萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践101の1】バジリスク絆でホワイトアウトそれ即ち…!さらに絆上手いマン登場!?

【スポンサーリンク】

2019年11月30日(土)

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

今日の実践は、前日の金曜日に調子こいて打ってたら45Kの大負けした翌日の実践となります。

実はこの金曜日の21時半過ぎに麻雀3を800Gのゾーン狙いで打ってたのですが、CZ当選ならずで850Gくらいでやめました。

 

バラエティに1台だけある麻雀3なので翌日も据え置きだろうと思い、この日は店を後にして、翌日(当日)朝から並んだところからの内容となります。

当然狙いは麻雀3ですよ(。-∀-)

朝一の麻雀3は誰の手に!?

珍しく朝一から並ぶも、抽選結果は約150人中121番目という結果に。

 

まあ誰も麻雀3狙いなんていないだろうと安心して入場です!

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

えっ~先客がいるんですけどΣ(゚д゚lll)ガーン

しかも111番目の人。

クソー!もう少し抽選が良ければ座れたのにとても残念です(ノД`)シクシク

 

 

 

そして先にこの麻雀3の結果を言うと、まさかのリセットがかかっていて初当たりは天井の1500Gオーバーでした( ゚Д゚)

 

バラエティでもリセットかけてくるのには驚きでしたが、マジで朝一座れなくてよかった~(。-∀-)

どうやら今日は運が良さそうですね!

 

朝一サラ番からバジリスク絆へ

狙い台に座れない事態が発生した場合ってホント困りますよね(>_<)

 

絆や初まどなどの人気機種は満席。

仕方なくリセット確認しやすいサラ番に着席!

 

※ちなみに大阪ではまだ初代まどマギ設置してる店舗は探せば全然あります。ただもうそろそろ撤去だろうと思いますが。。。

 

 

そしてサラ番のリセットは確定しましたが、投資20Kでボーナス1回で終了Σ(゚д゚lll)ガーン

当たるまで打っちゃうのはホント悪いクセですね(;^ω^)

 

すでに朝から負け確定の雰囲気が漂ってましたが、バジリスク絆が空いたのでとりあえず確保。

絆ももう少ししたら打てなくなるので打ち納めしときたいなぁという思いがあって、BC2スルーと特に期待値もない絆でしたがBT当選まで打つことに。

 

 

モエブンがBC3回当選して、ようやくBTへ突入!

絆での投資が13Kで、とりあえず500枚くらいは獲得したいところ。

 

 

そして1回目のBTの結果。

 

f:id:TandoM:20191214150133j:plain

 

何とか絆の分の投資額は回収(。-∀-)

絆高確が来てくれたのでだいぶ助かりました!

 

そして高確が来る台は個人的には良台なので絆を続行することに。

 

絆でホワイトアウト発生!?

BT終了後のBCって当てづらいように思うのはモエブンだけでしょうか!?

 

その後は強チェや巻物引いてもうんともすんともしません!

 

また巻物引いたけどどうせ当たんないと思いきや「激熱」の文字が…

 

BT終了後200G回してようやくBC当選

 

 

 

 

 

と思いきや( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

f:id:TandoM:20191214152421j:plain

まさかのホワイトアウト!

 

 

f:id:TandoM:20191214152434j:plain

f:id:TandoM:20191214152704j:plain

 

 

撤去前にやっちゃいましたよ(。-∀-)

 

 

バジリスク絆のフリーズ

絆で久々のフリーズ( ̄▽ ̄) 

 

 

プレミアムバジリスクチャンス

 


まずはプレミアムバジリスクチャンスのお時間ですね(^^♪

 

ここで巻物とか強チェがバンバン引ければストックできるので、もし継続率66%だったとしても余裕ができるのでレバーに力が入っちゃいましたが、結果は…

 

 

チャンス目で1個ストック!

 

 

そして…

 

 

 



その後はストックできずに終了(>_<)

この画面でコンチ音が鳴ってくれればと期待したんですが、鳴るわけもなく。

これで「継続率80%+祝言2個」の可能性は低くなったかな(。´・ω・)?

