萌えスロ養分のムフフ日記

人は萌えスロだけで食っていけるのか (。´・ω・)?

MENU

【実践100の1】キスでボナ連させるあの萌えスロで青7引いちゃいました!

【スポンサーリンク】

前回の続き!

 

どーも、萌えスロ養分ことモエブンです!

ブヒブヒ(^(◉◉)^)

 

 

前回は以前から気になっていたホール「ジャンボ堅田(かたた)」にお邪魔して、店内を徘徊してたところからの続きとなります!

 

前回の記事はコチラ↓

www.moeboon-slot.com

 

 

前回はモエブンの大好きな珍古台の存在を確認したところでしたね。

そして今日はその珍古台の実践に入りますよ!

ミッション通り萌えスロを心ゆくまで堪能してきちゃいました(。-∀-)

色男モエブン登場!?

さて狙いの萌えスロ珍古台へ行ってみると空いております。

てっきり128Gヤメかと思いましたが、233Gヤメで空いてました。

しかも大当たり回数2回ついてて、朝一は100G以内に当たってたのでまさかのリセット天国だったのかな(。´・ω・)?

 

 

サクッと強チェリーを引いてまさかの背景が…

 

 

f:id:TandoM:20191211232646j:plain

CZもしくはボナ当選!(スク水は好きですが、幼女好きではありません

 

まあレア役での解除は難しいので出てきたのは当然CZ!

気になる対戦相手は…

 

 

f:id:TandoM:20191211233122j:plain

最強の月麗(-ω-;)ウーン(使い回し)

 

 

弱チェ、弱スイカ引くも、うんともすんとも言わず負け(>_<)

モードA選択された時の月麗ってマジで倒せませんよね。

乙女のオウガイ並みに強敵です(;・∀・)

 

 

その後、2回CZに当選するものの2回とも月麗に阻まれ、800G後半でゲーム数解除!

投資25Kにてようやく当たり、いきなりやらかしてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

ラッシュ直撃もワンチャンありますが、出てきたのはボーナスでした。

この流れだとボナ単発が一番恐い展開(>_<)

何度この台で800、900Gハマって単発を食らったことか!

 

 

ボナ中は女の子にキス成功でボナストックするので、ここは色男モエブン(?)の出番ですね(`・∀・´)エッヘン!!

 

こんな感じの顔でキス迫ってやりたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

f:id:TandoM:20191212001846j:plain

 

 

 

でもその前に…

 

 

f:id:TandoM:20191211234838j:plain

ラッシュ確っちゃいましたけどね(*^^)v

 

 

ホントこの台「7を狙って!」演出は頻繁に出るんですが、ほとんど揃わないのでめちゃめちゃおいしい展開です。うひょー!!

 

 

さてラッシュを決め余裕を見せるモエブン(-。-)y-゜゜゜

やはりガツガツしてるよりも余裕がある方がモテるのでしょうか!?

 

 

f:id:TandoM:20191212000941j:plain

 

 

上手いことキス成功して、ボナ5連してくれました(●´ω`●)

 

青7降臨!それすなわち…

ボナは5連で終了し、さてここからが楽しいラッシュのお時間です(^^♪

 

とりあえず弱チェでも結構な確率で10~30G上乗せしてくれるので、レア役連打したいところなのですが。。。

 

 

 

開始6Gで…

 

 

 

f:id:TandoM:20191212002444j:plain

フリーズ引いちゃいました( ゚Д゚)

 

 

大好きな台でフリーズ引けるなんて最高に幸せですね(●´ω`●)

しかも実はAT中のフリーズは初体験です!

 

ちなみにこの台のフリーズ恩恵は激弱です。

AT中だと「上乗せ100G or 150G+AT1セット」となります。

 

f:id:TandoM:20191212003502j:plain

今回は100G上乗せでした!

 

 

恩恵は弱いけど、引けたことがマジで嬉しいんですよね(≧▽≦)

店長ボタン発動に感謝ですね(えっ!?)

 

 

ただここで大満足したせいか、この後ほとんど何も引けなかったですけどね。。。

 

 

f:id:TandoM:20191212005037j:plain

 

 

一応バトルには勝ってボナゲットしたりもしましたが、最終的にはこんな感じですね!

