってきちゃいました(≧▽≦)

 

今日の記事は写真多めの文章少なめのスタイルなので、読んで楽しむよりも見て楽しんでいただけたらと思いますm(__)m

パチンコトータルイクリプスのスペック

実践の前にこの台を知らないあなたのために軽~くスペック紹介致します!

 

【基本スペック】

通常時(ヘソ)の大当たり確率 1/199.8
確変時の大当たり確率 1/99.9
通常時(ヘソ)大当たりでの確変突入率 18%
電サポ 100回転(時短)or次回まで(確変)
電サポ100回転(時短)時の連チャン率 約39.5%

 

ライトミドルなので遊びやすいスペック且つ確変突入時の高継続が売りの台です!

通常時からの大当たりでは、いきなり確変へ突入するのは難しいので基本的には時短突破型の台ですね!

電チューでの大当たりは74%で確変大当たりとなるので、いかに最初の時短100回で1/199.8を引けるかが鍵を握ります(。-`ω-)

 

 

【ヘソでの大当たり内訳】 

  振り分け確率 出玉数
3R確変 18% 約300個
3R通常 82% 約300個

 

【電チューでの大当たり内訳】

  振り分け確率 出玉数
10R確変 43% 約1000個
8R確変 10% 約800個
6R確変 7% 約600個
4R確変 6% 約400個
2R確変 8% 約200個
10R通常 7% 約1000個
8R通常 7% 約800個
6R通常 6% 約600個
4R通常 6% 約400個

 

 

基本的に電サポ中は100回転超えるまでは時短なのか確変なのか見分けはつかない仕様になってます。

 

なので4R大当たりを引いた際は、一番ピンチですΣ(゚д゚lll)ガーン

50%の確率で時短の可能性があるのでちょっと怖いですね。。。

10R大当たり引いた場合は、86%の確率で確変・14%の確率で時短となるので、なるべく10R大当たりを引けば確変の可能性が高く安心できますね(^^♪

 

以上、簡単なスペック紹介でした!

 

投資2Kで…

とにかく当たった時の「恋愛モード」なるものを体験したくて、よくわからぬまま打っていますと…

 

 

リーチ後に通常だったら「WARNING」と出てくるはずが、まさかの「FEVER」の文字が( ゚Д゚)

 

さすがに一瞬過ぎてパシャリできなかったが…

 

発展先が「恋の8分リーチ」という本機最強リーチで、水着の女の子同士が何やら戦っている模様。

いきなりムフフなものが見れてラッキー(≧▽≦)

 

そして当然のように…

 

 

f:id:TandoM:20191222133100j:plain

当たりました(*^^)v

 

わずか投資2Kで当たってくれたので助かる~(。-∀-)

 

恋愛モードを堪能しよう♪

ただ当たっただけでは油断できないのがこの時短突破型スペック!

おそらく確変には突入してないであろうから、ここから時短100回転のうちに1/199.8を引く大事な作業である(; ・`д・´)

 

時短であってもモードを選択できるのでモエブンは当然のように

 

 

f:id:TandoM:20191222133601j:plain

 

「恋愛モード」を選択(●´ω`●)

 

f:id:TandoM:20191222133651j:plain

 

という訳でどんなムフフな演出が出てくるのかワクワクが止まりませんなぁ(。-∀-)

 

コンプリート!?

恋愛モードは最初に女の子キャラを選択して、その子を口説けたら大当たり的な感じです。

 

恋愛モードを選択したもののリーチにならないと演出が全然発生しないので、何もないまま50回転が過ぎてしまったΣ(゚д゚lll)

 

とりあえずキャラをエッチぃお姉さんに選択し直すと…

※途中からでもキャラ選択できます。

 

 

 

f:id:TandoM:20191222134934j:plain

エチエチお姉さんを見事口説き大当たりゲット(*^^)v

 

 

まずは最初の難関をクリア!

そしてここから色男(?)のモエブンへの怒涛の告白タイムが始まった!

 

 

f:id:TandoM:20191222135532j:plain

 

f:id:TandoM:20191222135545j:plain

 

f:id:TandoM:20191222135556j:plain

 

f:id:TandoM:20191222135609j:plain

 

 

いや~モテちゃうんですよね~(。-∀-)

二次元の世界では!

 

 

という訳で五人全員の美女を口説き落としてしまいました(●´ω`●)

現実の世界でもこんなにあっさり口説けたらいいのに(ノД`)シクシク

 

ステラ推し

さて全員コンプリートしたことだし、ここからはモエブンが好きなエチエチお姉さんの「ステラ」をとことん堪能していきたいと思います(; ・`д・´)

 

f:id:TandoM:20191222140158j:plain

 

f:id:TandoM:20191222140214j:plain

 

f:id:TandoM:20191222140303j:plain

 

f:id:TandoM:20191222140315j:plain

 

f:id:TandoM:20191222140333j:plain

 

 

ステラおばさんのエチエチなところを十分堪能して満足してたら途中100回転に到達してしまうハメにΣ(゚д゚lll)ガーン

 

万事休す!

あわや通常時に戻るかと思ったが…

 

 

f:id:TandoM:20191222140345j:plain

 

もっと一緒にいたいようです!

これだからモテ男は困りますなぁ( ̄▽ ̄)

という訳で…

 

 

f:id:TandoM:20191222140627j:plain

 

確変確定且つ高速消化できる「超バカンスモード」に突入しちゃいました!

正直「恋愛モード」中はお世辞にも消化スピードが早いとは言えませんが、この「超バカンスモード」は高速で消化していくのでノンストレスですね(。-∀-)

 

その後はというと…

 

f:id:TandoM:20191222140951j:plain

 

軽く万発を超えていき

 

f:id:TandoM:20191222141041j:plain

 

軍予告なども出ちゃったりで最終的には

 

f:id:TandoM:20191222141116j:plain

1万5千発オーバーと大満足な結果に!

 

ここまで出るのに結構な時間(2時間くらい?)かかったので即ヤメで実践終了です。

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:35K

総回収:75.5K

合計:+40.5K

 

【内訳】

◆サラリーマン番長

 投資:20K  回収:0K

◆バジリスク絆

 投資:13K  回収:34K

◆パチンコトータルイクリプス

 投資:2K   回収:41.5K

 

前日の45K負けは取り返せず(-ω-;)ウーン

トータルイクリプスは意外に万発報告が多く、萌え以外の目的でも打てそうなので神台ですね!

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村