 

 

そしてBT開始画面は

 

 

朧だったので少し雲行きが怪しいですね(;^ω^)

天膳ダッシュをお目にかかれるんではないかとかなり期待してしまいました!

 

祝言1個でどこまで伸びる!?

さてここからどこまで伸びるのか、祝言ループで永久機関にしたいところです(; ・`д・´)

 

祝言の時って「追想の刻」って本当巻物とか引かないで欲しいですよね!?

今回案の定引いてしまい、しかもBCも取れず(>_<)

 

いざ「争忍の刻」へ!

 

とりあえず祝言スルーだけは避けたいところ。。。

 

 

 

ベルかリプレイで拾ってたのか、よくわからないうちにBC当選しました(^^♪

 

 

f:id:TandoM:20191214175921j:plain

 

 

あとはこれを無限にループさせるだけの簡単なお仕事(。-∀-)

そして祝言2ループ目の「争忍の刻」では共通ベルを2回引き…

 

 

 

 

 

ここでまさかの祝言スルー(*´Д`)

 

 

ヤバイ事態です(;・∀・)

これはフリーズ引いて1000枚届かずのパターンの気がしてならないですね。。。

 

当然のように次回の「争忍の刻」では祝言はなかったですからね(゚Д゚;)

 

この四文字を待ってた!

そしてこの後は、絆高確が点くことがなく、苦しい展開に。。。

 

何とかストックと継続率に助けられ500枚オーバーは突破!

 

BGMなしの昼(船)ステージだと「もうダメか!」と思いましたが、ついにあの四文字が!?

 

 

f:id:TandoM:20191215230857j:plain

「夢幻泡影」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

どうやら継続率80%をもぎ取っていたようです(。-∀-)

 

これで少しは安心しましたが、ただ絆って「無双一閃」か「真瞳術チャンス」入らないと見せ場が全然ないですよね(゚Д゚;)

 

 

だって今書いてる最中ですら正直何書いていいのか迷ってますからね(;^ω^)

 

 

 

なのでフリーズの結果だけ載せておきます(雑)

 

 

 

f:id:TandoM:20191215231340j:plain

1500枚届かず(>_<)

 

ほとんど高確点かなくて継続率に頼りっきりで終わっちゃいました。

 

絆上手いマン登場!?

このまま移動しようかとも思いましたが、移動先が見つからず絆を続行することに(-ω-;)ウーン

 

フリーズを引いてギリギリ捲ったところだったが、簡単にはBTに突入してくれず再びマイナス域へΣ(゚д゚lll)ガーン

 

BC3回目で強引にオールベルをブチ込みBTへ!

 

・・・

・・・

・・・

 

ただせっかくのBTも継続率が低く、高確を活かせないとこんなもんですよね(*´Д`)

 

 

f:id:TandoM:20191215233444j:plain

 

 

よくあるBT終了画面ですが、実はここで絆上手いマンが登場してくれています(; ・`д・´)

 

 

 

チラッ|ω・)

 

 

 

f:id:TandoM:20191215233701j:plain

 

 

絆で一番美味しいやつですね( ̄▽ ̄)

「絆上手いマン」というより「絆美味いマン」の方がよろしいでしょうか(。´・ω・)?

無駄にどちらにしようか悩んだのは内緒の話です。

 

絆上手いマンの力を借り何とか400枚の上乗せに成功!

 

 

f:id:TandoM:20191215234109j:plain

 

 

最後は恋高確を活かせずに終了。

結局、持ちコインはフリーズ後の枚数とさほど変わらずという結果に。

単なる時間の無駄だったとは思いませんよ!

 

【スポンサーリンク】
 

次回はパチンコ!?

何故ならこの後ちょうど打ちたかったあの萌え台が空いたからなんです(; ・`д・´)

 

という訳で絆はこのくらいにして、結局サラ番と絆では何とか+1Kとプラス収支で終了。

 

次回は久々にパチンコで魅せます!いろいろと…

 

ざっくり言うとバトルではなく、美女5人との恋愛を楽しんじゃいます(。-∀-)

 

次回「帝都萌ゆ♡」

それではお楽しみに(^^♪

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村