 

 

f:id:TandoM:20191212005137j:plain

ギリギリ捲れました(;^ω^)

 

 

とは言え、その後も天国抜けてもこの台をズルズルと打ち続けましたけどね(。-∀-)

 

その後打ち続けた結果

その後打ち続けていろんなところをパシャリ!

 

 

f:id:TandoM:20191212005613j:plain

待望の月麗に勝利!

 

 

f:id:TandoM:20191212005746j:plain

幼女好きのために一応パシャリ!

 

 

f:id:TandoM:20191212005654j:plain

ド本命のやらしい一枚絵をパシャリ( ̄▽ ̄)

 

 

そしてラッシュ中はやはりこの演出が欲しいですよね(●´ω`●)

 

f:id:TandoM:20191212010115j:plain

ネジキュンチャ~ンス(。-∀-)

 

ネジキュンチャンス演出発生する前の一瞬のパネル消灯が萌えますよね!?

※これわかってもらえる人いるかな(;^ω^)

 

 

結局このラッシュでは上乗せできずに終了!

 

f:id:TandoM:20191212010459j:plain

ボナ連だけで伸ばしました!

 

とりあえず2回ラッシュにぶち込んでそれなりに満足したので天国抜けてヤメ。

 

CZ突入率が良くて、そこそこ遊べました!

この台のベタピン設定だとマジでCZ突入しないので、中間設定くらい入ってたのかもしれませんね(。´・ω・)?

 

帰ろうかと思ったが…

狙い台も打ててフリーズも引いて大満足だったので、そのまま帰ろうかと思いましたが、特別企画のミッションを思い出します!

 

f:id:TandoM:20191212012734j:plain

 

そう言えば萌えスロ2機種以上打つんでしたね(;・∀・) 

 

という訳でもう1機種打ちます!

 

 

f:id:TandoM:20191212013041j:plain

いつもの乙女西国で勝負!

 

1周期したところで運良く

 

f:id:TandoM:20191212013249j:plain

 

CZに突入しますが、オールオウガイで全敗(。-`ω-)

 

ただオウガイが出てきて諦めてるようでは乙女西国を打つ資格はなし!

2回目のCZもほぼほぼオウガイでしたが…

 

 

f:id:TandoM:20191212013539j:plain

 

f:id:TandoM:20191212013554j:plain

 

f:id:TandoM:20191212013611j:plain

 

f:id:TandoM:20191212013622j:plain

 

f:id:TandoM:20191212013634j:plain

 

f:id:TandoM:20191212013804j:plain

オウガイ2匹とムラサメ1匹を撃破し、3人ストックでARTへ(。-∀-)

 

 

最初の上乗せはこんな感じに

 

f:id:TandoM:20191212013907j:plain

 

残りゲーム数は

 

f:id:TandoM:20191212013947j:plain

194Gでスタート!

 

 

ただART中は全く何も起こせなかったので、ヒデヨシちゃんの見事な開脚をパシャリ!

 

f:id:TandoM:20191212014107j:plain

お股開き過ぎなような(;・∀・)

 

 

まあやれない時の乙女西国はこんなもんですよね。

 

f:id:TandoM:20191212014330j:plain

 

乙女西国では投資10Kだったので、やや負けで終了です。

 

 

その後は、北斗天昇の1スルーの台が空いてたので…

 

f:id:TandoM:20191212014607j:plain

 

f:id:TandoM:20191212014618j:plain

 

大人になったリンを堪能するだけの台ですね(-ω-;)ウーン

 

という訳で実践終了となりました。

 

【スポンサーリンク】
 

結果発表!

総投資:43K

総回収:17.8K

合計:-25.2K

 

-10K以内に抑えれなかったので特別企画のミッション失敗ですね!

ミッション失敗したので罰ゲーム企画としてあの神と向き合う企画をやってやろうと思います( ̄▽ ̄)

ただ最近記事ストックが溜まってるので、ある程度書き上げてからやる予定ですのでしばしお待ちをm(__)m

 

 

え~次回は絆のフリーズの記事になります!

フリーズよりも面白い展開が待っていようとは!?

それでは次回をお楽しみに(^^♪

 

次回記事はコチラ↓

【実践101の1】バジリスク絆でホワイトアウトそれ即ち…!さらに絆上手いマン登場!? - 萌えスロ養分のムフフ日記

 


【ブログ村ランキング参加中】
あなたの清き応援クリックを
お待ちしておりますm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村